異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『アドバイスや励ましのコメントなど、ほんとうにありがとうございます』。。。

 

大きな声では言えないし、

もちろん、実名を書くわけにいかないのですが、

私が2012年から2014年就業していた会社は

ブラック企業

 

今の10代・20代の人が聞いても、

ピンとこないと思うけれど、

30代以上の人なら聞いたことがあると思うし、

40代以上の人なら、

悪名名高い詐欺会社として知っていると思う。

 

(えっ!?あの詐欺会社、まだあるの!???)

と驚く人の方が多いんじゃないかな。。。

 

とにかく、悪徳詐欺会社の超絶ブラック企業

いじめ嫌がらせは当たり前。

人を怒鳴るなんて当たり前。

ハラスメント上等の会社。

 

『こんなのは嫌だ』と言おうものなら、

『は!?

 これくらいのことで何言ってるんだよ。

 俺(私)なんてね。。。』と

自分たちがされたひどい仕打ちを羅列して、

(あなたはたいしたことはない)と洗脳し、

怒鳴られてもなんとも思わせないようにする。

 

 

 

 

クズ太郎に

『こんなのおかしいよね?』と話しても無駄。

『え?あなたあんなのが怖いの?

 俺、全然怖くない(爆笑)』と言い、

怒鳴るのがひどくなり、

『ぶっ殺す』等と過激な発言に変わった。

 

通常なら考えられないことで、

私の嘘と思うかもしれないけれど、

あのブラック企業ですよ。

『ぶっ殺す』なんて、日常茶飯事。

『おはよう』というあいさつ程度に言うのですよ。

 

警察、弁護士と話が通じず、

どうしていいのか分からず、

(人を信じるなんて馬鹿だ)、

(人と関わりたくない)等とここ数年思っていたけれど、

そんなどうしようもない私に、

温かい言葉をかけてくださる方がいて、

嬉しいやら有難いやら。。。

 

証拠なんてなくても、

私の身に起きたことを信じてくれて、

私の苦痛を理解してくれて、

アドバイスや温かい言葉をかけてもらえるのが

本当に本当に有難いです。

 

面と向かって話している人に通じないあの苦痛。

妖怪と話している感覚???

(なんでここまで話が通じないんだ?)

という、あの不快感。

 

でも、ネットで、

どこに住んでいる誰かも分からない人が

理解を示してくれて、さらに優しい言葉をかけてくれる。

 

いったい、人間ってなんなんだ?と思いつつ、

(人間=悪)と思うのは良くない。

悪いのはごく一部の気のふれた

人間の皮をかぶった化け物だけだ

と思えるようになりました。

 

どうしようもないクズというのは、

ごくごくごく一部のたった数人程度なんだろうけど、

このクズがこれまた厄介で、

たった一人でも、ものすごい影響力があるんだよね。

 

学校や会社で考えてみてもそう。

たった一人のいじめっ子や、自己中心的な人がいるだけで、

そのたった一人の機嫌や要求に

周囲にいる複数の人間がほんろうされる。

 

【たった一人】なんだよね。

 

でも、これが不思議なことに、

この【たった一人】を複数人で封じ込めることが出来ないんだ。

 

なぜなんだ?

理解出来ないし、どうしていいか分からないけれど、

これが現実なんだよね。悲しいけど。

 

妖怪退治するぞ!!!!

と冗談でも言ってないと

やってられない心境だけど、

アドバイスやら励ましのコメントやら、

ほんとうに有難いです。

 

(もうだめだ。。。)と思う時もあるけれど、

はてなぶろぐを見ると、

(まだやれることはあるはずだ!

 諦めずに頑張ろう!)と思えます。

 

今後、どうなるのか分からないけれど、

勝ち誇って良い気になっているクズ太郎に、

一矢報いることが出来たら良いな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200731223154p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

あとどれくらいの時間がかかるか不明ですが、

とにかくやれることをやり続けます!!!!

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【yoshsikisan様】

f:id:bolla:20200731223512p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

色々辛いところですが、

【辛い・不安】という気持ちに押しつぶされず、

この問題を解決できるまで頑張ります!!!