異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『Amazonを語ったフィッシング詐欺に絶対に気をつけてください!!!』。。。

 

あぁ、やられちまいました。

 

今日ですね、メールを見ていたら、

Amaoznから以下のメールがあったのです。

 

f:id:bolla:20220115001219p:plain

 

以下の文章の

『親愛なる顧客、こんにちは』の時点で

おかしいと思ったのですが、

そこで調べれば良かったのにね、私としたことが。。。

 

f:id:bolla:20220116194454p:plain



 

ほんまに、『親愛なる顧客』ってなんやねん。

あほな翻訳機がそのまま英文訳しただけやんな。

 

『親愛なる顧客』、

『Dear Client』もしくは、『Dear Customer』

とでも書いていたんやろうか???

 

『親愛なる顧客』って、ただひたすらに

違和感しかないのに、なぜ騙されたんだ!?

わ・た・し!!!!!!

 

数分前の自分をぶん殴りたい気持ちでいっぱいです!!!

 

馬鹿あほ丸出しの私は、

以下の黄色の『確認』を押下してしまったのです。

f:id:bolla:20220115001715p:plain

 

ここを押下すると、

Amazonにログインする時のIDとパスワードの入力を

求められるのです。

 

これを入力しちまったのです。

そして、次に名前、住所、電話番号を入力してしまいました。

 

その次に、クレジットカードの入力画面が表示され、

『あれ?なんかおかしいぞ』と思ったのです。

 

で、

amazonアカウントが一時的に保留されています』

で検索したら、出てくる出てくる、

これはフィッシング詐欺です!

 気・を・つ・け・て!!!!』と。

 

えぇ、、、もっと早く知りたかった。

 

クレジットカードの番号を入力していないので、

まずそこは大丈夫だなと思ったのですが、

正常なAmazonの画面で適当なことをされては困るので、

パスワードを変更しました。

 

フィッシング詐欺する奴ら、

全員死刑にしてほしい。

 

自殺する理由のトップ3に入るのではなかったかな?

・お金がない。

 

お金がないと食料買えない。

病院に行けない。

他、色々何も出来なくなるので、

お金がないと絶望感でいっぱいになり、自殺するのです。

 

オレオレ詐欺も笑えない。

 

老後のたくわえを取られた高齢者は、

どうやって生きろと言うんだ???

 

これから全然余裕で働くことが出来る若者が、

年老いた人間からお金取るのは、

立派な殺人行為です。

 

このことをしっかり義務教育で教えるべき。

 

(人からお金を取る=殺人行為)と子供たちに教え、

そして、恐喝罪などではなく、

殺人罪と同格の刑事罰を作り、それで処罰するべきだと思います。

 

クズ太郎もそうやけど、

人のお金、何だと思ってるんだ???

 

人からお金を取るしか能のない奴は死ねばいい。

 

楽して稼ぎたいと思うのは、人間皆そう。

人を騙してお金取るなんて、最低最悪や。

 

私ね、今日、思いついたのですが、

クズ太郎の両親も法廷に召喚できるか弁護士に聞くことにしました。

 

クズ太郎伝えだと、またあいつが両親に嘘をつくやろうから、

裁判所で話しをし、

クズ太郎が完全に悪いと伝えようと思います。

 

そして、裁判所から、

・クズ太郎の父親が会の会長をやめる。

・クズ太郎家は、病院の利用絶対禁止。

 

そして、クズ太郎の父親を出来たら侮辱罪で訴え、

無理でも怒鳴られ侮辱されたことに対する慰謝料を

請求出来るか聞こうと思います。

 

 

 

さらに、ブラック企業の従業員も法廷に召喚をし、

2014年、私に言ったことを法廷で言わせる。

 

考えてみれば、これって本当はとんでもないことなんだから、

ここまで来たら、大問題、おおごとにしていいわけだ。

 

クズ太郎、クズ太郎の父親、警察、ブラック企業

4つから慰謝料取れたら、300万くらい取れそうだよね♪

 

さて、今日のもち様はどんな感じですかね???

 

今日も冒頭からふみふみしているもち様。

 

f:id:bolla:20220115010358p:plain

 

可愛いなぁ💗

 

www.youtube.com

 

もち様がふみふみしている時、

耳が横にピンとなるのがこれまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20220115034035p:plain

 

外が気になる様子のもち様。

 

f:id:bolla:20220115034242p:plain

 

なんで、窓がこんなに高いんやろうか???

もち様が外から見えないようにかにゃ???

 

もち様がつかまり立ちしているのって、

もう人間というか、二足歩行の生き物にしか見えん。

 

f:id:bolla:20220115034454p:plain

 

興味津々な時の、もち様のこの真ん丸の目!!!

可愛すぎて、キュン死してまう。

 

というか、『キュン死』って、もう死語???

 

見上げているもち様も可愛いな💗

 

f:id:bolla:20220115044921p:plain

 

みーあーげてごらんーーーー

夜のーほーしをーーーー

 

『あれはなんすか???』

 

f:id:bolla:20220115045147p:plain

 

そっか。

そういえば、確かやけど、

もち様って、自分以外の猫を見たことないんだよね???

 

『どどどどどど、どちら様ですか????』

 

f:id:bolla:20220115045316p:plain

 

もち様が、めっちゃよそ行きの顔してる(笑)

 

あら?

もう明け方5時やで!!!

 

今日からね、仕事のための勉強をしようと思ったのね。

 

で、ノート取り出し、

日付かいて、開始時刻&やること書いて、

休憩した時も、何時から何時まで休憩とか書いて、

しっかり管理していたのに、

それも、深夜1時9分で止まっていた。

 

あまーぞんのフィッシング詐欺メールで

てんやわんやしていたら、

心が乱れて、変なことになってしもうた。

 

私、フィッシング詐欺見抜くの得意だったのに、

なぜ、騙されたんや???

 

言語がおかしい奴は、絶対に対応したらあかん。

そして、まず、本物のサイトに先にアクセスするべきやね。

 

本物のサイトにアクセスをなぜかしなかったんよ。

馬鹿だね。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

騙す人が悪いのに、

騙されると騙された人が責めを受ける魔訶不思議な国なので、

気をつけないとあきません。

 

では、今日はもう寝よう。

そして、明日こそ、勉強&弁護士に聞くことのまとめ

頑張ろう!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。