異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(知らぬ間に加害者になる恐怖)が、どんどん増えていくのか???』と思ったこと。。。

 

連日記事に書いている通り、

私にとっての加害者に謝罪と返金要求をしたところ、

【つきまとい】として警察に通報され、

加害者扱いされた。

 

で、こういうことに最近異常に敏感になっているのか、

この記事を読んで、戦々恐々です。

 

(すみません。

 勝手に記事をお借りします)

 

www.isssa.xyz

 

数年前にも、リツイートしたことで、

加害行為の一端を担ったとして、

何かの処分を受けていたとニュースで

報道されていたことがあったような

なかったような気がしますが、

今回、上記の記事を読んで、

改めて恐怖を感じました。

 

意味が分からない。

何この事例。

最高裁の決定を覆すなんてそりゃ無理なんでしょう。

これが前例となり、今後の基本指針になるのでしょう。

この記事の通り、

恐ろしくて気軽にリツイート出来ない。

 

楽しいはずのコミュニケーションツールが、

犯罪の加害者になる可能性をはらんでいるのかと思うと、

気軽に利用することが出来なくなる。

 

 

 

もちろん、誰か特定の人に対して

悪意を持ち、自殺するまで責め立てることは

絶対にしてはいけないことで、

日本も韓国も誰かを血祭りにあげるのが

好きな国民性なようだけど、

それにしても、何でもかんでも禁止にしていたら、

何も出来なくなる。

 

そうそう、今思い出したんだけど、警察で、

『クズ太郎がしつこく宗教勧誘してきた。

 何度断ってもしつこかった。

 これって、何かの罪にならないんですか?』と聞いたら、

 

『施設に連れていかれたとか、

 何か買わされたとか実害はありますか?』と聞かれ、

『ない』と答えると、

『じゃあ、何の罪にも問えません』と言われた。

 

『えっ!?何でですか?

 しつこい勧誘は禁止されてるんじゃないんですか?』

と私が聞くと、

言論の自由があるし、

 宗教信仰の自由がありますよね?

 それを禁止していたら、ヘイトスピーチも禁止になるでしょ』

と警察に言われた。

 

『宗教信仰の自由があるのは知っています。

 私が宗教を信仰しないというのも認められるべきですよね?

 

 クズ太郎は、(宗教を信仰していないあなたはおかしい)

 と言い、私に宗教を信仰することを強要したんですよ。

 これって、強要罪などに当たらないんですか?』と聞くと、

『録音とかありますか?』と聞かれた。

『ない』と答えると、その警察の担当者は苦笑いをして

部屋から出て行ったのでした・・・・・・・・・。

 

ヘイトスピーチと1対1の勧誘を一緒に語る警察って

おかしいと思うのは私だけ?

 

ヘイトスピーチは不特定多数に対して行うけど、

1対1の勧誘は、特定の人間に対して行うことだ。

 

ヘイトスピーチは聞きたくない人はその場を

離れることが出来るけれど、

1対1の勧誘は、逃げることが出来ない。

 

警察って説得する時の説明が的を得てない気がするのは

私だけ?

なんかずれてる。

浮世離れしている。

まるでクズ太郎みたい。

 

そうそう。

電話で話した警察の担当者に、

『〇〇さん(警察)とクズ太郎が

 会話が合う気が分かる気がします。

 言ってることがおかしい』と怒りに任せて言った時、

恫喝に近い形で話していた警察の態度が和らいだ(笑)

 

もしかすると、警察もクズ太郎に

何か不審な物を感じていたんだろうか????

 

いずれにせよ、リツーイトのことより、

しつこい宗教勧誘や営業活動の方に対する

法的処分、罰則を先に設けてほしいもんだ。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【destiny6711様】

f:id:bolla:20200725195319p:plain

言論の自由】、これ、警察で話を聞いていて私が思ったのは、

加害者に許されていて、被害者に許されていないと思いました。

言論の自由】って、いったいなんなんだろう?と

最近考えてしまいます。

もしかすると、ブログすら好きに書けなくなるかもしれないですよね。

1つのコミュニケーションツールとして確立されてきている物が、

摩訶不思議な物に潰されてしまいそうで怖いです。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200725200625p:plain

こういうのを見るたびに、色々考えてしまいますよね。

 

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【mmayuminn様】

f:id:bolla:20200725201440p:plain

えっ!?『明らかにおかしいのにお咎めなし』!??

私はおかしくないのに、加害者扱いされたのに。。。(´;ω;`)ウゥゥ

本当におかしいですよね。

『小学生でもわかるようなことが。。。』って、その通りだと思います。

自分が悪いことをしたら罪を認めて謝るという基本的なことが出来ず、

自分の悪事を隠して被害者を加害者扱いしたクズ太郎に

ますます怒りと不信感しかわきません。。。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【FrayNEWS様】

f:id:bolla:20200725202227p:plain

ですよね!?一般人の感覚と役所の感覚が違い過ぎて、

別世界に感じます。

一般人からすると、ずれているのは役所側なのに、

役所側は、一般人がおかしいと思っているという。。。

このずれがなくなる日が来ると良いのですが。

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

【Boke-Boke様】

f:id:bolla:20200725202737p:plain

リツイートもクズ太郎も警察も最高裁も、全てが恐怖です。

そのうち、中国や香港や諸外国のように、

ネット警察なるものが出来、

突然刑務所に入れられたり、

死刑になったりするかもしれないですよね。。。

日本がどんどん狂っていっている気がして怖いです。