異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

コメント表示、お試し1日目、順調です。。。

 

コメント表示設定お試し1日目です。

 

コメントしてくださった方、

ありがとうございます。

 

早速、承認してみました。

意外と簡単に出来るので、良かった。

とはいえ、少々手間取りましたが。

 

 

 f:id:bolla:20200709221631p:plain

 

『コメントを書き込みました』と上記のようなお知らせがあり、

コメントをされたことは分かるのですが、

対象の記事を見ても、コメントの表示がない。

 

どこを見ていいのか分からない。。。と

色々見ていたのですが、やっと見つけました!

 

 

 

すぐに忘れてしまいそうなので、

備忘録的に。。。

 

コメントの確認と承認方法

 

1.はてなぶろぐの画面右上の自分のアカウント名(赤枠)を押下する。

 

      f:id:bolla:20200709222008p:plain

 

2.表示されたメニュー一覧の【コメント(赤枠)】を押下する。

 

    f:id:bolla:20200709222146p:plain


3.承認をする対象のチェックボックスをクリックする。(赤枠)

 

   f:id:bolla:20200709222556p:plain

 4.【承認する(赤枠)】を押下する。

 

 f:id:bolla:20200709222751p:plain

 

記事内にコメントが表示され、

記事内でコメント返しが出来るようになります。

 

 

これ、【承認する】、【削除する】以外に、

承認待ちに戻す】ということも出来るなんてすごい!

 

(やっぱり嫌だ)と思えば、なかったことに出来る。

すごい機能です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200711000555p:plain

 はてなぶろぐって、せっかく良い機能があるのに、きちんと見ないと

使いきれない機能が多いですよね。

 自分の備忘録的に書いている物が役に立っていて良かったです(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【chm28421様】

f:id:bolla:20200711000847p:plain

あ、、、そういうことなんですかね?

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20200711001004p:plain

そうですよね! 同じ意見の人がいて嬉しいです(*^-^*)

普段の生活では知り合うことが出来ない人、

なかなか会うことが出来ない場所に住んでいる人とでも

交流することが出来るのが、インターネットの世界。

貴重な出会いなんだから、楽しく交流したいですよね(^^♪

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【yoshikisan様】

f:id:bolla:20201006204704p:plain

少しでもお役に立てたなら良かったです(^^♪