異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎を待ち伏せしていたには無理がある』第2弾!

 

お店の名前を消していたら、

すごく汚くなってしまったけれど。。。

 

赤枠【1】が、ブラック企業

赤枠【2】が、ブラック企業の指定駐車場。

 

f:id:bolla:20200718213857p:plain



 

駐車場の前は、人通りが少なく、

姿を隠すにはうってつけの場所がある。

 

でも、そんなところに身を隠していて、

『社員Sさん!』等と声をかけたら

声をかけられた人は驚きませんか?

 

(なんでこんな物陰から出てくるの!?

 こわい!)となりませんか????

 

やましい気持ちはないし、

不信感を抱かれたくないため、

会社の前に行ったんです。

 

 

この下の地図。

(またまた汚くなってしまいましたが)

 

f:id:bolla:20200718213457p:plain

 

上記地図の赤枠部分は、人目を避け、

身を隠すことが出来る場所。

でも、ここから出てきたら、

それこそ怖いと思うよ。

 

でも、社員さんではなく、

【クズ太郎を待つため】なら、赤枠のところの方が

良いだろうな。

 

だって、クズ太郎以外の人には

絶対にばれることがないから。

 

(絶対にばれない)これが【隠れる】と言うことだよね?

 

でも、ここにいて『隠れてたでしょ!』と警察に言われたら、

どんな理由だろうとアウトだろうな。

ここで待っていたら、それが社員さんだとしても

【クズ太郎を待っていた】となるだろうな。

だって、おかしいでしょ、赤枠部分は。

自分でもそう思うくらいだから、

言い訳がなかなか通用しなかっただろう。

 

 

警察が【隠れて待っていた】とするのが

どうしても無理だと私が個人的に思う理由。

 

例えば、これ、起訴されたとしましょう。

ありとあらゆる角度から考えて、

【絶対的に隠れて待っていた】と言い切れて、

あらゆる可能性を全て否定しきることが出来て、

【100%】隠れていただけのことがない限り、

【隠れて待っていた】とは出来ないはず。

 

『マンションの住人が多数通りかかる場所』

これは、『隠れる場所』として、最適、的確ですか?

私は『違う』と思います。

 

【隠れる】というのは、

【完全に身を隠す】ということなんだから、

日傘をさしていても、たとえそれで顔は隠れたとしても、

首から下が丸見えですよ。

【頭隠して尻隠さず】のまぬけあほ状態。

 

これって、普通、

『それ、隠れてないんですけど~(笑)』

と馬鹿にして笑う状態ですよね?????

 

客観性が必要だと警察は言っていたけれど、

客観的に見て【100%隠れていた】とは言えないですよね。

頭隠して尻丸出しだよ。

これを【隠れている】と思う人はどれくらいいるんだろう???

 

私が『隠れていた』と言ったと警察が言ったところで、

『私の話を遮り、まくしたてるように

 (隠れてただろ!映像で確認が取れている!)と

 強い口調で言われました。

 これは、自白の強要に当たる可能性がありますよね?

 

 日本国憲法第38条『自白の強要の禁止:何人も

 自己に不利益な供述を強要されない』にあたりませんか?

 

 (映像で確認取れてるんですよ!隠れてたでしょ!)

 これは、誘導尋問ではないですか?

 

 『脅迫による自白は、これを証拠とすることが出来ない』

 

(あなたがまくしたてるから、俺もまくしたててるんでしょ!)

 と警察が言ったということは、冷静に私と話していないことは

 この警察は認めているわけだ。

 

 警察にまくしたてられ、私が何か言えば、

 『ああいえばこう言う!』、

 『人の話を遮るな!』と言い、

 私に釈明、説明する余地を与えず、

 警察の言いたいことだけを言い、

 それについてのみ回答させるやり方は、

 『自白の強要』、『誘導尋問』にあたりませんか?

 

 だとすれば、私が話したことは、

 『証拠能力ゼロ』ということになりませんか?????』

 

 

 

そもそも、人に見られたくないくらいやましい気持ちがあるのなら、

朝っぱらから行かないでしょ。

夜、暗い中、闇に紛れて隠れて待つよ。

 

地図上の赤枠のところは、

本当に暗いから、人がいても気がつくことはない。

 

まだまだ警察への突っ込みどころは万歳なんだけど、

色々冷静に考えていたら、

やっぱり、警察ってあほなのかな?と思ってきた。

 

今回、起訴とか罪とかならないの当然だよね。

だって、ど素人の私ですら、突っ込みどころ満載なんだから、

弁護士はもっとだろう。

警察がこの程度だから、冤罪被害が後を絶たないんだよ。

 

そして、

ブラック企業の前で待っていた=クズ太郎を待っていた】

 

今、ブラック企業には従業員が約10名ほどいるらしい。

クズ太郎のみを待つのであれば、

クズ太郎が通るであろう道はいくつか分かるから、

そこで待つよ、私はね。

 

ブラック企業の前で待つということは、

(クズ太郎を待っている確率・可能性は、1/10)なわけだ。

 

たったの、1/10ですよ。

 

元会社の同僚が、会社の前にいて、

『俺(私)を待っている』と思う人はいない。

いるとすれば、(心当たりのある人)なわけだ。

 

1/10の確率、100%中、たった10%程度しかない可能性を

絶対に俺のことを待っている!

