異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今回のことは(虚偽告訴)というものに当てはまるのかな?無理があるかな』。。。

 

警察の担当者に

『クズ太郎さんから(俺たち一時期付き合っていた)

 と聞いてますよ』と話を聞いてから、

もうね。。。。。

 

このままで終わらせたくない!

という気持ちが新たに芽生えてきたよ。

 

そもそも、この話、

クズ太郎が私に謝ってお金を返せば済んだ話。

 

警察なんか使わなくていいわけだ。

私を嘘つきのつきまといの加害者に仕立て上げる必要など

どこにもない。

 

2014年、

『俺、真面目で礼儀正しいって言われてるんだよ。

 俺のこと信じて!

 口で信じてと言ってもだめだから、

 信用してもらえるように今後行動で示します』

とクズ太郎は私に言っておいてこれだよ。

 

怒鳴ってお金を盗って、

私を奴隷扱いして好き放題しておいて、

自分の罪が親にばれた途端、

私を嘘つきに仕立て上げて、警察に突き出した。

 

むかつく。。。。。。。。。。。。。。。

 

私とクズ太郎は付き合ってない。

クズ太郎の妄想恋愛だ。

 

警察に、

『クズ太郎と付き合ってない!

 キスしたことないし、性行為もしていない!』

と私が話をしたら、

警察も、

『じゃあ、付き合っていたかどうかは分からないけど。。。』

としどろもどろになった。

 

これってさ、クズ太郎が警察に嘘をついたということだよね???

 

あれだけ怒鳴りに近いくらい声を荒げる警察の担当者が、

しどろもどろになって、

『付き合っていたかどうかは分からないけど。。。。』

と言ったということは、

(クズ太郎は警察に嘘を言った。

 警察に虚偽の申告をした)と言えるんじゃないの????

 

 

 

ここまで追い詰められたら、

頭悪いなりに私だって色々考えるよ。

だって、このままじゃ終わらせたくないから。

 

で、ネットで検索したのです。

そしたら、

虚偽告訴罪』というのがあった。

 

虚偽告訴罪とは、

 刑法が定める犯罪類型の一つで、

 他人に刑罰や懲戒を受けさせる目的で、虚偽の申告をする行為。

 告訴だけではなく、虚偽の告発や処罰を求めての申告も含む。

 虚偽の申告で人を貶める(おとしめる)ことを

 古くは讒訴(ざんそ)、または誣告(ぶこく)といった。

 旧刑法下でも誣告罪(ぶこくざい)と呼んでいた。

 

讒訴(ざんそ):

 1.(他人をおとしいれるため)目上の人や主人に

  ありもしないことを告げること。

  讒言(ざんげん)して訴え出ること。

 

 2.かげで他人の悪口を言うこと。そのかげぐち。

 

※誣告(ぶこく):わざと事実を偽って告げること。

 

これ、クズ太郎、思いっきり当てはまってると思うのは

私だけ???

私は法律の知識は一切なし。

だから、解釈の仕方等々、

色々間違えているのかもしれない。

 

今回、何かの罪状がついたわけではないけれど、

1歩間違えていたら、前科がついていたわけだ。

 

クズ太郎は、自分の悪事を隠して、

私を嘘つき妄想虚言壁の危険人物に仕立て上げたんだ。

 

障がい者年金のこと、警察に話していないんだけど、

私は障がい者年金を申告すればもらえるらしいのね。

担当医に言われたんだ。

 

ありもしない話を作って、

クズ太郎に『お金返せ!』と言い、

最悪犯罪者になるくらいなら、

障がい者年金の手続きをするよ。

 

障がい者年金は等級とか自治体により、

もらえる額が違うようだけど、

でも、1年間で結構いい額もらえるんだよね。

 

人を騙して目先の10万20万盗るくらいなら、

安心安全に毎月ある一定額もらえる方がいいよね?

 

私がクズ太郎を騙してお金を盗ろうとしていない証拠になるか

不明だけど、私がどうしてもお金が欲しいのなら

障がい者年金の申請するよ。

 

6月の時はパニックな上、

『あなたは人に迷惑をかけてますよ。

 あなたはダメなことをしてますよ』

と言われると、素直に罪悪感を感じて反省してしまうのが私。

 

納得がいかないとはいえ、

(これって犯罪なの?)と思うと、

不満はありつつ、思考停止し、

(おかしいおかしい)と思いながらも

何も言えなかった。

 

でも、やっぱり、納得がいかない。

 

以前、この記事で、頂いたコメント。

 

bolla.hatenablog.com

 

上記の記事でakmuzifal6489様に

下記のコメントを頂きました。

f:id:bolla:20200723211946p:plain

 

これを読んだ時は、

(どうにかしたいけど、

 何と話をして良いのか分からない)と思ったのと、

(どこに話したらいいのか分からない)と思ったけど、

 

クズ太郎が『俺たちは一時期付き合っていた』と嘘をつき、

さらに、警察が思い込みで捜査をしたのなら、

『虚偽告訴』というものに当てはまらないかだけでも

警察に相談をしてみるのは良いよね?と思った。

 

とりあえず、警察の組織図はこうらしい。

www.npa.go.jp

 

なーんか、こういうの、

小学校とかの道徳の授業で

勉強させたほうがいいのではないか?と思ったよ。

 

このことを知らないと、

法律のことを知っている人に

いいように事実を捻じ曲げられて、

被害者が加害者になることもあるんだよ。

 

まぁ、『現代社会』というので、

少々法律のこととか小学生の頃学んだけど、

全然覚えていない。

 

クズ太郎は私から物を受け取ったことはないと

警察に言っているはずだけど、メール、出てきたんだよ!

 『〇〇くれてありがとう』、

『今年も色々もらってありがとう』というメールがね。。。

 

少しでも証拠があるのなら、

戦う余地、警察に警察の初動に問題はなかったのか

その都道府県に設置されている公安委員会などに

相談する余地はあるような気がしてきた。

 

おい!クズ太郎!!!!

法律の知識がなくても、

頭の悪い大馬鹿でも、

追い詰められたら知恵を絞るんだよ!

絶対に引かない!

ここまで来たら、やれるだけやってやる!!!!

 

akmuzifal6489様、アドバイスありがとうございました。

私が馬鹿なばかりに、アドバイスを頂いた時は

どうして良いのか分かりませんでしたが、

色々なことに気がつき、

警察に相談をする余地が見えてきたので、

アドバイスを頂いた通り、動いてみようと思います。

ただ、少々心配・不安はあるので、

まず、初めに弁護士に相談してみようと思います。

 

www.military-spec-an.com

 

というわけで、

来週月曜日、相談予約するぞ!

 

さて、月曜日までに

相談内容をまとめますか!!!!!!

 

クズ太郎のこと、

追い詰めることが出来たら良いな。

そして、来月の診察日に

担当医に色々確認してこよう。

 

あ!あとは、私が2014年当時どんどん精神状態が

悪くなっていくのが分かったと言っていた元社員さんに

証言してもらえるか聞いてみよう!

 

うまくいけばやれるかも。

ブログ内で頂いたアドバイス

自分で考えたことで、

どうにか少しでも良い結果を得ることが出来たら良いな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200723225132p:plain

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

今の私の励みになっています。

【逆転勝利!】とまではいかなくても、

泣き寝入りせず、ある程度納得のいく結果を得ることが出来たと

このブログで報告をすることが出来たら良いなと思っています。

 

そして、私の経験したことが、

同じようなことを経験し苦しんでいる人の

助けに少しでもなれたらと思うので、

苦しいところはありますが、

やれるだけやってみようと思います(*^-^*)