異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『アドバイスや励ましのコメントなど、ほんとうにありがとうございます』。。。

大きな声では言えないし、 もちろん、実名を書くわけにいかないのですが、 私が2012年から2014年就業していた会社は 某ブラック企業。 今の10代・20代の人が聞いても、 ピンとこないと思うけれど、 30代以上の人なら聞いたことがあると思うし、 40代…

『弁護士ってなんのためにいるんだろうね?』と思ったこと。。。

今日もなんだかんだいって、 起きたら16時。 もうだめだ。。。 と言っても、 (これ以上、先延ばしに出来ない!)というわけで、 弁護士事務所に電話をしました!!! するとね、、、、 8月はお盆の時期というのもあり、 お盆中休む事務所も多いようで、 …

『今日も寝過ぎたよ』。。。

昨日17時起き、 今日も17時起き。 起きていると嫌なことばかり考えてしまうからか、 起きていることが苦痛で寝てばかり。 寝てばかりだから、 食事はほぼしていないし、 水分摂取は薬を飲むときだけ。 気がつけば、少し出ていたお腹も小さくなってきた。…

『寝過ぎて現実感がない』。。。

ここ半月、特に感情的になることはないけれど、 どこか落ち着かなくて、 でも、どうして良いのか分からなくて、 起きていると、 『今後、どう攻めるのか』、 『今後、何が出来るのか』、 『今後、自分はどうなるのか』と考えてしまう。 そして、自分でも怖い…

『(私は嫌いな人はいないです。お互い歩み寄っていくのがいいんじゃないかな)と言っていたクズ太郎。言っていることとやっていることが違い過ぎるんですけど』。。。

弁護士に相談をする前に、 私のよい攻撃材料になる物が欲しいなと思い、 クズ太郎からきたメールを見ていたのだけど、 こんなメールを発見! 2014/1/11 02:30:26 クズ太郎 『もちろん合わない人もいると思うし、 私も偉そうなことは言えません。 ただもし私…

『(知らぬ間に加害者になる恐怖)が、どんどん増えていくのか???』と思ったこと。。。

連日記事に書いている通り、 私にとっての加害者に謝罪と返金要求をしたところ、 【つきまとい】として警察に通報され、 加害者扱いされた。 で、こういうことに最近異常に敏感になっているのか、 この記事を読んで、戦々恐々です。 (すみません。 勝手に記…

『今回のことは(虚偽告訴)というものに当てはまるのかな?無理があるかな』。。。

警察の担当者に 『クズ太郎さんから(俺たち一時期付き合っていた) と聞いてますよ』と話を聞いてから、 もうね。。。。。 (このままで終わらせたくない!) という気持ちが新たに芽生えてきたよ。 そもそも、この話、 クズ太郎が私に謝ってお金を返せば済…

『クズ太郎の行動って、それこそストーカー規制法に当てはまっている気がするんだけど』と思ったこと。。。

『被愛妄想』、『クラレンボー症候群』等、 聞きなれない物をecho168さんから教えて頂き、 少しづつですが、知れば知るほど、 『クズ太郎がクラレンボー症候群に当てはまっている』という恐怖。 クラレンボー症候群については、 はてなぶろぐのシンイチさん…

『私と付き合っていたという妄想は覚えていて、怒鳴ってお金を盗ったことはすっかり忘れているってなぜ?』と思ったこと。。。

ほんっとーーーに私は馬鹿だなと改めて思った。 誰かに、『そんなことないよ』と言ってほしいとか、 『そんなことないよ』のカツアゲがしたいわけではなくて、 ほんっとに頭が悪い。 頭がよかったら、あの時警察に言えたのにーーーー!!!!!と 今日、気が…

『こんな小さな子供でも大切な人を守るために命がけで守ることが出来るのに、(謝れ!)と言われて逃げるどころか被害者を警察に突き出したクズ太郎はやっぱり最低だな』と思ったこと。。。

猛犬から妹を守るために、 大けがを負いながらも必死に猛犬に挑んだというお兄ちゃん。 (すみません。 記事を勝手にお借りします) switch-news.hatenablog.com 猛犬に挑むくらいだし、 外国人となると、 屈強な男性なんだろうと思ったら、 なんと、6歳の…

『1つの解決方法で皆が納得しないし救われれないから、常に争いごとが絶えないのではないの?』と思ったこと。。。

bolla.hatenablog.com 上記記事に引き続き、、、 クズ太郎が、 【私はいろいろな見方があることは肯定しますが、 そのうえでひとつの正しい方向というものはあると思っています。 人それぞれで済ませると 一見解決する代わりに救いがありませんしね】と言っ…

『これって、(正しいのは自分の意見だけで、他の人の意見は間違えている)という意味と取れませんか?』と思ったこと。。。

今日もまたクズ太郎のメール。 まず、受信時間。 今回もありえませんね。 【2013/12/29 01:42:04】 真夜中の2時近くですよ。 そして、この時の内容が目上の人間に送るメールではないし、 生意気も生意気。 そして、傲慢! この文章を読めば、 クズ太郎が、…

『10年以上司法浪人をしても弁護士になれなかった分際で、よく(俺と同じことをしてみろ)と言えるよな』と思ったこと。。。

2013年12月~2015年1月、 クズ太郎からきたメールが見つかった。 今読み返しても、普通にむかつく。 クズ太郎ってあほなくせに すっごい上から目線なんだよね。 この妖怪は、ほんとに何様なんだろう??? まず、送信の時間がいかれてる。 【2013/12/23 02:1…

『クズ太郎を待ち伏せしていたには無理がある』第2弾!

