異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私と付き合っていたという妄想は覚えていて、怒鳴ってお金を盗ったことはすっかり忘れているってなぜ?』と思ったこと。。。

 

ほんっとーーーに私は馬鹿だなと改めて思った。

 

誰かに、『そんなことないよ』と言ってほしいとか、

『そんなことないよ』のカツアゲがしたいわけではなくて、

ほんっとに頭が悪い。

頭がよかったら、あの時警察に言えたのにーーーー!!!!!と

今日、気がついてから悶々としていることがある。

 

それは何かというと、

『クズ太郎が、警察に『俺たち付き合っていた』と

 当時、クズ太郎が勝手に一人で妄想恋愛をしていたことを

 さも、現実にあったかのごとく記憶し、

 警察に話したのなら、

 じゃあ、(怒鳴った)、(お金を盗った)現実は?

 どうなってるの?????

 そのことについて、警察はクズ太郎に聞いたの?』

等々、聞きたことがどんどん出てきた。

 

そして、警察は

『証拠がない限り話を聞いただけでは、

 そのことが現実に起きた出来事だと断定・確定しません』

と言っておきながら、

『クズ太郎さんから(俺たち一時期付き合っていた)と

 聞いてますよ』と2人の担当者から言われた。

 

1度目も『付き合ってない』と言ったけど、

『本当ですか?そう聞いてますよ』と言い、

私の『付き合っていない』という話は

『嘘』だと思ったようだ。

 

2人目の担当者の時に腹が立ち、

勢いづいて

『私たち、キスもしてないし、性行為もしていないんですよ!』

と言った。

すると、警察の担当者が、

『あ、、、そうなんですか。。。。

 じゃあ、まぁ、、、、

 付き合っていたかはどうだか分からないですが、。。。

 でも、クズ太郎さんは(俺たち一時期付き合っていた)と

 言っていたんですよ』と言っていた。

 

この2人の担当者の話で考えると、

『私とクズ太郎が付き合っている』と警察は思い込んで

思い込みの状態で捜査をしたってことだよね?????

 

これって、最低最悪じゃない??????

 

クズ太郎が付き合っていると妄想をしていたのは、

間違いがない。

 

でも、メールでも口頭でも

『彼女って言わないで』、

『遊びに行くことをデートって言わないで』と

何度も言った。

 

そして、

『俺たち、いつから好きだったか言い合おうよ』

と言われた時も、

『好きになったことがないから言わない』と言った。

だから、クズ太郎がなぜ私を好きになったのかは不明。

 

そして、クズ太郎が私がクズ太郎を好きだと勘違いした理由。

(ピアノの音源づくりを頼んだから)

 

『俺のことが好きで、話すきっかけが欲しくて

 それで、ピアノの音源づくりを頼んだんでしょ?』

と何度も言われた。

『違う』と言い続けたら、

『俺の友達もあなたは俺のことが好きだと言っていた!』

と中学生のようなことを言いだした。

 

ちなみに、私はクズ太郎の友達に

1度も会ったことはない!!!!!!

 

中学生じゃあるまいし、

『あの人、俺(私)のこと好きかな?』、

『そうだよ!告白しなよ~』とか言ってたのか?

あほか!

 

30代のおじさんが話す内容じゃないよね???

気持ちが悪いんだよ!!!!!!

顔も気持ち悪いし、体型も気持ちが悪いし、

頭の中も気持ちが悪い。

彼女いない歴実年齢の童貞って

やっぱり、こんなもんなの????????

 

でも、あのブラック企業に、もう一人

そういう男性いたけど、

その人は、全く勘違いしなかったな。

 

要は、クズ太郎がキチガイってことだ。

 

さらに、休日、クズ太郎が2度ほど連れて行った

ショッピングモールがあった。

そこで、

『この辺、俺の家の近所なんだ。

 俺の友達とかもよく来るよ。

 俺の友達に会うかもね』とクズ太郎が言っていた。

『で、だから何?』と私が言うと、

『いや、俺、友達に会ってもあなたのこと

 (彼女だ)とは言わないから』と言われた。

『。。。。。。』と私は無言。

何を思ったかと言うと、

(俺たち付き合ってる!)とがたがたうるさいわりに、

実際に友達に会ったら、

『彼女だとは言わないよ』となぜか上から目線のどや顔で

言われた時、

(なんで彼女って言ってくれないの?)

と私を怒らせ言わせたいのか?

それとも(私たち付き合ってるよね?)と

言わせたいのか?と思い、黙った。

いずれにせよ、私たちは付き合っていないから、

クズ太郎の友達に『彼女』と言われたくないため黙っていた。

 

 

 

すると、

『なに?怒ったの?

 だって、俺たち付き合ってないよね?

