異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日も寝過ぎたよ』。。。

 

昨日17時起き、

今日も17時起き。

 

起きていると嫌なことばかり考えてしまうからか、

起きていることが苦痛で寝てばかり。

 

寝てばかりだから、

食事はほぼしていないし、

水分摂取は薬を飲むときだけ。

気がつけば、少し出ていたお腹も小さくなってきた。

 

起きている間、

嫌なことを考えたくないと思い、

テレビなどを観て気を紛らわせようと思っても、

10分もしないうちに、またぶつぶつ独り言を言っている。

このままだと、廃人になりそう。

 

私がこうなっている間も、

クズ太郎は自分の生活のリズムを崩すことなく、

平然と生きているのかと思うと、

なんとも言えない気持ちになる。

 

人に苦痛を与えておいて、

自分は平然とのうのうと生きることが出来る妖怪って

何なんだろう????

 

 

 

 

『嫌なことは考えなければいい』と言う人がいるけれど、

『嫌なこと』も度が過ぎると毒になる。

考えないように等出来ない。

 

謝ってお金さえ返してくれたらそれで済んだ話なのに、

なぜこうなる?????

 

自分の欲のままに人を財布にしてお金を盗り、

自分の支配欲のままに人を怒鳴り散らして

王様気取りで好き放題しておいて、

言うことを聞かないどころか、

謝罪や返金を求めた途端に警察に突き出すってなぜ???

 

今日こそ弁護士事務所に電話をして

相談の予約をしようと思っていたのに、

出来なかった。

 

明日こそ早く起きて電話しないと。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200729213523p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

明日こそ早く起きて、弁護士事務所に電話しようと思います。

弁護士と話をしないことには何もならないのに、

寝ている場合じゃないのに、

現実逃避したいのか、眠くて眠くて仕方がないんですよね(;^ω^)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20200730195937p:plain

ありがとうございます(*^-^*)

今のような心境の時に、【考えても仕方がない】、

【いつかいいことあるよ】、【考えないほうがいいよ】と言われるのは、

結構、心に負担がかかるんですよね(;´・ω・)

>イヤな出来事があると、いつまでも頭から離れませんね。

この言葉で救われました。

今の自分の心境をただ復唱してもらえるだけでも

心が落ち着くことがあるんだと、

ナゲーさんに言われて気がつきました。

ありがとうございました(^^♪