異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Amazonのフィッシング詐欺、うざい、しつこい!!!!!』の巻。。。

 

Amazonフィッシング詐欺に気がつかず、

メアド、パスワード、個人情報を入力してしまった

大馬鹿あほのbollaと申します(´;ω;`)ウゥゥ

 

昨日の記事の通り、あほなことをしたのですがね。。。

こちら。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bolla.hatenablog.com

 

今日もまた、きやがりましたよ!!!!

 

タイトルは、

緊急!Amazonアカウントが制限されようとしています

 

f:id:bolla:20220116000856p:plain

 

これを観た瞬間、

うぜーーーんだよ!!!と一瞬でやくざ化。。。

 

ちょうど、クズ太郎のことをまとめていて、

そうでなくてもイライラしていたので、

本当に苛立って、

『お前、うぜーーんだよ!!!』と

変身したい気分でした。

 

あれ????

そっちの(変身)ではなくて、(返信)ね。。。

 

『詐欺メールに返信したい気分でした』が正解。

 

 

やくざに変身!!!!???

 

とにかくむかついて仕方ないので、

登録しているメアド変えました。

 

だってね、きもいの。

 

『親愛なる顧客 (私の登録メアド)』とあり、

(あ。。。もうダメだ。メアドばれた)と思ったので、

思い切って、Amazonに登録しているメアドを変更しました。

 

今回着た内容は以下。

 

f:id:bolla:20220116194235p:plain

f:id:bolla:20220116194243p:plain
異常なのはお前だ!!!』と言いたい。

 

しつこさはクズ太郎張り。

 

今日、Amazonに登録しているメアドを変更したので、

おそらく、明日以降はこないかな?とは思うのですが、

詐欺メールがくるたびにイライラするので、

本当にやめてほしい!!!

 

正式なAmazonの登録メアドを変更した時、

Amazonから、個人情報、口座、クレジットカード情報を

 問い合わせる内容のメールを送信することは

 絶対にありません

 

 何かおかしいと思った場合は、即Amazonにご連絡ください。

 こちらで至急調べます』

と返信がありました。

 

なので、Amazonから何かを問い合わせるメールがきた時は

絶対に無視してください

そして、Amazon、もしくは消費生活センターなどに連絡をしましょう!!!

 

本当にむかつく奴らだ!!!

死刑にしてほしい。

 

『本当に、人を騙すクズは、

 この世から消滅してほしいよね』

f:id:bolla:20220115045147p:plain

 

そうなんだよ、もち様。

 

『人を騙した人は、騙された被害者全員で

 ぼこぼこにして良い刑』を作ってほしい。

 

さて、どす黒くなってきた心を、

もち様に真っ白にして頂きましょう!!!

 

『にゃん』

f:id:bolla:20220116025731p:plain

 

ほんっと、もち様は

私のせ・い・し・ん・あ・ん・て・い・ざ・い💗

 

上記の写真の、後ろ足が、くるんとなっているのが

これまた可愛い💗

 

『ねぇ、まだぁ???』

 

f:id:bolla:20220116032022p:plain

 

か、、、可愛い💗

 

『今すぐお相手致します!!!』となるよね♪

 

『じーーーーーーー。。。』

 

f:id:bolla:20220116034135p:plain

 

可愛い(笑)

 

ほんまに、もち様は良い表情するよね♪

 

『あぁ???

 お前、まだ仕事してるんか???』ともち常務。

 

f:id:bolla:20220116034320p:plain

 

軽くミイラ化しているもち様。

 

『我は、ツタンカーメンなり』

f:id:bolla:20220116034447p:plain

 

一瞬、ツタンカーメンのことを思い出したよ。

 

f:id:bolla:20220116034731p:plain

ちょっと、手の形が似てるよね???

 

そういえば、中国史にはまる前、

古代エジプトにもはまっていた。

 

子供の頃は、『世界ふしぎ発見』が大好きで

欠かさず観てたな。

 

そして、考古学者に憧れたけど、

いつものごとく父に

『お前みたいな馬鹿がなれるわけないだろ!!!』

と怒鳴られて終わった。

 

 

 

そういえば、2009年以降、

趣味等に時間を使うことがなくなったな。

 

今日、勉強をしようと思っていたら、

なんだかんだで、あまり進まへんかった。

 

Amazonの詐欺メールを見た後、腹立って手が止まり、

イライラしていたらお腹空いて、

がんがん食べまくってしまった。

 

最近、味の濃いものを食べれるようになり、

また、キムチにドはまり。

 

白いご飯とキムチ、もしくは、ラーメンとキムチの組み合わせで、

何杯もいける。

 

これを繰り返していたら、確実に太る&腎臓を悪くするので、

明日は量減らそうと思います。

 

2度と入院したくないのでね。

どこの病院も嫌や。

 

今日は、2講座終わったので、

まぁまぁ頑張ったかな???

 

明日は、もっと頑張ろう!!!

 

ところで、津波

日本の太平洋沿岸全域に警報出てますね。

 

東北大震災の津波被害の経験が生かされ、

津波を恐れ、しっかり避難するよう指示が出ているのが、

それだけでも安心。

 

東北大震災の時、津波がきても、

被害の出方が分からず、

逃げなかった人や、海に津波を見に行った人がいた等、

色々聞いたのですが、

さすがに、連日流れていた津波の映像を観たら、

怖ろしくて、

津波がきたら逃げる!!!』と脳にしっかり刻み込まれました。

 

あの映像を観て以来、

津波被害に遭う夢を見てうなされることが多くなったし、

そういう人が多く出たと聞いたことがあります。

 

今回、たいしたことがないといいのですが、

現時点でも『1メートル20センチの津波が到達した』

と報道されたいたので、怖いですね。

 

私の身長とほぼ同格。

 

30cmでも、足を取られて動けなくなるというしね。

 

確かに、海に遊びに行った時、

波がこちらに着て、海に引き返す時、

ほんのわずかな海水でも、

足に負荷がかかったのを覚えています。

 

30cmって、私の場合、足の関節部分は埋まると思うので、

まぁ、歩けなくなるどころか、

転んで、海に引きずり込まれるでしょうね。

 

12歳くらいまでの子供も同様だと思います。

 

台風、津波地震

これらを人間が防ぐものを作ることは出来るのかな???

 

台風発生を止めるとか、

何かを研究している人たちはいるらしいけれど、

上空から海水をすっごい勢いで巻き上げる装置とか作り、

それを宇宙に放射するとか???

 

宇宙に海水投げ飛ばしたら、どうなるんですかね???

 

今、ドローンがあるんだから、

それの、超大型扇風機バージョンのドローンを作って、

実験してみてほしいな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。