異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『温かい言葉をありがとうございます』。。。

 

昨日の記事に対し、心温まる温かい言葉をかけてくださり、

本当に本当にありがとうございます。

 

『いつまでグチグチ言っているんだよ』と言われるだろうな、

と思っていたので、

予想に反して、そのような言葉が一つもなく、

私の家族的なものとは全く真逆の言葉ばかりで、

驚きと感動で、胸がいっぱいです。

 

本当にありがとうございます。

 

過去、自分の家のことを知っている人から、

これをネタにいじめられたり、

地元にいると、いまだにこのことを持ち出し

聞いてくる人がいるのですが、

私自身から話したことはただの1度もなく、

苦しくて苦しくて仕方がなかったのですが、

昨日、ブログに書いたことと、

皆様に受け止めて頂けたことで、

少し、心が軽くなった気がします。

 

訴訟をして、さらにこの調子で心が軽くなると良いなと思うのと、

引っ越しをして、心機一転出来ると良いなと思います。

 

突然話は変りますが、

『確かにそうだよね』と思った、ひろゆき氏のお話。

 

www.youtube.com

 

田舎のブラック企業の時に(ひどいな)と思ったのが、

突然、営業の電話をさせられたり、

『金払え!』とやくざまがいの電話をさせられたり、

なんだこれ???)という業務をさせられました。

 

『いい商品なら架電営業しても良いけど、

 こんなポンコツは売り込めない。

 そもそも、私は営業は嫌いだ!

 この業務はしたくない!!!』と言ったところ、

白い目で見られ、

『(やれ)と言われたのだから、文句を言わずにやれ』

と言われた。

 

(なんじゃそりゃ!???)と思ったけれど、

日本の企業は、初めの契約と全く違う業務を平然と押しつけ、

従業員が何か文句を言うと、

クビだ!!!!』と言う。

 

現在は、このような発言は録音をし、

労働基準監督署に相談をすれば良いらしいのですが、

言われた瞬間は腹立つからね、言われないに越したことはない。

 

遅刻に関してもそうだけど、

遅刻や当日欠勤に対して口うるさいけど、

残業などは平気でさせるよね。

 

なぜこうなっているのか不明だけど、

これだけ皆『働きたくない!!!』と言っているのに、

戦後、基本的な働き方が変わっていないのが不思議。

 

(週5日、9時間拘束8時間労働)って、異常だよね。

 

1日は24時間。

朝起きて出勤の準備して会社に向かうだけで、

人によるけど、30分から化粧など時間のかかる人は2時間。

 

9時間会社にいて帰宅する。

 

だいたい、朝7時半から8時までに家を出るでしょ。

帰宅するのは、早くても19時だよね。

 

起きる時間は6時から7時くらい。

寝る時間は22時から深夜0時。

 

大人になると、学生時代のように長期休みがない。

 

家族やらなんやらに時間を取られて、

自分一人の時間を取ることがとても難しい。

 

皆が不満に思っているのに、なぜ変わらない???

 

やることがなくて、

ボーーーーっと座っているだけの時間の方が多い

という会社が結構多い。

 

ぼーっと座っていることに給料払うだけの余裕があるのなら、

1日6時間労働で、給料同じで良くないか???

 

1日6時間拘束5時間労働にして、

(9時から15時)、(12時から18時)

この2つで回せばいいと思う。

 

『家と会社の往復で、なんのために生きてるのか分からない』

と言っている人が結構いた。

 

 

 

日本国憲法に【幸福追求権】というのがあるけれど、

日本国民が

『なんのために生きているのか分からない』と言ってしまう日本は

ダメなんじゃないのかい???

 

幸福追求する時間がない。

幸福追求する時間をくれ!!!!!

 

日本国憲法第13条】

すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求

に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、

立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。

 

ん?????????

改めて第13条を読んで思ったけど、

書いている意味が分からん。

 

(最大の尊重を必要とする)ということは、

『最大限努力したけど、労働時間減らすことは不可能なので、

 現状維持でお願いしまーす。ごめんね。てへぺろ

と言われたら終わりってことか???

 

働き方改革】って、働いている人たちの意見を

しっかり聞いてるのかな???

 

『労働時間減らせ!!!』、

『出勤日数減らせ!!!』、

『大人にも1カ月の長期休暇くれ!!!!』、

障がい者も働きやすい、就職しやすい状況を

 作ってくれ!!!』、

在宅ワーク増やせ!!!』

 

上記は、私の個人的な希望です。

 

さて、今日のもち様は、何をしていたのかな???

 

www.youtube.com

 

『うーん。。。眠い。。。』

f:id:bolla:20220127031113p:plain

 

『ぐあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。。』

 

f:id:bolla:20220127031220p:plain

 

『うーん。。。。。。』

 

f:id:bolla:20220127031313p:plain

 

しっぽがくるんとして、これ、良いね。。。

 

f:id:bolla:20220127031550p:plain

 

もち様は賢いな。

自分が壊したと思って、へこんでおります。

 

f:id:bolla:20220127031948p:plain

 

『罪悪感』、『羞恥心』というものを、

まーーーったく知らない、クズ太郎とは違います。

 

『ごめんなさい。壊しちゃった。。。』

 

f:id:bolla:20220127033344p:plain

 

ほんと、もち様は賢いな。

(壊した)ということを認識できるなんてすごい。

 

陰から心配そうに見つめるもち様。

 

f:id:bolla:20220127035237p:plain

 

『早く、直んねぇかなぁ。。。』と突然やさぐれているもち様www

 

f:id:bolla:20220127035415p:plain

 

『撮ってる暇があったら、

 早く直せや、ごるあぁぁぁぁぁあぁ!!!!』ともちまる組長。

 

f:id:bolla:20220127035549p:plain

 

いま、(ごる)と入力をしたら、

ゴルバチョフ】、【ゴルバチョフ書記長】、

ゴルバチョフ大統領】と出てきた。

 

少し前に入力したからね。

 

それにしても、3種類も出てくるとは。

ゴルバチョフファンっぽくて怖いですねwww

 

さて、今日もなんだかんだで

明け方4っ時ーーーー!!!!

 

もう寝よう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。