 だから、(彼女)って言う必要ないよね?』

とクズ太郎がイケメンのモテ男風に言った。

 

(なんだこいつ?気持ち悪。。。。)と思い、

無言、無表情でスーパーの売り場を歩いたのを覚えている。

 

その無表情の私を見て、

私が傷ついて怒ったと勘違いしたクズ太郎が

何を喜んでいるのか分からないけれど、

得意満面の顔で鼻歌を歌っていて気持ちが悪かった。

 

2014年、

クズ太郎が付き合っていたと妄想をしていたとはいえ、

クズ太郎は『俺たち付き合ってないよね』とか、

『友達に彼女って言わないよ。

 だって、俺たち付き合ってないから』、

『俺たち友達でしょ』と言ったりもした。

 (ちなみに、クズ太郎と友人になった覚えもない)

 

 

クズ太郎の妄想恋愛はクズ太郎の中ですら

ぐだぐだ状態だったのに、

よく、警察に堂々と『俺たち一時期付き合っていたんです』

と言えたな。と思った。

 

警察は

『証拠がない限り警察はその話がそうなんだと

 確定、断定することは出来ないんです!』

と言っていたけど、

私たちが付き合っていたというのは

あくまでも、クズ太郎の妄想だよ。

 

クズ太郎の言葉だけで

『この2人は付き合っていた』と警察は断定して

捜査をしたんだよ。

言っていることがおかしいと思うのは私だけ????

 

今回担当した警察と話をしている時、

クズ太郎と話をしている時に感じていた

(話が通じない)、

(人間と話している感じがしない)、

(クズ太郎や警察側の都合の良いようにしか話を進めない。

 相手方の話は一切無視)という、

モラハラ妖怪と話している時の不気味な感覚があったんだけど、

ふとこのことに気がついた時に、

これなんじゃないかと思ったんだ。

 

『証拠がない限りどうしようも出来ません』

と言っておきながら、

何の証拠もないのに、それも

クズ太郎は『俺たち一時期付き合っていた』、

私は『私たちは付き合ったことはない。

   クズ太郎が付き合っていると勘違いしていたことはある』

と真逆のことを言っていて、

それこそ、どちらかが嘘をついているはずで、

そして、交際しているか交際していないのか、

それは第三者から理解することがとても難しい。

 

でも、【交際期間:一時期、キスなし性行為なし】

これを、一般的に【交際していた】とみなすことは可能なのか???

 

警察は『客観性が必要だ』と言っていたけれど、

客観的に見て、

【交際期間:一時期、キスなし性行為なし】と聞いて、

『あぁ、お付き合いされていたんですね』

と思う人はいるの?

30代のおじさんとおばさんだよ。

10代の少年少女の話じゃないんだよ。

 

『今回の被害届に対してのみの捜査です』

と警察は言っていたけれど、

(交際のありなし)も確認が必要だよね?

 

 

あの警察署、対応甘くない??????

なぜ、被害妄想をしているクズ太郎の被害届を受理して、

さらに、恋愛妄想をしていたクズ太郎の

『俺たち一時期付き合っていました』を信じ、

捜査したの????????

 

警察って、こんなもんなの???

それとも、今回、私の担当をした警察だけ????

 

やっぱり、納得がいかない。

 

妄想恋愛の記憶はあって、

人を怒鳴ってお金を盗った記憶は一切ないって

どういうこと??

 

警察が付き合っていたと思い込み捜査をしたのなら、

『付き合っていたのなら、

 多少口論して怒鳴りあうことはあるから、

 それを大げさに言ってるだけでしょ』と

受け取られたのかもしれない。

 

『交際期間に渡したお金を別れた後に

 (返せ)と言う人はいるから、そういうことでしょ』

くらいに警察は思っていたんだろう。

 

でもさ、男が女に

『金返せ!』というのは聞くけれど、

女が男に『金返せ』は聞かないな。

たとえ、もし万が一『付き合っていた』と言っても、

それは、『ヒモ』だよね???

 

ヒモ太郎じゃん。

 

あぁ、、、、、、、、、、

あんな気持ちの悪い妖怪の彼女とか死ぬ。。。

無理。

『あなたは痴女だからレイプして良いんだ』

と言われて嫌だったという話も、

『ちょっと乱暴な性行為をされたのかな?』

くらいに警察は思っていたってこと????

 

違うよ。

性行為ゼロだよ。

ただの会社同僚というか、

会社にいた妖怪にレイプされそうになっただけだよ。

これって、犯罪だよね????

 

『謝れ!お金返せ』というだけで

犯罪になるんでしょ?

じゃあ、クズ太郎が私にしたことは重大な犯罪だよね???

 

今日も長くなってきた。。。

終わり。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200722203850p:plain

何かいいこと思いついたら教えてください(>_<)!!!

私は考えれば考えるだけ、色々止まらなくて。。。(;^ω^)