異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『過去に(B!ブックマーク)にコメントを書いていた人がいたら、本当に申し訳ないことをしてしまいました』。。。

 

 

 

 

(B!ブックマーク)、

これ、誰かがコメントを入力しても、

ブログ主が(非表示)設定にしていると、

ブログ主ですらコメントを見ることが出来ないことを

昨日、初めて知りました。

 

『1年前から何度か(B!ブックマーク)に

 コメントを書いていた』と言われたのですが、

コメントがあったことを、本当に知りませんでした。

 

(B!ブックマーク)に数字があるのは気がついていましたが、

すぐに読めるように付箋的にクリックしているくらいに

思っていたのですが、

もし、コメントを書き込んでくださっていた方がいたら

本当にすみませんでした。

 

コメントを(非表示)に設定していたので、

書き込まれていることに気がついていなかったのです。

 

試しに、(B!ブックマーク)を

(表示)設定にしてみました。

 

設定手順は、

 

1.はてなぶろぐの左のメニュー一覧の『設定(赤枠)』を押下。

 

      f:id:bolla:20200705185808p:plain

 

2.設定メニューの『詳細設定(赤枠)』を押下。

 

    f:id:bolla:20200705185546p:plain

 

3.『詳細設定』画面の下にある『はてなブックマーク』の

『コメントを表示する(赤枠)』のラジオボタンを押下する。

 

f:id:bolla:20200705185606p:plain

4.『詳細設定』画面の一番下までスクロールをすると、

『変更する(赤枠)』が表示される。

『変更する』を押下し、設定完了。

 

f:id:bolla:20200705190314p:plain

 

これまで、コメントを一切表示しない状態で

ブログを運営していました。

コメントも表示しないでおこうかと思ったのですが、

『実は、(B!ブックマーク)に

 1年前からコメントをしていた』と言っていた方のように、

他にも同様に、コメントを頂いていたのに、

私が非表示設定にしていたばかりに

(コメント無視)という失礼なことをしていたら、

それは申し訳ないと思ったので、

1度、コメントを表示してみることにしました。

 

コメント表示設定後、何か思うことがあり、

コメント欄を非表示設定に戻す可能性もありますが、

試しにコメント表示設定にしてみました。

 

コメント表示設定にしても、

この設定は過去にさかのぼることは出来ず、

設定した時から対応となるようなので、

過去にコメントをして頂いていた方の

コメントに対応することが出来ないようです。

 

過去、コメントしてくださった方がいたら、

無視する形になってしまい、

本当にすみませんでした。

 

---------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200706205845p:plain

 ありがとうございます。

 そういって頂けると嬉しいです。

 励みになります(*^^)v

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【hoozukireiko様】

f:id:bolla:20200706210021p:plain

 これまでもコメントを頂いていたんですね!?

 気がつかず、大変失礼致しました。

 【ひとりごと】とはいえ、せっかく書いていただいたコメントなので

 気になります。

 もしよろしかったら、今後もコメントを頂けると嬉しいです。

 よろしくお願いします(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【madoromi-life様】

f:id:bolla:20200706210244p:plain

 いえいえ、こちらこそコメントを頂きまして

 ありがとうございます(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【nyanteicafe様】

f:id:bolla:20200706210757p:plain

 仲間がいて安心しました。

 これまで、(自分の思ったことを書いていればいいか)くらいでいたので

 はてなぶろぐの機能について興味を持っていなかったのですが、

 はてなぶろぐの機能を使いこなすことで

 もっと楽しくはてなぶろぐを使えるのなら、

 (これを機会にはてなぶろぐの機能を知ってみよう!)

 と思ったのですが、

 マニュアルを理解するのが今の私の頭では難しいので(;^ω^)

 今後も当分は、このスタイルで行こうと思っています。

 こんな変な対応ですが、

 良かったら、今後もよろしくお願いします(*^-^*)

 

--------------------------------------------------------------------------------------

【wakajibi2様】

f:id:bolla:20200706211419p:plain

  そういって頂けると嬉しいです(´;ω;`)ウゥゥ

 ありがとうございます(*^-^*)

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【nagee4678様】

f:id:bolla:20201006201658p:plain

そう言って頂けるとほっとします。

ありがとうございます(*^-^*)

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【yoshikisan様】

f:id:bolla:20201006201830p:plain

少しでもお役に立てたのなら嬉しいです(^^♪

 

--------------------------------------------------------------------------------------------

【gorirashachou様】

f:id:bolla:20201006201939p:plain

少しでもお役に立てたのなら良かったです(^^)/