異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『波長が合わない人の対応は苦労するよね』。。。

 

この記事を読んでいて

『そうそう、分かる。。。。』と何度も納得してしまいました。

 

(すみません、

 勝手に記事をお借りします)

 

mumiyan.hatenablog.com

 

波長が合わない人

1.会話が続かない

(詳細は上記記事をお読みください)

 

これ、すっごい分かる!!!!!

 

会話が合わない人って、1分が10分に感じる。

疲労感だけ蓄積されて、

その人がいなくなると、魂抜けて放心状態。辛いんだよね。

 

2.相手のことが分からない。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

3.人の意見を受け入れようとしない。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

自分の意見と違った意見を

受け入れることが出来ない人との

会話は、とてもつまらなく感じる

(上記記事、一部抜粋)

 

これ、クズ太郎だよ!!!!!

価値観や考え方が違うのは当たり前。

 

でも、逆に自分と違うからこそ面白いこともある。

自分が知らなかった世界を教えてもらえることもある。

 

常に自分と同じではつまらないこともある。

 

だから、私は自分と異なる考え・価値観の人も大歓迎。

ただ、嫌なのは、

『かたくなに自分の意見だけが正しいと主張し、

 相手の意見を否定し続けるクズ太郎のような妖怪』

 

4.気分で言動・行動が変わる。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

これもクズ太郎だね。

機嫌が良い時はまぁよし。

機嫌が悪いと、もう最低最悪。

怒鳴る怒鳴る怒鳴る。

 

 

 

5.育った環境の違い。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

これも分かるーーーーー!

貧乏物乞い乞食のクズ太郎と

まーーーーーったく合わなかった。

私は貧乏人無理。

 

6.相手の嫌な部分が気になる。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

ちょっとしたことでイライラ』って。。。。(笑)

 

もうこれ、大っ嫌い!!!!ということですね。

 

7.タイミングが合わない。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

クズ太郎と、まったく合わなかった。

いつもずれまくり。

妖怪クズ太郎と合ったことは

ただの1度もなし。

 

それなのに、ずれまくりのクズ太郎は

『俺たち合うよ』と謎の言葉を言っていた。

 

きもっ。。。。。。。。

 

8.一緒にいるとイライラする。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

『一緒にいると不思議とイライラしたり

 疲れたりする人っていませんか?』

(上記記事、一部抜粋)

 

はいっ!います!!!

それは、ゴミクズクズ太郎です!!!!

 

9.共通点が見つからない。

(詳細は上記記事をお読みください)

 

あぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。

これもクズ太郎だ。。。。。

 

クズ太郎との共通点は、

ゼーーーーーーローーーーーーー!!!!

 

だから、つまらなかった。

とにかくつまらなかった。

時間もお金も無駄にした。

本当に色々無駄にした。

涙が出るほど無駄にした。

 

-------------------------------------------------------------------------------------

シャム猫様】

勝手に記事を借りてしまいすみませんでした。

読んでいて、(これもこれも)と思っていたら、

一つ一つ、自分とクズ太郎に当てはめて考えたくなり、

勝手に記事を借りてしまいました。

全9項目当てはまるなんて。。。

そりゃ、私とクズ太郎が仲良くなることが出来るわけがない。

私がクズ太郎を好きになるわけもない。

色々すっきりしました。

ありがとうございました(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------

 

こうして改めて考えてみても、

やっぱり、私がクズ太郎のことを好きだなんてことは

絶対にありえないことだったな。

 

それにしても気持ちが悪い。

警察にクズ太郎は、

『俺たち付き合っていました』と言ったんだってよ。

警察では、そう記録が残るんだよ。

きもいよキモイ。

侮辱だ。

 

あんな気が狂ったいかれぽんこつ妖怪を好きだなんて。。。

警察も、私がクズ太郎を好きだと思ったの?

嘘でしょ??

名誉侮辱で訴えたい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200708213722p:plain

 そう言って頂けると、嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 同じ会社にいた女性に、

 【嫌いだったら1年相手にするのは無理】

 と言われたことがあったのですが、

 無視をしても、休憩室・トイレ、

 どこでも追いかけ回してくるので、

 逃げようがなかったのです。

 [【彼氏】どころか、

【ただの会社の同僚】もきつかったです。

 

--------------------------------------------------------------------------------------

f:id:bolla:20200708214259p:plain

断りもなく借りてしまったのに、

そんな風に言って頂けて嬉しいです(^^♪

読んだ時、共感も共感、これ以上にないほどの共感と、

私が言いたかったこと、思っていたことが

ぐっとまとまっていたので、

私だけではなく、他の人にも知ってもらいたいと思い、

記事をお借りしてしまいました。

また遊びに行かせていただきます(*^-^*)