異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-07-19から1日間の記事一覧

『1つの解決方法で皆が納得しないし救われれないから、常に争いごとが絶えないのではないの?』と思ったこと。。。

bolla.hatenablog.com 上記記事に引き続き、、、 クズ太郎が、 【私はいろいろな見方があることは肯定しますが、 そのうえでひとつの正しい方向というものはあると思っています。 人それぞれで済ませると 一見解決する代わりに救いがありませんしね】と言っ…

『これって、(正しいのは自分の意見だけで、他の人の意見は間違えている)という意味と取れませんか?』と思ったこと。。。

今日もまたクズ太郎のメール。 まず、受信時間。 今回もありえませんね。 【2013/12/29 01:42:04】 真夜中の2時近くですよ。 そして、この時の内容が目上の人間に送るメールではないし、 生意気も生意気。 そして、傲慢! この文章を読めば、 クズ太郎が、…

『10年以上司法浪人をしても弁護士になれなかった分際で、よく(俺と同じことをしてみろ)と言えるよな』と思ったこと。。。

2013年12月~2015年1月、 クズ太郎からきたメールが見つかった。 今読み返しても、普通にむかつく。 クズ太郎ってあほなくせに すっごい上から目線なんだよね。 この妖怪は、ほんとに何様なんだろう??? まず、送信の時間がいかれてる。 【2013/12/23 02:1…