異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『中川家礼二のやくざ化、すっごいウケるwww』の巻。。。

 

お笑い芸人の中川家が、YouTube

毎週金曜日の18時に動画をアップし、

たまーに生配信もやるそうです。

 

私は、中川家の動画に、つい最近気がついたのですが、

中川家は2人とも大好き♪

 

おもろいしおもろい。

おもろい以外、言葉がない。

 

全部面白いのですが、礼二のやくざ化は、

ほんままもんみたい。。。というか、

大阪を中心に、関西圏に、こういうおっちゃん多いよねと思い、

笑いが止まらん。

 

中川家の寄席018 「タクシー」

 

www.youtube.com

 

最近のタクシーは、

話しかけてくる運転手が少なくなったので良かったけど、

私が20代の頃は、【タクシーは会話をするのが当然】だった。

 

本当に気持ちが悪くて、私は嫌いだったんだけど、

めんどうくさい習慣だったよね。

 

上記動画の運転手役の礼二は、

昔の運転手そのもので、がんがん話しかけるの。

 

関西の中でも、大阪のおじさん、おばさんの

話しかける率は、おそらく全国1位な気がします。

※bolla調べ。

 

京都や名古屋は、けっこうお高くとまっている人が多くて、

マウント会話が多い気がするので、あまり好きやない。

 

私が会った兵庫県民も、やっぱりプライド高い人が多かった。

 

ちなみに、ブラック企業の上司だった上司Pは、

兵庫県出身です。

そこそこ良い家のお坊ちゃんだったらしく、

やっぱり、プライド高くて扱いにくかったwww

 

関西の中でも、プライドがあまりなく、

ざっくばらんなのは、やっぱり大阪な気がする。

 

慣れない人は『うっるっせーなぁ。。。』

と思うと思うのですが、悪気が本気でない。

 

話した内容を基本、記憶しないwww

 

『あんた、これ知ってる???

 芸能人の〇〇さん、■なんやて』、

『え!?そうなんですか!???』、

『ま、知らんけど』で終わる。

 

大阪人って、基本『知らんけど』で終わる(笑)

 

(俺(私)は、もんのっすごいことを知っています!!!)

的なことを、大声で堂々と言っておいて、

『ま、知らんけど』で絞める。

 

聞いているこっちも、本気にすることはないし、

何かあったら、責任追及しようとも思わない。

 

クズ太郎は、妖怪界の妖怪なので、

『俺、なんでも知ってるんで!!!』と言うから

悪いんよ。

 

 

 

『悪気はない』という言葉が通じるのは、

おそらく、大阪人だけではないか???

 

おせっかいでうるさいけど、

『いらん!しつこいんよ!!!』と言うと、

『そんな怒らんでええやん。

 うち、悪気ないんやで』と言う。

 

『悪気ないとしてもしつこい!

 有難迷惑や!!!』と言うと、

『そうなん? じゃあ、もう言わへんけど、

 なんか困ったことあったら、言ってな』と言い終わる。

 

困った時に話しをすれば話を聞くだけでもしてくれる。

人情に厚い人が多いんやろうな。

 

上記の動画に戻り、(16:50)あたりから

やくざ化する礼二がおもろい(笑)

 

どつきまわしたろか!???』ってwww

 

今のところ『どつきまわしたろか!?』と

人に言ったことはないけど、

このセリフ、個人的に好き(笑)

 

散々大声で怒鳴り散らした後、

3.560円になります』と冷静に言う礼二が

またおもろいwww

 

標準語より、関西弁の方が怖いと言う人が多いけど、

私は標準語のやくざ化した人の方が怖い。

 

標準語の方が、迫力がある気がするのは

私だけ???

 

私は普段、巻き舌が出来ず、

あの『とるぅるぅるぅ。。。』というのが出来ないけど、

やくざ化した時だけ、巻き舌になる(笑)

 

病院と警察でやくざ化した時、巻き舌になってしまい、

さすがに(直さなあかん!!!!)と思ったけど、

興奮状態にあったので、巻き舌のママだったwww

 

ん???

巻き舌のママ)?????

 

また、Windowsが変な変換かましたで。。。

 

なんやこれ???

新宿の母)的な感じ????

 

じゃあ、関西は、

(巻き舌のパパ)と(巻き舌のママ)が多いなwww

 

一人で部屋で大声で怒鳴っている時は、

誰にも遠慮する必要もなく、気を遣う必要もないので、

上記動画の礼二ばりに、やくざ化します(笑)

 

廊下を両親が歩いているのに気がつくと、

さすがにやめる。

 

娘がやくざ化していたら嫌やろうなと思うし、

我が家は怒ると止まらない人が多いとはいえ、

皆、綺麗な標準語で怒るので、任侠映画のようになるのは、

わ・た・し・だ・け、うふっ💗

 

おばさんとはいえ、一応、女なので、

言葉遣い、気をつけなあきません。

 

でも、おばさんになると、おじさん化すると言うよね?

 

実際、口ひげ生えてきたしね。

口元はおっさんです♪

 

しかも、最近、目の下にしわが出来た。

なんで???

 

私の唯一の取りえちゃうかな?

『しわがない』

 

それが、なぜか両目の下に、

『ぴーーーー』っと、綺麗に線が入った。

 

化粧水など塗ってもだめ。

 

と。。。

弁護士に相談をする内容を考え、

Excelにまとめていたら、

裁判所内での会話を想像して独り言を言い続け、

気がついたら、もう明け方5時!!!

 

明後日歯科なので、

今日は、深夜2時までに寝ようと思ってたのに(´;ω;`)ウゥゥ

 

もう、寝ます!!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。