異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『こんな小さな子供でも大切な人を守るために命がけで守ることが出来るのに、(謝れ!)と言われて逃げるどころか被害者を警察に突き出したクズ太郎はやっぱり最低だな』と思ったこと。。。

 

猛犬から妹を守るために、

大けがを負いながらも必死に猛犬に挑んだというお兄ちゃん。

 

(すみません。

 記事を勝手にお借りします)

 

switch-news.hatenablog.com

 

 

猛犬に挑むくらいだし、

外国人となると、

屈強な男性なんだろうと思ったら、

なんと、6歳の少年!

 

f:id:bolla:20200720210559p:plain

 

あら!なんとりりしいお顔立ち。

美少年。

妹も可愛らしい。

 

そんな美少年のお顔が。。。

なんと。。。。。

 

f:id:bolla:20200720210741p:plain

 

これはひどい

 

頭と顔を犬にかまれ、

90針も縫うことになったそうですよ。

 

なんと勇敢な少年。

 

イケメンで、

女の子を命がけで守る勇気があるなんて。。。

 

クズ太郎とは大違い。

自分で通行人の男性を怒らせて、

『んだ!?こらーーー!』と絡まれると、

がたがた震えて私を残して逃げる。

私が謝り場をおさめる。

相手男性も女の私相手に

何かしようとすることはもちろんしませんでした。

 

それでも、女性を一人残して逃げるのは

ありえない。

 

女を守ることが出来る男って、

これくらいの小さな頃から、

こういうことが出来るんだろうな。

 

親がしっかりしているんだろうな。

 

 

 

女を残して逃げる男など、

親のしつけがなっていないんだろう。

 

クズ太郎を見るとそうとしか思えない。

 

『男は何が何でも戦う必要があるのか!?

 怪我をしないために、

 避ける必要もある!』

と言う人もいるでしょう。

 

もちろん、おっしゃる通りです。

問題なのは『逃げ方』。

 

逃げるのなら、『一緒に逃げるべき』ではないですか?

 

なぜ、女性を生贄にして、

こそこそと自分だけ逃げるんですか?????

 

逃げることがだめだとは思いませんよ。

怪我をしたり、

相手が最低最悪のクズの場合、

最悪殺されるかもしれないから、

戦わずして逃げることは大切です。

 

でも、逃げるのなら、

一人で逃げずに、『一緒に逃げるべき』ではないですか???

 

女を一人残して逃げた時点で、

どんな言い訳も通用しない。

 

 

妹思いのこの少年。

イケメンだし、こんな勇敢な少年なら、

大人になった時、

女性をいたわり守る素敵な男性になるんだろうな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20200720214750p:plain

私もこの記事を見て感動しました。

『人間もまだまだ捨てたもんじゃないな』と思いました(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【i-shizukichi様】

f:id:bolla:20200721211855p:plain

【いざとなった時の行動】、これにその人の本性が出ますよね。

コメントの通りだと思います(*^-^*)