お店の名前を消していたら、 すごく汚くなってしまったけれど。。。 赤枠【1】が、ブラック企業。 赤枠【2】が、ブラック企業の指定駐車場。 駐車場の前は、人通りが少なく、 姿を隠すにはうってつけの場所がある。 でも、そんなところに身を隠していて、 …

『(クズ太郎に声をかけたよね=クズ太郎を待ち伏せしていた)と断言するのは無理があるんじゃないの?』と思ったこと。。。

さて、今日は警察が主張していた 『3.クズ太郎に声をかけたよね。 (だから、クズ太郎を待ち伏せしていたんだよね)』について。 まず始めに、 このブログを読んで頂いている方には、 クズ太郎が妄想虚言のひどいあほだとある程度認識は して頂いていると…

『(客観的に見てどうなのか)、これで警察は決めているんです!と言いつつ、主観で押してきた警察って何?』と思ったこと。。。

腹を立てていても何もならないし、 今後、何があるか分からないので、 これは今後の自分へのメモ。 昨日の警察の担当者との話。 まず、私が今回つきまといの加害者で決定。 その理由 1.映像で確認が取れている。 2.物陰に隠れていたよね。 3.クズ太郎…

『ありえない!!!今日クズ太郎に会ったよ、そして、警察の対応がくそだった』。。。。。。。

今日、会社帰り、 いつも寄るスーパーに行った。 買い物を終え、帰ろうとすると、 前から、何やら奇妙な生き物が。。。。。。 くくくくくクズ太郎っ!!!!!!!! 信じられないことに、 そこに、クズ太郎がいたんだよ! おかしくない!? お互い行動制限…

『(こうやって何かしていなければ、心の平穏を保てませんでした)、すごく分かる』と思ったこと。。。

昨日に引き続き、こちらの記事。 www.bengo4.com この記事内にあったこちらの文章。 『私の手元には1円も入っていません。 数年かけて、私には何も利はありません。 警察が言っていたように、見なかったフリをして普通の生活に戻れば、 出費は0円です。ただ…

『加害者の行動により、本来の被害者が加害者となる恐ろしい現実、あるんだね』と思ったこと。。。

加害者の分際で、被害者面して警察に助けを求めた ゴミクズクズ太郎。 (俺は誰よりも問題解決能力が高い。 警察や弁護士は問題解決能力のない、 馬鹿が頼るところ)と言い、 警察に行くと言う私を何度も馬鹿にして止めておきながら、 謝罪と返金を要求した…

『(妄想型セクハラ)って初めて聞いた』。。。

最近、初耳の言葉が多いけど、 これもその一つ。 妄想型セクハラ どんなものなんだろうと思い、 早速検索! style.nikkei.com こういう、勘違いから起こるセクハラは どこにでもあるんだなと、なんとも言えない気持ち。。。 (すみません、 勝手に記事をお借…

『言っていることがクズ太郎と同じで気持ちの悪い県知事だな』と思ったこと。。。

こちらの記事で知ったのですが、 (すみません、 記事を勝手にお借りします) keamanekaigo.hatenablog.com www.joint-kaigo.com 兵庫県知事が、 『何もしていないのに何で慰労金を出すのか』と言い、 介護慰労金を辞退したとか。。。 『何もしていない』っ…

蛭子能収さんが痴呆症!?

蛭子さんが、レビー小体病とアルツハイマー病の合併症と 診断されたとか。。。 蛭子さん、 ぽわんとしていて、 嫌なことを言われても笑顔でかわす穏やかな人柄が好きで、 テレビに出ると観ていたのですが、 今後、蛭子さんを観ることが出来ない日が来るのか…

コメント表示、お試し1日目、順調です。。。

コメント表示設定お試し1日目です。 コメントしてくださった方、 ありがとうございます。 早速、承認してみました。 意外と簡単に出来るので、良かった。 とはいえ、少々手間取りましたが。 『コメントを書き込みました』と上記のようなお知らせがあり、 コ…

お試しで、『コメント欄』を表示設定にして見ようと思います。

【dorapapa96様】 コメントありがとうございます(*^-^*) このブログを始めた時は、 コメント欄は一切設けずにいようと思っていたのですが、 (B!ブックマーク)は、 【コメントを非表示にしていても書き込むことは可能】 ということを最近知り、 (B!ブック…

『波長が合わない人の対応は苦労するよね』。。。

この記事を読んでいて 『そうそう、分かる。。。。』と何度も納得してしまいました。 (すみません、 勝手に記事をお借りします) mumiyan.hatenablog.com 波長が合わない人 1.会話が続かない (詳細は上記記事をお読みください) これ、すっごい分かる!…

(B!ブックマーク)を【表示】設定にしてみたら。。。

昨日、(B!ブックマーク)を【表示】設定にしたところ、 コメントを見ることが出来るようになりました! コメントがついているのを見ると なんだか嬉しい♪ コメントくださった方、 ありがとうございます。 ところが、他の方のように、 記事内にコメントが表…

『過去に(B!ブックマーク)にコメントを書いていた人がいたら、本当に申し訳ないことをしてしまいました』。。。

// (B!ブックマーク)、 これ、誰かがコメントを入力しても、 ブログ主が(非表示)設定にしていると、 ブログ主ですらコメントを見ることが出来ないことを 昨日、初めて知りました。 『1年前から何度か(B!ブックマーク)に コメントを書いていた』と言わ…

『改めて、(自己愛性パーソナリティ障害)って怖いな』と思ったこと。。。

自己愛性パーソナリティ障害 ゴミクズクズ太郎と関わった時も、 (クズ太郎は自己愛性パーソナリティ障害ではないか?) と思ったけれど、 DV専門機関の担当者も同様のことを言う。 何度も助言を頂いているecho168さんのブログでも、 パーソナリティ障害につ…