とクズ太郎が思った理由。

それは心当たりがあるからだろう。

 

クズ太郎からすれば、2019年、

『謝れ、お金を返せ、連絡しろ』と言われ無視し続けた。

 

今年5月自分の父親のところに行かれた。

 

【次は俺だ!】となったんだろう。

 

いや、それは違う。

 

1年近く待っても連絡をよこさないあほだよ。

話ても無駄だろう。

だから、父親のところに行った。

それでだめだったから、ブラック企業の社員さんに

お願いをしに行った。

(クズ太郎に会っても、何の意味もないからね)

と思っていた。

 

私の言い分は筋は通っていると思う。

警察は『後付けだ!』と言うと思うけど、

【100%確実】ではないと、

罪を確定してはいけないのだから、

後付けだろうとなんだろうと、

言い訳可能、言い逃れ可能な状態なら、

【罪を確定することは出来ない】

推定無罪】とかになるんじゃないの?

 

実際、警察は私に【〇〇罪だ!】とか何も言ってない。

なぜ、そんなことが出来ないのか。

【100%絶対にクズ太郎を待っていた!】と

言い切るだけのものがないから。

『映像があるんだよ!』と言っても、

私としては『だからなんですか?』なんだよ。

 

上記にも記載の通り、

『やましいから隠れたい。クズ太郎だけに会いたい』のなら、

そもそも、いる場所が違うだろ。

 

マンションの住人、ブラック企業の従業員に

結局、私は見られてるんだよ。

三者が私の姿を見ている時点で『隠れていた』とは言えないでしょ?

 

『かくれんぼ』という遊びをする時に、

誰の目にも触れる場所に隠れる人はいる?

下記写真の赤枠に『隠れよう!』と思うあほはいるの?

 

鬼に1番初めに見つかるよ。

 

 

f:id:bolla:20200716223403p:plain

 

警察がどうしても『隠れていた』と言い張るのなら、

『かくれんぼ』という遊びで考えれば早い。

これで考えた時、

『鬼に見つかるか、見つからないか』で考えれば

てっとり早いのではないの?

 

『この赤枠部分に隠れて、(ここなら鬼に見つからない)』

と思い隠れる人がいたら、普通にあほやろ。

申し訳ないけど。

 

それに、1/10の確立を

【絶対にクズ太郎だ!】とする警察の言い分は、

でも、結局、クズ太郎に話しかけたよね!

これなんだよ。

 

『話しかけたから、だから何なんですか?』と私が聞くと、

『だから、結果、クズ太郎に話しかけたんだから、

 (クズ太郎を待っていた)ということになるんだよ!』

と警察が声をあらげる。

 

 

私は、今回の事件の加害者だから、

私の思うことはあくまでもたんなる主観の域を超えないのだけど、

でも、私はこれ、私以外の人が同様のことで警察に加害者扱いされた時、

上記の話で『Aさんを待ち伏せしていた』とするのは

とっても難しいと思う。

 

『Aさんが休みの日を狙って行った』、

『本人に会うつもりがなかったから、

 本人宛の手紙を書いて持って行った』

 

この2つの理由を加害者とされる人が言ったら、

警察や検察は、この2つの理由が

『Aさんを待ち伏せしていない理由に絶対にあたらない』

と100%証明しなければいけないはず。

起訴、訴訟になると、加害者が証明するのではなく、

検察側が【100%〇〇で間違いない】とする必要がある

と聞いたことがあった気がする。

 

だから、今回のケースも、私には立証責任はなく、

警察側が【100%有罪だ】と出来るだけの絶対的な

証拠をそろえないといけないのに、

私があれやらこれやら言うから、

警察も、注意でしか済ませることが出来なくなったわけだ。

 

要は、警察はクズ太郎の【俺を待っていた】という

被害妄想に振り回されただけだ。

 

警察もある意味可哀想。

クズ太郎の被害妄想に付き合わされて、

無駄な聞き込み、映像を見るなど、

無駄な時間を使わされたわけだ。

ご愁傷さまでーーーーす。。。。。。。。。

 

ブラック企業の人たちの言っていた通り、

どこに行っても、【クズ太郎は人を不幸にする

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200718212655p:plain

 ありがとうございます(*^-^*)

もうほんと大変です。

散々大暴れしてひどいことしまくって、

自分は可哀想な被害者になりきることが出来る妖怪。

そして、その妖怪に準じるほど話の通じない警察。

困ったもんです(;^ω^)