異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(客観的に見てどうなのか)、これで警察は決めているんです!と言いつつ、主観で押してきた警察って何?』と思ったこと。。。

 

腹を立てていても何もならないし、

今後、何があるか分からないので、

これは今後の自分へのメモ。

 

昨日の警察の担当者との話。

 

まず、私が今回つきまといの加害者で決定。

その理由

1.映像で確認が取れている。

2.物陰に隠れていたよね。

3.クズ太郎に声をかけたよね。

 

『どこからどう見ても、

 クズ太郎を待っていたとしか思えない!』

 

これが警察の言い分。

 

1の『映像で確認が取れている』

『映像でどう見えているかは知らないですけど、

 私はブラック企業の、マネージャー、社員Yさん、

 社員Sさんを待っていたんです』と私が言うと、

『それは違うよね。

 どう見ても、クズ太郎を待っていたよね』、

『違う』と言い合っているうちに、

『映像はあなたには見せないけどね!』と

警察が声を荒げた。

 

『自分の行動なので、見なくてもいいですけど』

と私が言うと、

『そういう問題じゃなくて、見せないんで!』

と警察がまた怒る怒る。

 

自分の行動だもん。

映像見なくても分かるよ。

クズ太郎じゃないから、自分のしたことの記憶はある。

人を怒鳴ってお金を脅し取っておいて、

『してない、やってない』と嘘はつかないよ。

記憶にあるから、こうやってブログに書いているんだしね。

 

 

 

 

2.『物陰に隠れていたよね』

 

周囲から見れば、そう見えるんだろうか???

 

私がいたのは、下記写真の赤枠のところ。

f:id:bolla:20200716223403p:plain

 

写真を見て分かる通り、『隠れて待ち伏せ』出来る場所ではない。

道路を挟んでその前には、広い駐車場がある。

そこの駐車場は少し高くなっていて見晴らしがよい。

その駐車場から、私のいた場所は完全に丸見え。

『隠れる』なんて無理。丸見えだよ丸見え。

 

この赤枠にいると、360度全てから私が見える。丸見え状態。

(隠れる)なんて無理。

 

さらに、朝は驚くほど人の出入りが多かった。

デイケアの送迎者の出入りも多かった。

『おはようございます』と声をかけてくる人もいた。

 

マンションの管理をしている人なんだろうか?

70代くらいの男性が、私の周囲をうろうろしていた。

(怪しい)と思われている気がしたのはしたけれど、

私は不審者ではない。

クズ太郎に手紙を渡してほしくて

社員さんに会いに来ただけ。

犯罪を犯しに来たわけではない。

 

だから、こそこそ逃げる必要はないから

そのまま待ち続けた。

 

その時、

『どうかしたの?』とマンションの住人に聞かれた。

『用があって、人を待っているんです』と言うと、

『そうなの』と言い、その住人は去った。

 

 

ちなみに、ここがブラック企業の前。

 

f:id:bolla:20200716223846p:plain

 

ここで待つことも考えたけど、

話したい女性社員以外に会いたくないし、

それに、私は貧血があるからずっと立って待っていられない。

ここには階段があるけれど、その階段は

お店に入るための階段。

そんなところで、人の迷惑になる場所と分かっているところで

座って待つのはさすがに気が引けた。

『座って待つことが出来、必要な人間にだけ会いたい』

と思った結果、

上記写真の赤枠のところにいた。

 

この場所に座って待っていることを

(隠れて待ち伏せしている)と思う人がいたら

なぜそう思うのか、詳細な理由と共に教えてほしい。

 

朝、8時台、人の出入りが激しい時間帯。

自分の顔をさらしている。

挨拶をし、要件を伝え、顔も声もさらした状態で、

それでも(隠れて待ち伏せしている)

と思う人がいたら、

その理由を教えてほしいです。

 

自分の姿が360度丸見えの状態で

『隠れて待ち伏せしていた』

と警察に言われるとは思いもしなかったから。

 

もし、裁判になるとしたら、

『360度丸見えのところで

 (隠れて待ち伏せ)と考えた警察に落ち度がある』

と思わせるだけの情報が必要になるため、

教えて頂きたいです。

 

 

(これから犯罪を犯してやろう)と思っている人が、

堂々と、人に挨拶しますか?

『人を待っている』と言いますか????

私が本当にクズ太郎を待ち伏せしていて、

犯罪につながる可能性があると思っていれば、

『いや、ちょっと別に。。。』と言い、

複数の人に声をかけられた時点で、逃げるはず。

その前に、人の出入りが激しい時点で

(ここはまずい)と思い、やめるでしょ。

本当にやましい人ってそうじゃない?

