異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『言っていることがクズ太郎と同じで気持ちの悪い県知事だな』と思ったこと。。。

 

こちらの記事で知ったのですが、

(すみません、 

 記事を勝手にお借りします)

 

keamanekaigo.hatenablog.com

 

www.joint-kaigo.com

 

 

兵庫県知事が、

何もしていないのに何で慰労金を出すのか』と言い、

介護慰労金を辞退したとか。。。

 

何もしていない』って何?

 

コロナが流行して以降、

とにかく何もするな!

 STAY HOME!!!!

 家にいなさい。仕事に行くな。

 

 今は何もしないことが感染を防ぐ1番の方法だ』と言い、

日本国民どころか、

世界中の人に『何もするな!』と言っていたんじゃないの?

 

お金がなければ生活が出来ないことは事実なのに、

お金の為にお店を閉めない人たちを

犯罪者のごとく扱っていた時期もあった。

 

感染が広がると、『夜の仕事がだめ』とか、

『新宿歌舞伎町が危険』等と名指しすることもあり、

なんとも言えない異様な雰囲気がずっと続いている。

 

クズ太郎が

『うわぁ!俺嫌われてる人、きらーい!

 あなた、嫌われてるの!?

 気持ちが悪い、俺、そういう人、きらーい!』

と言っていたことを思い出す。

 

嫌われているのは、クズ太郎ね。

見た目が気持ち悪いのもクズ太郎ね。

無視されているのもクズ太郎ね。

人間が嫌っているのはコロナウィルスね。

人間が避けたい無視したいのはコロナウィルスね。

 

そうね。

クズ太郎もコロナウィルスも、

『こっちに来ないで!』、『関わらないで!』と言っても、

人間の言葉は通じず、

執拗に追いかけ回し、最悪は人の命を奪う。

クズ太郎って、コロナウィルスみたいな化け物だな。。。

 

悪いのは夜の仕事の人でも、新宿歌舞伎町でもない。

でも、『ウィルスきらーい』という、

目で確認できない物に敵意を持ち攻撃するより、

人間は、目で確認できる物に敵意を持ち攻撃する。

気持ち悪いけど、人間ってそうなんだよね。

 

私は、子供の時からこういう攻撃をする人種が嫌い。

こういうことを平気でする人こそ気持ちが悪い。

 

今回の都知事選で、

小池都知事が悪い』と発言していた候補者がいたけれど、

コロナのことって、小池都知事のみの責任ではない。

政府にも責任はあるし、

外出自粛の時に、平然と飲み歩いていた人も悪い。

一人一人が自分の責任を果たさなかった結果、

世界中にこれだけの感染者が出ただけのこと。

誰か一人をつるし上げて処刑すればいいわけじゃない。

誰かを生贄にすれば、コロナが全滅するのなら、

そうするしかないけれど、そういう問題ではない。

皆が悪かったんだよ。

 

 

 

話がそれたけど、

兵庫県知事、終わったな。

こんな人に、県知事してほしくない。

自分の住んでいる県知事がこんなのだったら恥ずかしくて仕方がないよ。

 

この人、いや、この妖怪、化け物は

何を言っているんだ????????

 

介護職の人などは、

怖い思いをしながら仕事をしていると思う。

 

私も、持病が悪化すると、

なぜか歩くことが出来なくなり、車いす生活になるから分かるけど、

介護者に手伝ってもらう時、密着せざるを得ない。

 

あれを、今。。。となると、怖い。

コロナ感染者がどこにいるか分からない今、

通院すら怖いのに、入院はね。。。

院内感染したらどうしようと思うし、

持病の治療のために病院に行っているのに、

他の病気、それもコロナに感染なんて冗談じゃない。

 

病院に行くだけでも怖いのに、

医療従事者、介護福祉士などは、

どれだけの恐怖と不安の中で働いているんだろうと思うと、

想像も出来ない中で働いているのだと思うと、

ただ、『ありがとう』という言葉だけでは足りないと思う。

 

『ありがとう』という言葉が軽く思えるくらいなのに、

それなのに、

『何もしていない』って何ですか?

頭がいかれていらっしゃる???????

 

井戸敏三知事は、御年74歳らしいよ。

74歳だよ。

いい歳のおじいちゃんが、

人生長く生きていて、たくさんのことを見てきたはずの人が、

世間知らずの10代みたいなことを言うなんてありえない。

それとも、年をとってもうろくしたのか?

 

知事に定年はないとはいえ、

こういうもうろくおじいちゃんに知事でいられるのは困る。

結局、年下の人間は、おかしいと思っても注意が出来ず、

お年寄り知事はやりたい放題。

それこそクズ太郎と同じ思考なんだろう。

 

『俺以外の人間は、俺の言うことを聞くだけの奴隷!

 俺のこと誰だと思ってるんだ!?

 俺だよ!県知事だよ!

 お前ごとき、潰すのは簡単なんだよ!

 あぁ!?????????

 俺の言うことを聞かないのなら、

 社会的抹殺して、路頭に迷わせてやろうか!??』

等と言っているのかもしれない。

 

自民党豊田真由子議員のように

『このはげーーーーー!』等と罵声を浴びせる

勘違い議員や知事は、実はちらほらいるんだろう。

 

育ちの悪い、人間としての品格のない妖怪が

ある日突然人の上に立つと、こうなるんだろうな。

『成金はダメだ』と聞いたことがあったけど、

そういうことなんだろうな。

 

人の上に立つ人間として、

持つべき徳・品格・人格などは、

それなりの家、環境でないと教育・しつけをすることが出来ないからね。

 

『お里が知れる』とはまさにこのことか?????

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200712161259p:plain

 下の人間がこのような過ちをしたとき、『それは違う』ときちんと注意することが

出来る人に上に立ってほしいですよね(;一_一)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【yoshikisan様】

f:id:bolla:20200712172929p:plain

思うがままに書き綴っている物を、そう言って頂けると嬉しいです。

ありがとうございます(*^-^*)

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【keamanekaigo様】

f:id:bolla:20200815172030p:plain

そう言って頂けて、とても有り難いです。

私の方こそ、ありがとうございます(*^-^*)

色々お勉強になることがあるので、今後もブログに訪問させていただきます。

よろしくお願いいたします(*^-^*)