異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『弁護士ってなんのためにいるんだろうね?』と思ったこと。。。

 

今日もなんだかんだいって、

起きたら16時。

 

もうだめだ。。。

 

と言っても、

(これ以上、先延ばしに出来ない!)というわけで、

弁護士事務所に電話をしました!!!

 

するとね、、、、

8月はお盆の時期というのもあり、

お盆中休む事務所も多いようで、

『弁護士が多忙なことと、お盆もはさむので、

 今、依頼をお受けすることが出来ないんです』

と3つの事務所から断られた。

 

4つ目、弁護士が電話対応してくれたけれど、

『つきまといをしていないのに、

 つきまといの加害者だと警察に被害届を出されました。

 今、警察から言われている行動制限の解除と

 被害届の撤回をしてほしいのですが。。。』と話したところ、

鼻で笑うみたいな話し方で、

 

『あぁ、こういうのは、僕も担当したことがないけれど、

 他の事務所でも対応出来ないと思います。

 そもそも、対応出来ないですよ』と言われた。

 

『元会社の同僚にセクハラ・モラハラをされた挙句、

 つきまといの加害者に仕立て上げられたんですよ』

等と私が言うと、

『まぁ、気持ちは分からないわけじゃないですけど、

 何も出来ないです』と弁護士が言う。

 

『じゃあ、何もしていないのに、

 加害者扱いされたままということなんですか?』と聞くと、

 

『まず、被害届の撤回は警察に言っても無駄です。

 警察の対応に問題があるというのであれば、

 その都道府県のトップの庁の相談窓口に行って、

 警察の対応の問題点について話すしかありません。

 

 被害届を出した人に被害届の撤回をさせることは出来ません。

 

 (今後、付き合っていたと口外するな)と

 その男性に言うことは出来ません。

 名誉棄損は今回当てはまりません』と言われた。

 

納得がいかない!!!!

 

これ、私だけの問題ではなくて、

日本国民の皆さん。

大問題ですよ!

何の罪もおかしていないのに、

相手の勘違いで、ある日突然加害者にされ、

それを撤回してほしくても、

撤回するすべが日本にはないそうですよ!

 

なに?このあほ国家。

日本って、結構やばくない??????

 

 

 

 

納得がいかないまま電話を切ったけれど、

電話を切った後も、とにかく納得がいかない。

 

で、(こうなったら手あたり次第電話してやる!)

と思い電話をしたら、この次の電話で

私の事情を聞いてくれて、

『では、弁護士に対応可能か確認してみます』

と言ってもらえた。

 

期待してまた落ち込んだら体調が悪くなると思い、

ぼーっと待っていたら、

17時半あたりに電話がきた。

 

(来週以降になると思う)と言っていたのに

どうしたんだろう???と思い電話に出たら、

 

利益相反で対応可能です。

 8月6日に来てください』と言われた。

 

やったーーーーー!!

利益相反】って初耳だけど、

よく分からんけど、

何かしらしてもらえるらしい♪

 

と言っても、

弁護士事務所に行ったら何も出来ないこともあったから、

あまり期待はしないでおこう。

 

だって、6月に『対応出来る』と言われ弁護士事務所に行ったら、

『何しに来たの?』と言われ、

『え?あの資料読んで対応出来るから呼んだんですよね?』

と聞いても、

『ん?????』とふざけた対応をされた。

結局、何もしてもらえなかった。

 

だから、今回もそうなる可能性があるから

期待せずに行ってきます!

 

とりあえず

『証拠になる物があるのなら持ってきてください』

と言われたから持っていく。

 

クズ太郎からきていたメール。

ついに役に立つ日が来るか???

 

それにしても、『この件を対応出来る弁護士はいない』

と言っていたあの弁護士。

なんなんだ?????

この弁護士の力不足?

それとも、まさかのクズ太郎の知り合いとか???

 

いずれにせよ、警察にどのように相談をすればいいのか

その点も確認して来よう。

 

警察は使えない。

最悪、弁護士も無理となったら、

どうすればいいんだろう???????

 

【関わった相手が悪かった】程度では済まない。

 

ありもしない罪を作って人をおとしいれる妖怪を

なぜ日本は許すんだ???

 

怒りの感情がどこかに行ってしまったのかな?

 

(うぁああああああ!)とわめく感じじゃないんだよな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200730221939p:plain

ほんとうにその通りで、【思い込み勘違い】、

もしくは、【自分の悪事を隠すために人をおとしいれる卑劣な行為】

には、簡単に警察は手を貸すのに、

それで加害者扱いされ困っている人を助けるすべがないって

おかしいですよね。

街頭演説をして自分の無実を訴え、

警察とクズ太郎の言動について語りたいくらいです。

1週間後に会う弁護士が出来る人だと良いのですが。。。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【akmuzifal6489様】

f:id:bolla:20200731015807p:plain

 相談をしたのは男性です。女性弁護士は全て手いっぱいで新規受付をしていないと

言われました。

>面倒くさくてお金にならない案件。。。

そういうことですか!?

そう言われてみると、そういう可能性もありますよね。

相手が警察となると、弁護士もめんどくさく感じる可能性があるのと、

【たいして利益にならないのであれば、受けたくない。。。】

もしこれが本当なら、これが弁護士の本音なら最悪ですけど(;´・ω・)

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【mmayuminn様】

f:id:bolla:20200731164625p:plain

ニュースで観ていてもそうですが、一般人的に【危険致死】だろうと思う事件が

【過失致死】で処理されていて、遺族が悔しい思いをしている。。。とか

あればありますからね、こういう理不尽なこと。

『日本は死者に対して冷たい。

 罪を犯していても【生きている】ということで、

 犯罪者の人権の方が尊重されるおかしな国だ』

 と言っている人がいたのですが、

 ほんとうにその通りだと思いました。

 日本は、なぜか犯罪者の心を理解する謎の国なんですよね(;一_一)