異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これって、(正しいのは自分の意見だけで、他の人の意見は間違えている)という意味と取れませんか?』と思ったこと。。。

 

今日もまたクズ太郎のメール。

 

f:id:bolla:20200719194126p:plain

 

まず、受信時間。

今回もありえませんね。

 

【2013/12/29 01:42:04】

真夜中の2時近くですよ。

 

そして、この時の内容が目上の人間に送るメールではないし、

生意気も生意気。

そして、傲慢!

 

この文章を読めば、

クズ太郎が、自分の意見以外は間違いだと思っている妖怪だと

分かるのではないでしょうか???

 

 

まずさ、

自己主張は構わないのでどんどんしてください

これ、5・6歳年上の人間に言うか????

私は無理。

人生でただの1度もこんな生意気なことを言ったことはない。

 

だいたいさ【自己主張】って何?

 

【自己主張とは、人間が社会において、自己の意見や考えや

 欲求等と他人につたえるということである】と辞書にはあり、

そうなんだけど、

これって、別にいちいち

『自己主張して良いから~』と友人知人、

仕事関係者などで会話する時、言う???

言われた経験ある人いるの???

 

 

 

私は言ったこともないし、言われたこともない。

 

このメールを久しぶりに見たけど、

やっぱり、クズ太郎って、

すごーーーーーーく上から目線だなと思う。

 

自分の意見を人が言うのは【当然のこと】なわけで

いちいち、【権利】とかそんな面倒な言葉で言うことでもない。

 

『お腹空いた。パスタが食べたい』

これだって、自己主張なわけだけど、

こういうことを言い過ぎると、

『あなたは自己主張が激しいんだよ』とクズ太郎に言われたことが

何度もあった。

 

『あれ食べたい』、『どこに行きたい』

そういうことを思って言うことが何がだめなの?

いちいち、『自己主張が激しい』と言われたことは

ただの1度もない。

 

要は、クズ太郎の許容範囲が狭い。

対応力が低い、それだけのことだよね。

 

付き合った経験の少ない人でも、

友人知人などで異性と関わることが多い人は、

『男性(女性)ってこんなもの』と思うから、

いちいち腹を立てないし、戸惑うこともない。

 

クズ太郎は『何したい?』と聞いてくるわりに、

私が何かを言うと、

『どうしていいか分からないよ』と青ざめた顔をして、

ぼーぜんと立ち尽くすことがあった。

 

そして、

『俺、もう無理。。。。。。。。』と言うのだ。

 

(これくらいのことが分からない、対応出来ないって

 どういうこと?)と怖くなった。

 

 クズ太郎からきたメールの内容。

【私はいろいろな見方があることは肯定しますが、

 そのうえでひとつの正しい方向というものはあると思っています。

 人それぞれで済ませると

 一見解決する代わりに救いがありませんしね】

 

???????????

あの時も『????????』だったけど、

今読んでも理解不能

 

【色々な見方があることを肯定する】

これが本当なら、解決策は多種多様である必要があると思う。

 

【人それぞれで済ませると一見解決する代わりに救いがありませんしね】

言葉丁寧に書いていて、一見的を得ているように見せかけているだけで、

中身ないでしょう。

 

これ読んだ人で、

『クズ太郎まともじゃん。

 俺(私)、困ったことがあったら、

 クズ太郎に相談して問題解決してもらいたい』

と思う人はいるのか?

 

いても良いんだけど。

なぜならば、同じ価値観・考え方の人なら

クズ太郎の意見に共感して当然で、

それこそ、そういう人にとっては、

クズ太郎に問題を解決してもらえば

すっきりするわけだからね。

 

でも、私はクズ太郎とは違い、

『一つの問題も、人の数だけ解決方法がある』と思っているから、

私にとって納得のいく解決策が、

必ずしも、他の人にとっても

100%納得する解決方法だとは思えない。

 

1つことで全ての人が納得するのであれば、

なぜ人は常に争っているの?????

 

病気一つとってもそう。

同じ病気の人でも、症状は同じでも、

男か女か、身長・体重・血液量、

血液、尿に含まれている物等を検査し、

それぞれが処方される薬は全く違う。

 

1つの方法で全ての患者を救うことなど出来ないんだよね。

  

【一見解決する代わりに救いがありませんしね】って???

 

2014年、散々つきまとい、怒鳴りお金を盗り、

体調を崩すきっかけを作っておいて

『謝れ!お金返せ!』と言った私に

無理やり罪を着せて警察に突き出して、

これはクズ太郎が納得しただけで、

クズ太郎が救われただけで、

私は一切納得していないし、救われていないよ。

 

クズ太郎の居心地の良い世界を作るために、

クズ太郎の居心地を悪くするものを排除したい気持ちが、

この文章からも読み取れるな。

 

だから、

『クズ太郎と関わりたくない』と2014年も

何度も何度も断ったんだよね。

 

 

そして、

【まだ起きてますがおやすみなさい】

って、こっちはとっくに寝とるわ!!!!

 

ほんっと、クズ太郎ってあほ。

救いようのないあほ。

【ひとつの正しい方向というものはあると思っていて】だと?

 

じゃあ、深夜0時を過ぎたら、

ほとんどの人間は寝てるんだよ!

 

【一つの正しい方向】と言うのなら、

夜23時、もしくは深夜0時以降に

メールを送るな!

非常識にもほどがある!馬鹿野郎!!!!!

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

 -------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200719214956p:plain

【そもそも人として】という基本概念が全くない妖怪と関わると、

普段考えなくて良いことを考えさせられるのは間違いなかったです"(-""-)"

 

-------------------------------------------------------------------------------------

【genta-san様】

f:id:bolla:20200719215201p:plain

そうですか???