異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎の行動って、それこそストーカー規制法に当てはまっている気がするんだけど』と思ったこと。。。

 

『被愛妄想』、『クラレンボー症候群』等、

聞きなれない物をecho168さんから教えて頂き、

少しづつですが、知れば知るほど、

『クズ太郎がクラレンボー症候群に当てはまっている』という恐怖。

 

クラレンボー症候群については、

はてなぶろぐのシンイチさんがまとめている記事が

読みやすいので、こちらを読んでみてください。

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

afreshstart.hatenablog.com

 

 

今回、下記の記事にecho168さんからコメントを頂いたのですが、

 

bolla.hatenablog.com

 

その中に、【ストーカー規制法 警視庁】のURLがありました。

 

www.keishicho.metro.tokyo.jp

 

読んでみたのですが、

あのですね、、、、、、

これですね。。。。。。

クズ太郎に当てはまってるんですけど!??????

 

【ア:あなたの自宅や職場をうろつく】

 クズ太郎は、私の家の近所をうろうろしていたし、

職場でも、休憩室に必ず追いかけてきた。

 

【イ:監視していると告げる行為】

 これもされたよ!!!

『俺、役所に高校時代の友達が務めてたから、

 その人にあなたの登録情報を聞いたから全て知ったよ!

 あなたは何も教えてくれないから、

 これからも何も教えてくれないのなら、

 今後も友達に聞くから』、

『俺の友達にあなたの名前を住所を教えたんだ。

 だから、あなたが俺にお金くれないのなら、

 俺の友達があなたの家にお金を盗りに行くし、

 レイプさせてくれないのなら、俺の友達に犯されるかもね(笑)』、

お酒を飲んでいないのに、

『飲んでるでしょ。俺、そういうの分かるんだよ』、

『あなたの行動、好む服とか全部分かったよ』とか。。。

これらのことって以下のことなんじゃないの!????

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ストーカー規制法 第2条第1項第2号

その行動を監視していると思わせるような事項を告げ、

又はその知り得る状態に置くこと。

 

ウ 面会や交際の要求】

例えば、

  • 面会や交際、復縁等義務のないことをあなたに求める。
  • 贈り物を受け取るように要求する。

 

これね、【面会を求める】って、もうメール証拠あるんですよ!!!!

そして、普段は何もくれないくせに、

2014年の12月2015年の1月に相当私に会いたかったんでしょう。

 

【これからも買い物やご飯に誘うね】、

【色々連れて行くから】、

【よし今度誘う時にできたら作ったクッキー食べてもらおう】、

【作ったことなかったけど、クッキー作ってみたよ。

 次はおいしく作ってbollaちゃんにあげます】、

たくさんありすぎて書ききれない。。。

 

(自宅に招いて殺したい神奈川県座間市9人殺害した

 白石被告の手口に似ていると思いませんか?

 

 『一緒に死のう』から始まり、

 被害者が『やっぱりやめる』というと、

 被害者を自宅に来させるために、

 あれこれと言うことを変え、

 言葉巧みに被害者を自宅に誘い込み、

 殺して、挙句に死体をレイプした白石被告の手口に

 とても酷似していると思いませんか?

 思考・価値観が、クズ太郎と白石被告は、

 とても似ているなと思ったけど、

 クズ太郎は、犯罪予備軍だと思うよ。

 実際、犯罪行為をしているし、

 しかも、それをしていても、

 悪いことをしている自覚を持つことが出来ず、

 全て責任転嫁、そして、記憶喪失し、

 妄想をしている。最悪の犯罪者クズ太郎。。。)

 

 

 

 

 

私、2014年の10月11月に、

『会社を辞めた後、誘ってほしくない』と言ったんだよ。

それでこれだよ。

それも毎日毎日。

多い時は、1日3通とか。

彼氏とでもそんなにメールしないよ。

 

『今休憩中です(byクズ太郎)』とか、、、、

 

お前の休憩時間とか知らないし!

知りたくもないんだよ!気持ちが悪いな。。。。

 

【エ 乱暴な言動】

例えば、

  • あなたに、大声で「バカヤロー」等と怒鳴る。
  • 「コノヤロー」等の粗暴な内容のメールを送信する。

 

これ、がっつり当てはまる。

『あなたは俺の奴隷だ!

 俺のことが怖いんだろ!?

 言うことを聞くまで怒鳴るのやめねーぞ!!!』とか。。。

これさ、、、、

クズ太郎こそ、

完全にストーカー規制法で取り締まれるよね。

 

警察は馬鹿。警察は馬鹿。

もう1度、警察はばあーーーーーーーか!