 

警察は、上記のことを私が言う前に、

まくしたてて私の言い分を遮り、

『言い訳ばかり!』と怒るけど、

実際、犯罪を犯す人は、人に顔を見られるのが嫌なはず。

 

『日傘さしていたよね=顔を隠していた』と言い張る警察。

 

これが、(顔を隠していた)は無理がある。

私は日光過敏症があり、6/5(金)と6/10(水)は天気がよく、

紫外線を防ぐために日傘をさしていた。

でも、日傘で顔は隠してない。

マンションの住民は、しっかり私の顔を見て覚えている人は

覚えているはず。

だから、警察が撮った私の写真を見て、

『待っていたのは、この人だ』と証言をしたんでしょ。

 

犯罪を犯す人が、堂々とそんなあほなことするかね???

 

私はやましいことはなく、

【謝罪&返金要求】は正当な権利と思っているため、

朝っぱらから、堂々と行きましたよ。

 

それに、後日、元社員さんに話をしたら、

『今度、私も一緒に会社の前で待とうか?』と言ってくれた。

 

(え?)と思った。

私と同じことを言ってるよ(笑)

 

『待っている相手がクズ太郎ではなく、

 あの人たちでも、あの会社の前に私がいることじたい

 NGなんですって』と私が言うと、

 

『はぁ!???何それ?

 警察ってどこまで馬鹿なの?

 同じ会社に勤務している人に用があるんだから、

 仕方がないよね?』と元社員さんが怒る。

 

『でも、だめなんですって』と私が言うと、

 

『それだと、どうやって連絡先が分からない人に連絡を取るの?

 連絡を取りたい人の行動範囲を調べたりすれば、

 それこそ(つきまとい)だよね?

 警察も意味わからないけど、

 何より、怒鳴ってお金盗っておいて、

 (謝れ!金返せ!)と言われた途端、

 『怖い!助けて!』と警察に泣きついたクズ太郎がいかれてる』

と社員さんが言っていた。

 

そう言って頂けると嬉しいです。

 

 

結論、何が言いたいかって、

(会社の元同僚に話があるのなら、会社で待つ)

という発想は、私以外の人でもするということ。

 

これを、

(私がクズ太郎を待ち伏せしていた)と警察が主張するには

無理があるんじゃないの????

 

警察は、

『(あなたが物陰に隠れていた)と言ったんだよ』

と言うだろう。

いや、言ってない。

私が『違う!』と言っても、

『映像で確認取れてるんだよ!』と警察は繰り返していた。

 

ドラマで観る、『証拠はあがってるんだよ!』状態。

 

あれって、『自白の強要』だよね。

私の主張を聞かず、警察は

(隠れて待ち伏せしていた)というストーリに当てはめたいから、

『違う』と私に言われたら困るわけだ。

 

裁判になったら、

『警察が全く聞く耳を持たなかった。

 そもそも、この360度丸見え状態で、

 人の出入りも激しく、数人の人と会話をしているところで

 (隠れて待ち伏せしていた)と警察が断定したことは

 無理があるんじゃないですか?』と言えるだろうな。

 

それに、

『(はい)って、bollaさんが言ったんです!』と警察が主張したら、

『言わされた。私は何度も(違う)と言い、

 自分の主張を言う度に、

 (人の話を遮って勝手に話すな!)、

 (あなたは加害者んなんだよ!

  分かってないの!????

  あなたの言い訳はどうでもいい!

  こっちは映像で確認が取れてるんだよ!)

 と散々脅され、自分の主張をつぶされました。

 まるで、クズ太郎と話をしているようで、

 まったく話が通じなくて恐怖を感じた。

 

 これは冤罪ですよね????

 

 こうやって(冤罪)は生まれるんですよ。

 本来の被害者を加害者にしたてあげ、

 警察の台本通りに事を進めるために、

 警察が加害者とみなした人の意見を聞かず、

 警察の思っていることを加害者に言わせて、 

 (自供させた)とするんですよ。

 

 やり口が卑劣。

 クズ太郎と同族のクズ』と言える。

 

だって、どう考えても、

360度丸見えの場所で

『隠れて待ち伏せ』は、無理があるんじゃないの?

 

 

今日は、長くなったので、

『3.クズ太郎に声をかけたよね』については

明日。。。。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200716231459p:plain

【日傘をさすくらい当たり前のこと】、

こんなことすら、加害者にしたてあげたくて必死の警察にとっては、

【顔を隠すため、自分の身を隠すための行動】にするんです。

そもそも、日傘で人間一人隠すなんて無理があるんですが。

それに、そこまでして自分の姿を見られるのが嫌のなら、

夜、行動しますよね。

田舎の夜は人通りが驚くほど少ないし、街灯も少ないので、

身を隠すにはもってこいなんです。

朝っぱらから顔をさらして犯罪を犯しに行く馬鹿は

普通いないと思うんですが、警察は、そうは思えないようなんです。

警察の頭の中が、ここまで機能していない現実に恐怖を感じます。