異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、バナナドリンクは美味しいぞ』の巻。。。

 

2019年退院後、入社した会社にいた

20代の若い女性社員が、バナナドリンクを飲みながら、

『うわっ!まずっ!!!

 私、バナナドリンク嫌いなんですよ!』と言っていた。

 

(ん?嫌いなら買うなよ)と思ったけど、

『bollaさんはバナナドリンク好きですか?』と聞かれたので、

『はい、好きですよ』と言うと、

『えぇ!??? 信じられらない!

 こんなにまずいのに!???』と馬鹿にした口調で言ってきた。

 

はい、どちらかと言うと、おばさん的に信じられないのは

目上の人間にそんな口をきくお前な。

 

それと、好きな人が多いから、

バナナドリンクがあるんや。

 

バナナドリンク好きの人たちに謝らんかい!???と思ったけど、

『まぁ、美味しいですけどね。。。』とだけ言い終わらせた。

 

今、人生で初、タピオカバナナミルクというのを

飲んでいるんやけど、飲んでいたら、

そのあほな子のことを思い出した。

 

でも、社内で好かれている人だったので、

ああいうのが(人付き合いの上手い人)なんでしょうかね???

 

私は苦手だけどね。

 

人の悪口とか批判する人だめ。

皆が好きでも、私は嫌い。

 

人を批判していじめないと、自分の地位を確立出来ない人とか無理。

 

クズ太郎もそうやけど、結局、

2人だけの時の会話って、第三者に証明するのは難しい。

嫌な思いをしないためには、

関わらないほうが身のため。

 

というか、自分がいなくなった途端、

そういう人は、自分の悪口言うで。。。

 

と、バナナドリンク飲んでいたら、

嫌な奴のことを思い出してしまったやんけ!!!

 

明日は通院日なので、

あと1時間後には寝るので、

心を穏やかに保たねば!!!!

 

そんな時の、も・ち・様💗

 

『どないしたんや????』

f:id:bolla:20211225011235p:plain


ぎゃわいい💗

血圧がみるみる下がる。

 

そこいらの血圧下げる薬より、もち様やね♪

医者いらず。

 

今日は、飼い主さんのご自宅に、

飼い主さんのご両親が来たそうな。

 

もち様と遊んでいるご両親が、

孫と遊んでいるように見える♪

 

www.youtube.com

 

専務のような貫禄のあるもち様(笑)

f:id:bolla:20220110213539p:plain

 

でっぷり上司かと思いきや、

俊敏に動く若手社員に変身!!!

 

とぅっ!!!!!!

 

f:id:bolla:20220110213907p:plain

 

うぉりゃあ!!!

f:id:bolla:20220110214023p:plain

 

上記写真のもち様が、二足歩行の動物にしか見えないくらい

綺麗に立っている。

 

この場面が、ベビーベットを取り囲む、

祖父母と父親の兄弟、それをビデオにおさめる父親にしか見えない。

 

f:id:bolla:20220110214253p:plain

 

平和やね。

 

もち様を観ていてい思うけど、

(人を良くする)って、こういうことだと思う。

 

 

 

人を幸せにしたり、笑顔にするのに、

言葉や特別な行動は不要。

 

一緒にいるだけで心が温かくなったり、

気がついたら笑顔になっていたりと、

その人がいるだけで、それだけで心が温かくなる人や動物等、

それが

(人を良くする人(動物))だと思う。

 

一緒にいて心が凍る人、吐き気がする人は意味がないし、

どこかに行ったり、送ったり、

メールをする、食事をする、遊ばないと

繋がっている気がしない、

相手を喜ばせるには何かしないとだめだと思い、

何かをし続けているのなら、それは相手が自分を本当の意味で

必要としていないんだよね。

 

クズ太郎が

『〇〇をしてあげたでしょ!』とよく怒鳴っていたけど、

『そうじゃない!してほしくないことされても感謝出来ないし、

 こんなのはただの迷惑!!!

 クズ太郎は私にとって、ただの迷惑なの!!!』

と言い合いしていたけど、

クズ太郎が警察に私を迷惑だと言った理由は分かる。

 

迷惑だと言われて傷ついていたんだろ。

 

クズ太郎は打たれ弱いので、

法廷で泣くかな???

 

楽しみですね♪

 

飼い主さんのご両親も、

もち様ファンなそうですね。

f:id:bolla:20220110215512p:plain

 

これから3日間。

飼い主さん以外の人間に可愛がられて、

もち様もさぞ嬉しいだろうな♪

 

明日の動画も楽しみ!!!

 

そして、明日はあまり天気が良くないようなので、

出来たら外出したくなかった。

 

あぁ。。。。。。。。。。。。

早く、オンライン診療取り入れてほしいな。

 

病院に行くのだるいっす。

 

天気が良かったら、少しだけ歩いて

買い物したかったのですが、

天気悪いと、1分も歩きたくない。

 

そうだ! セブンイレブンの金のシチリアーナ

あれ、買ってこよう!!!

 

金のマルゲリータは537円。

金のシチリアーナは645円と、108円高いのですが、

108円、プラスする価値はあると、私は思います。

 

美味しい!とにかく美味しい!!!

 

金のシチリアーナは、ツナが入っているのかな?

料理得意ではないので、食材について言及できないですが、

ツナっぽい味が、いい味出していて、

めっちゃ美味しい!!!

 

あまり期待せず食べたんやけど、

マルゲリータより、私はシチリアーナの方が好きです。

 

セブンイレブンは、ほんの少し気合いを入れれば、

行くことが出来ない距離でもないので、

猛吹雪でもない限り、金のシチリアーナを買うために

セブンイレブンに行ってきます!!!

 

セブンイレブンも通販やれば良いのに)と思い、

ネット検索したら、本やDVDなどはあるようですね。

冷凍食品も通販してほしい。

 

あぁ、もう22時だ。

寝ますか。

 

明日、病院に行くの、めんどい。

 

去年、最後の日に、『良いお年を』というのを忘れていたので、

新年のご挨拶はちゃんとしよう!!!

 

と言いつつ、前担当医の時も、

ほとんど忘れて言ってなかったな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。