 

ストーカー規制法にがっつり当てはまっている

犯罪者を、なーに可哀想な被害者だと思ってるんだよ。

はい、馬鹿が出た。。。。

 

なんだ。

警察って馬鹿なんだ。

どうりでクズ太郎と話している時のあの感じがしたわけだ。

これって、再捜査とかお願いできないのかな???

私、つきまといの証拠になるメールあるんだよ。

 

ストーカー規制法に【カ 汚物等の送付

があるんだけど、クズ太郎自身が汚物。

存在自体が汚物。汚物太郎。

あれ、存在自体が犯罪なんだ。。。

 

ク 性的しゅう恥心の侵害

例えば、

  • わいせつな写真を、あなたの自宅等に送り付ける。
  • 電話や手紙で、卑わいな言葉を告げ恥しめようとする

これもそうだよ。

私のことを『ちじょーーーーー!』と騒いでいた。

それも百均でね。最低でも2回は大声で言っていた。

クズ太郎って、弁護士を目指して法律の勉強をしているわりに

何も知らないんだな。

 

しかも、

『俺の友達にあなたのことを話したら、

 俺の友達も皆あなたのことを痴女だと言っていた。

 あなたは痴女だからレイプして良いって言ってた。

 俺、童貞だからやってみたいんだよ。

 やらせてよ!服脱げよ!』と怒鳴られたこともある。

 

警視庁のHPの最後に

ストーカー被害にあっている方ヘ

ストーカー行為の被害に不安を覚えたら迷わず警察に相談して下さい。

あなたにとって最善の解決方法をみつけます。
被害がより深刻になる前に最寄りの警察署にご相談ください。

警視庁総合相談センター

相談内容に応じて相談窓口等をご案内します。

電話:#9110 又は 電話:03-3501-0110(代表)
危険が迫っているときは緊急ダイヤル「110番

と書いてあったけど、

これ、ほんと??????

 

私、警察署の人に話したけど、

『それ、ほんとうなの?』、

『証拠は?』、

『あなたも誘われてほいほい会いに行ったんでしょ?』、

『嫌だったら、なんでメール返したの』と言われたよ。

 

ぜーーーーんぜん、

対応してくれなかったよ。

 

警察はさ、

迷わず警察に相談して下さい。

被害がより深刻になる前に最寄りの警察署にご相談ください。

って、本気で言ってるの?

それとも、

(これくらいのこと書いとけばええやろ)的な感じ???

 

【最寄りの警察署】????

話したら、

『証拠は?』、『気にし過ぎじゃない?』みたいな感じだったよ。

 

警察なんて信用できない。

ホームページではご立派なことを言っておいて、

いざ、相談したら、

鼻くそほじりながら話す感じ。

 

鼻で笑ったり、恫喝したり、

パワハラモラハラと変わらないよ。

 

警察なんて、警察なんて。。。。。役に立たない。

 

そういえば、今日会社帰りに巡回中らしいパトカーを見たんだよ。

これまでは、

(いつも市民の安全を守ってくださり、

 ありがとうございます!お疲れ様です!)

と思っていたけれど、

(あ、役立たずのあほやんけ。

 巡回時間だから、渋々嫌々やってるんだろうな)

とか、そんな風にしか思えなかった。

 

警察への不信感が日々強まっている気がする。

好きだった刑事もののドラマや探偵ドラマが嫌いになった。

 

あんなに大好きで観ていたのに、

観ると異常に腹が立つからもう観たくない!

 

私一人が観なくなったくらいで

視聴率が下がることはないから大丈夫だね。

 

そう、私ごとき小虫がわめいてもどうでもいいのは、

虫だから。

『人権』ってなんだよ。

加害者の人権ばかり守って、

被害者の人権は?????

 

ハケンの品格』始まってた!

イライラするより、

面白いドラマを観て楽しい時間を過ごしましょう!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200723172640p:plain

本当にその通りで、普段何気なくしていることが

実は法に触れていることがあるんですよね。

今回、ストーカー規制法のことを知り、思ったのは、

2014年、私がクズ太郎からされていたことは

完全にストーカー規制法の対象だったということ。

 

ただ、『同じ会社の同僚』となると、その辺が

『なかなか訴えを起こしていいのか』、

『訴えを起こした場合、自分が追い詰められて

 会社にいずらくなるかもしれない』等と不安を感じて

訴えることも出来なかったのです。

クズ太郎は法律を勉強していて、

結果、それを悪用したわけだから、本当に許せません。