異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(私は嫌いな人はいないです。お互い歩み寄っていくのがいいんじゃないかな)と言っていたクズ太郎。言っていることとやっていることが違い過ぎるんですけど』。。。

 

弁護士に相談をする前に、

私のよい攻撃材料になる物が欲しいなと思い、

クズ太郎からきたメールを見ていたのだけど、

こんなメールを発見!

 

2014/1/11 02:30:26 クズ太郎

 

もちろん合わない人もいると思うし、

 私も偉そうなことは言えません。

 ただもし私がbollaさんの為に言えることがあるとすれば、

 それは私が普段心に置いていることを話すことだと思うので

 言いますが、私は嫌いな人がいないです。

 

 あと前にもちょっと話しましたが、

 愚痴はいっさい言わないと思います。

 ひどい言葉とかは自分を磨くチャンスだと思っていますし、

 遅刻とかしたとしても時間通りに出勤してたら事故ってたかも、

 とか割とポジティブ思考です。

 他にもまだまだありますが(笑)

 それはハウツー本のような洗脳じみた思い込みでするのではなくて、

 自然にそう思えるようになってくるときっと良いと思います。

 あと無理だと諦めるんじゃなくて、

 物理的に可能なら一歩踏み出して少しづつでも

 やってみるのが大切だと思います。

 なんか説教じみててすみません。

 

 ちなみに客観的に見てもbollaさんに悪い印象はないです。

 お互い歩み寄っていくのがいいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

これ、普通に考えて、

一般的に考えて、5歳年上の人に

こんなメール送る????

生意気過ぎじゃない??????

 

どんだけ上から目線なんだよ。

 

『ただもし私がbollaさんの為に言えることがあるとすれば、

 それは私が普段心に置いていることを話すことだと思うので

 言いますが』って何?

 

誰もお前の意見何ぞ求めてない!

 

ひっさびさにメールを見て思ったけど、

ほんっとクズ太郎は生意気。

 

『あなたの為に』って、私の為ではなくて、

自分の思っていることを言って

『クズ太郎ってすごいね!』と褒められたいだけでしょ。

 

この文章から、全く私を気遣っているとは思えない。

自分の価値観を無理やり押し付けているだけで、

私の価値観や考え方は一切無視。

こんな相手を思いやっていないメールをもらって

いったいどこの誰が喜ぶんだろう???

 

私はただただ腹が立つけどね。

 

これは、『相手を思いやってのアドバイス』ではなくて、

相手の弱みに付け込んで、

自分のすごさをアピールしているだけの

承認欲求の強い傲慢なクズでしょ。

 

 

そして、

私は嫌いな人がいないです。』、

お互い歩み寄っていくのがいいんじゃないかな?

 

おーい、クズ太郎さん。

 

『嫌いない人がいないです』??????

 

『お互い歩み寄っていくのがいいんじゃないのかな?』

 

じゃあ、歩み寄ってくれよ!!!!

 

謝れーーーーーー!!!!!

金返せーーーーーーーーーーー!!!!

 

 

クズ太郎っていつもそう。

 

言うことだけいっちょ前。

言っていることは分かったようなことを言っていて、

行動が全くともなっていない!!!!!

 

これさ、詐欺師だよね??????

最悪じゃない?????

 

お互い歩み寄って』だと!???

 

じゃあ、歩み寄れよ!

 

歩み寄りもせず、

話を聞こうともせず、

逃げて逃げて逃げまくって、

挙句の果てに警察に突き出すとか、

最低最悪のクズ野郎!!!!!!

 

ぜーーーーーーーーーーーったいに

許さない!

 

私、やっぱり馬鹿だ。

友達に『壺買うなよ』とよく言われてたんだ。

『人を疑うことを覚えろ』と言われていたんだ。

 

クズ太郎のメールを読み返していると、

いつも理論武装で気持ちが悪い。

 

違和感は覚えていたんだけど、

やっぱり、そうなんだね。。。。。。

 

聞こえの良いことばかりいう妖怪はダメだね。

一見、謙遜する言葉を言っていても、

結局、持論を語りまくる妖怪はダメだね。

 

クズ太郎。。。

どうにか懲らしめないと気がすまなくなってきたぞ。

 

でも、すっごく燃える感じでもない。

なんだろう。

落ち着いているんだけど、どうにかしたい変な感じ。

 

こういうクズを懲らしめる方法ってないのかな?

 

そして、このメールを効果的に使う方法はあるのかな?

 

『私は嫌いな人はいないです。

 お互い歩み寄っていくのがいいんじゃないかな』

 

じゃあ、私のことを嫌わず、

きちんと向き合って話を聞け!

そして、謝れ!金返せ!

 

私のお金を返せーーーーー!!!!

 

私の大切な保険料、治療費、入院費、

生活費を返せ!!!!!!

 

どろぼーーーーーーー!!!!!!

 

私から盗ったお金、どうしたんだよ?

何に使ったんだよ?????

貯金したのか?

何か物を買ったのか?

そのお金で食事したのか?

 

ふざけんな!

私の治療費返せ!

 

お金が無くなったら病院に行けないんだぞ!

薬もらえないんだぞ!

今、1日に27錠薬飲んでるんだぞ!

 

27錠だぞ、27錠!!!!!!

 

1日に27錠薬飲むって分かる!???

それだけ体が悪いんだよ!

 

おい!クズ太郎!!!!

お前のせいだよ!!!!!

 

こんな薬漬けになったの、お前のせいだよ!

 

どうしてやろうかな。

と言っても、どうしてもやれないんだけど。

 

どうにかしてくれる弁護士いないかな。

 

このままやられっぱなしは嫌だわ。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200727220923p:plain

元は10錠くらいだったのですが、心臓に加え、

去年、脳と腎臓を悪くしたので、一気に薬が増えました。

毎月自治体から【先月のあなたの治療費・薬代】と

お手紙がくるのですが、薬代が。。。

社会保障制度がある日本だから薬が入手出来ているだけで、

社会保障制度が崩壊し、全額自腹になったら無理です。

私は【薬がない(お金がない)=死】なので、

こんな状態の私から恫喝してお金を盗ったクズ太郎が

許せなくて許せなくて。。。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【yunawakuwaku様】

f:id:bolla:20200728210720p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

今回ひどい目に遭い気がついたのですが、

特に何か言わなくても、

こうやって自分の辛い気持ちを理解しようと努めてもらえたり、 

共感してもらえるだけで、心が救われるんです。

私も聞く側の立場だった時、『何か言わないと』、

『何かしてあげないと』と思うこともありましたが、

被害に遭っている人が求めているのは、

まず、【自分の辛い気持ちを否定せずに聞いてほしい】

これなんじゃないかと思いました。

聞いてくれる人がいるだけで、ほっとするんです。

なので、こんな風に優しい言葉をかけて頂けるだけで

心は癒されるし、どうしてよいか分からなくなる時、

頑張ろうと力が出ます。

なので、こんな風に声をかけて頂けるのは

本当に嬉しいです。

ありがとうございます(*^-^*)