異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『電子レンジの掃除をしていたはずが、ぶつぶつ独り言5時間コースでやんす』の巻。。。

 

少し前に電子レンジの掃除をし、

匂いが食べ物につかなくなったと思ったのもつかの間。

 

最近、白いご飯にやっぱり変なにおいがつく。

 

電子レンジの上の部分を見たら、

色が白から茶色になっていたので、

たぶん、これを取らないとだめなんだと思い、

ずーーっとごしごししていたのですが、

手が疲れて、ベットに腰かけたのです。

 

そして、クズ太郎のことで独り言が始まり、

(なんか、お腹が空いたな)と思い時計を見たら、

深夜1時59分!!!

 

また、やっちまった!!!!)と思ったけれど、

時すでに遅し。

 

失った時間は戻ってこないのでありましたとさっさっさーーー。。。

 

この、独り言を言う時間を他のことに充てることが出来たら、

もっと何かが変わると思ったので、

ちょっと、何かやろうと思ったのですよ。

 

それを昨日から始めたのですが、

良い感じに進むと、

(おぉ!良いねぇ♪ これやってると、

 嫌なこと忘れられるやん♪)と思っていたら、

ふと、

(学生時代、皆こうやって、

 勉強に打ち込んでいたんだな。

 私も、学生時代、これをやることが出来たら

 色々違ったんやろうか。。。)と思うと、

学生時代、お勉強が出来ていた人たちのことを思い出し、

悶々としてしまい、

ボーーーーーーーーーーーーーっとしてしまいます。

 

(結局、何やっても時間無駄にするやん。。。)と思ってしまった。

 

私自身が経験して思うけど、

学生時代、集中する癖、しっかり時間割で動く癖等をつけないと、

大人になっても何も出来ないと思います。

 

このことについて、色々私の考えを書きたいところではありますが、

もう深夜2時なのでやめときます。

 

突然話は変りますが、

キムチ鍋を作ろうと思い、材料を昨日買ってきたので、

さっさと、トマトソースを使い切りたい!!!

 

ここ数か月、パスタメインで生活していたので、

そろそろ、白ごはんに切り替えたいなと思ったのです。

 

それもあって、電子レンジ、どうにかしたい。

臭い飯は勘弁です。

 

あ。。。これこそほんまもんの、

臭い飯

 

ぎゃーーーー!!!

わい、刑務所に入っていないのに、

臭い飯食うとるがな!!!!

 

なんでやねん!!!!!!

 

今、『電子レンジ 匂い』と文字入力したら、

予測変換で、匂い取り等に関する文字が多数表示され、

さらに、匂い取り方法も出てきました。

 

正直、電子レンジを臭くしたの、

日本国民で私だけだと思ったので、

なんか、安心(*´▽`*)

 

なーんだ。

皆、電子レンジ、臭くしてるやん♪

 

匂い取りの方法で簡単そうなのが、

・みかんを電子レンジで2~3分温める。

・使い古した歯ブラシに歯磨き粉をつけそれでレンジ内をこすり、

しっかり汚れをふき取る。

 

他にも酢を使う等、色々ありました。

 

みかん、昨日、買おうか迷ったんだよね。

買えば良かったよん。

 

さて、後悔先に立たず。

私は歯磨き粉で磨こう!!!

 

一生使わない、私の口にはでかすぎる歯ブラシがあるので、

それで、電子レンジ内をごしごしこすります。

 

ただし、あ・し・た・ね。

 

今日はもう疲れた。

 

さて、もち様でも観ますかね♪

 

か。。。。可愛い💗

 

f:id:bolla:20220123022418p:plain

 

ため息が出るほど可愛い💗

 

寝顔が可愛いのはもちろんなのですが、

姿勢が良いね♪ お行儀が良いね♪

 

もち様の胸元の毛。胸毛が、マフラーみたいで可愛んだよね♪

 

そして、上記画像のもち様。

ちょっと二重あごになってる(笑)

 

私も二重あごにならないように頑張っているのですが、

年を取ると、皮膚はどんどん下がるからね。

 

重力に逆らい続けたし。

 

重力 VS 下垂。

 

女性全員の永遠のテーマ。

 

男性は、しわが出来ても、

『渋みが増してす・て・き💗』とか言われるから良いよね。

 

そういう私も、笑いじわ等すきなのでね。

 

女性も笑いじわがあるのは、

(この人、いつも笑顔なんかな???)等と思うので、

安心する。

 

眉間にしわがある人は嫌。

 

そういう私も、朝起きたばかりの時の眉間のしわが

ひ・ど・い!!!!

 

(どんだけ苦しんでるんだよ・・・)と思うくらい、

すっごく深く刻み込まれているのです。

 

 

 

『bolla、可哀想に』

f:id:bolla:20220121235655p:plain

 

あ、もち様!!!!!!!!!

 

さてさて、今日のもち様は、

(人間の子供に初めて接したもち様!!!!)

 

www.youtube.com

 

丸くなって寝ているもち様、可愛いな♪

 

f:id:bolla:20220123023201p:plain

 

このもち様も可愛い💗

 

f:id:bolla:20220123025917p:plain

 

触りたい。。。

 

人間の子供を見て、戸惑っているもち様。

 

f:id:bolla:20220123030120p:plain

 

いいなぁ。。。私も、もち様に会いたし。

 

おぉっ!!!

もち様と人間の子供の初遭遇!!!

 

未知なる遭遇ですぞ!!!!

 

f:id:bolla:20220123030351p:plain

 

もち様をなでなですることは出来るのか!???

 

(笑)

もち様。ビビッてへっぴり腰になってますな。

f:id:bolla:20220123030508p:plain

 

2歳児よ! 頑張れ!!!

 

子供にびびって、ひきつっているもち様。

 

f:id:bolla:20220123030638p:plain

 

それにしても、この女の子。

お利口さんやな。

 

まだ2歳らしいのですがね。

もち様が怖がらないように、

静かに少しづつ距離を縮めているのです。

 

優しい気持ちが、もち様に届くと良いね。

 

おっ!もち様。

少しは警戒心といたかな???

 

f:id:bolla:20220123033452p:plain

 

よそ行きのもち様の顔が好き💗

 

小さな子供みたいで可愛いよね♪

 

1度で良いから、

人間の子供と接しているもち様を観たいと思っていたので、

今日の動画は、本当に良かった!!!

 

2歳と1歳の女の子に接するもち様。

2歳の子は、結構動くので、もち様がびびり気味だったけど、

1歳児の時は、もち様がちょっとお兄さんみたいな感じで、

落ち着いていたのが、なんだかほっこりしました。

 

正直、飼い主さんが結婚して子供持たないと、

こういうのを観ることが出来ないと思っていたので、

意外に早く観ることが出来て、

bollaおばあちゃん、思い残すことがないっす。

 

出来たら、また遊びに来て、

もち様とじゃれぶんなどで遊んだり、

お手したり、もち様のお兄さんぶりが見れたりすると良いな。

 

自分より年下の生物と接したのは初めてで

戸惑いも多かっただろうけど、

次は、もち様、お兄さんして見せてくだせぇ!!!

 

さて、おばあちゃんは寝ますかね♪

今日は良い夢見れそうにゃ💗

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。