異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『10年以上司法浪人をしても弁護士になれなかった分際で、よく(俺と同じことをしてみろ)と言えるよな』と思ったこと。。。

 

2013年12月~2015年1月、

クズ太郎からきたメールが見つかった。

 

今読み返しても、普通にむかつく。

 

クズ太郎ってあほなくせに

すっごい上から目線なんだよね。

 

この妖怪は、ほんとに何様なんだろう???

 

まず、送信の時間がいかれてる。

 

f:id:bolla:20200718234720p:plain

2013/12/23 02:14:37

 

これ、お昼の2時(14時)ではないよ。

真夜中の2時だよ。

 

会社の同僚で、

メールをしてまだ1か月も経っていない人に、

こんな時間にメール送信する?

 

というか、どんなに仲良くなっても、

私は夜22時以降にメールはしない。

 

真夜中の2時とかふざけすぎ。

 

そして、この内容。

 

f:id:bolla:20200718235209p:plain

 

それにしても【私】ってきもっ。。。

ただの会社の同僚にメールをする時に、

男が【私】とかきもいよ。

【俺、すごく優秀で。。。】そういうアピールなんだろうけど、

こういうアピールって逆にあほに見える。

 

賢く見られたくてやる人は気をつけたほうがいいのではないのかな?

私みたいに、【キモっ】と思う人もいるから。。。

 

政治家、学者、研究者、講師とか、

 そういう社会的地位がある人なら、

立場上とか、学会の場だからという場所的なことで

【私】と言うのは分かるけど、

ただの会社の同僚とのメールで

何を気取って気張って【私】と書いているんだろう。

 

普通にきもい。

 

 

【深い話や音楽の話は今度直接話すとして】

『不要です』と当時も思ったけど、

ほんと不要。

クズ太郎って『深い話』とか言うけど、

結局、教科書に書いてあることを読みあげているだけ。

 

そう言えば、

『もう30代になったんだから、

 教科書勉強はいい加減卒業したほうがいい。

 経験積んでどうのこうの・・・』と何度も話したことがあったな。

 

その度にクズ太郎が泣きそうな顔をするんだよ。

教科書を読めばわかることを

得意げにドヤ顔で話す人ってつまらなくない???

私はつまらない。

 

 

 

f:id:bolla:20200718235506p:plain

 

ブラック企業のぬるい環境はあまり性に合わないです】

と言いながら、結局、ブラック企業にパートから

正社員になったあほ太郎さん。

 

あれ??????

ブラック企業のあの【ぬるい環境は性に合わない】

のではなかったのかい???

 

だったら、まともな企業に転職をすればよかったよね???

 

【どちらかというと、文句あるなら同じことやってみろ的な

 ガンガンいきたいほうです(▼ヘ▼メ)】だってさ。。。(笑)

 

あの時も笑った気がするけど、

(10年以上司法浪人していて、

 30代にもなってバイト経験しかなく、

 週3日5・6時間勤務、

 月給約6万円の人が何言ってるんだ?)

と思ったな。

 

【ガンガンいきたいほうです(▼ヘ▼メ)】と言う人って、

『この人すごいな』と素直に思うことをしている。

 

20年近く司法浪人しても弁護士になれず、

結局、ブラック企業に就職したクズ太郎。

 

【同じことしてみろ!】って。。。。

 

嫌です。遠慮したいです。

絶対に人に笑われて馬鹿にされるもん。

私無理。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200719003417p:plain

やっぱりそうですよね?

同じことをクズ太郎に話したところ、

『え?何がだめなの?あなただけだよ、そんなこと言うの。

 俺、いつも3時に寝るから大丈夫。

 気にしなくていいよ』といつも言っていました。

(お前の寝る時間なんて関係ない!)と当時、

常にイライラしていました(;一_一)