異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(妄想型セクハラ)って初めて聞いた』。。。

 

最近、初耳の言葉が多いけど、

これもその一つ。

 

妄想型セクハラ

 

どんなものなんだろうと思い、

早速検索!

 

style.nikkei.com

 

 

こういう、勘違いから起こるセクハラは

どこにでもあるんだなと、なんとも言えない気持ち。。。

 

(すみません、

 勝手に記事をお借りします)

 

echo168.hatenablog.com

 

上記記事にある勘違いセクハラ妖怪も怖い。

 

夏の名所の渓谷に立ち寄った際、女性が水に足を浸すために

 スカートを持ち上げただけで、「自分に性的なサインを送っている」、

 「彼女の方が積極的だった」と思ってしまったりします

 

きもっ。。。。

ほんとうに、気持ちが悪い。

 

これを見て思い出したのが、クズ太郎の勘違い。

 

口の渇きを潤すために、よくミンティアを私は食べるのだけど、

それを見たクズ太郎が、

フリスク食べればいいんだよね。俺もこれから食べるようにするよ』

と言い、私にフリスクを見せながら1粒食べた。

 

『自分が食べたければ食べればいいんじゃない』と

私が吐き捨てるように言うと、

『えっ!?なんで???

 あなたが言っていることはこういうことでしょ!?』

とクズ太郎が半ギレ。

 

『ごめん、何言ってるのか分からない』と言うと、

『だからさ、あなたが言ったんだよ。フリスク食べろって』

等とクズ太郎が言ってくる。

私はクズ太郎に『フリスク食べろ』等と言ったことは

ただの1度もない!!!

 

この後、意味不明な会話を続けていて分かったのは、

『俺とキスするために、口臭を整えていたんだよね』ということ。

 

気持ちが悪すぎるんだよ!!!!!!

クズ太郎のあのきもい顔、

落ちている物も平気で食べる汚い口、

口はトイレ並みに汚いという。

クズ太郎とキスするくらいなら、

トイレとキスしたほうが〇千倍まし!!!

誰がキスしたいと思うんだよ。

それも童貞だよ。

キスの経験ないんだよ。

へたくそなキモブサ童貞妖怪と

キスをしたいと思う女性はこの世にいるのか???

私は無理。

(頼む、鏡見て)と何度も思ったけど、

クズ太郎は自分の顔が好きらしい。

あんなにきもいのに、鏡に映った自分の顔を

うっとり見とれて見てるんだよ。

きもかった。。。。

 

 

 

 

そして、この記事。

 

yourbengo.jp

 

 

セクハラと言っても、色々な型があり、

対価型セクハラ』、

環境型セクハラ』、

妄想型セクハラ』とあるんだそう。

 

対価型セクハラ』の怖いのが、

先日の飲み会で上司に太ももを触られたので断ったら

 プロジェクトメンバーから外された』、

内定先の人事担当者に性交渉を迫られたので拒否したら

 「内定を取り消すぞ」と脅された』、

上司に性交渉をしたら昇格させてやると言われた』って、、、

 

あの。。。こういうことをする性欲まみれの妖怪って、

会社を何だと思ってるの?

 

あぁ、、、妖怪だから、

『会社=給料をもらうために仕事をする場所』と思わず、

『会社=性交渉相手を探す場所』と思っているのか。

 

気持ちが悪すぎる。

 

クズ太郎も、

『俺に男を感じてるね』、

『性欲が強いね、痴女』等と言っていたけど、

これ、完全、セクハラだよね!????

 

言っている性欲まみれの妖怪は

どういうつもりで言っているのか知らないけれど、

これを言われた側は、一生残るよ。

 

しかもさ、『痴女』って何???????

いつ、痴女らしい行動した?

ふざけんなよ!

見た目ぐにゃぐにゃのゴミにしか見えない分際で!!!!

 

そもそも『男』どころか『人間』にすら見えないくらい

不気味不細工のくせに、何を言ってるんだ?

自分のことをイケメンだと思っているようだったからね。。。

 

顔面ぶっさいくなのに、鏡を見るのが大好きで驚いた。

不細工でもモテる人はいる。

ただし、内面イケメンね。

(不細工=内面イケメン)という私の定義を打ち破った

ゴミクズクズ太郎。

(外見不細工=内面不細工)っていたよ。

もう2度と会いたくないけど。

クズ太郎ほどの不細工に、これまで会ったことはないから、

もう2度と会わなくて済むだろうけど。

 

 

こういう悪口って、本人に言えないんだよね。

結局、被害を訴えた時、

『この人も、俺のこと気持ちが悪いと言った』

と言われたら、(どっちもどっち)で片づけられるし、

会社は男性が多いし、

少なからず、男性はこういうことをしている可能性があり、

いつ、自分が加害者になるか分からない不安があるから、

セクハラで訴えた女性を非難する。

 

と、今書いていて思ったけど、

そうだよ!!!

セクハラ被害を訴えた時、

加害者男性をかばう男は、

その人も、セクハラ妖怪の可能性高し!!!!!!

 

セクハラ加害者をかばう男も、

信用しないほうがいい。

下手をすると、相談に乗っているふりをして、

さらなるセクハラをしてくる可能性が高い。

 

それと、相談をしている時、手を触ってくる妖怪は

要注意!

クズ太郎が妖怪だと気がついていない時、

(こういうの嫌なんだよね)と会社の愚痴を話をしていたら、

クズ太郎が、テーブルの上に置いていた私の手を

握ったんだよ!!!!!

 

それで、

(この人、きもっ!!!!)と思い、

それから、クズ太郎と距離を置きたいと

本気で思うようになったな。

 

むやみやたらと体を触ってくる妖怪は要注意!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:bolla:20200712221625p:plain

そう言って頂けると嬉しいです(*^-^*)

私もこの世界は知らないことが多く、

これから色々知っていこうと思っていたところです。

------------------------------------------------------------------------------------------------

【however-down様】

f:id:bolla:20200713003348p:plain

ほんっと、気持ちが悪いですよね。

人が被害に遭った話を聞いているだけでも【気持ちが悪い】と思っていましたが、

今回、私自身が被害に遭ってからは、

人の被害を他人事とは本当に思えなくなり、

【気持ちが悪い】プラス【腹が立つ】、【どうにかしたい】と思うようになりました。

私は無力なので、思うだけで何も出来ないんですけどね。。。(-_-;)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【azamibrog様】

f:id:bolla:20200713203437p:plain

こういうことに興味を持つ人が増え、加害者撲滅がいかに必要なことなのかを

認識する人が増えれば、【被害者が泣き寝入りをする】という

悲惨な現実がなくなると思うので、興味を持っていただけたのは嬉しいです(*^-^*)