『高速道路使うなら、あなたが高速代払ってね。俺、絶対にお金払いたくない。』とクズ男が堂々とお金を請求してきた時、(こいつ、男じゃない)と思ったこと。。。

クズ男が人としても男としても終わっていることは とっくに知っていたが、あらためて(終わってる) と思ったことがあった。 クズ男が『どこに行きたいの?』としつこいため、 『○○』と言うと、 『じゃあ行こう!連れてってあげるよ!』 と得意げに言う。 私…

クズ男より、犬の方が優しく思いやりがあると思ったこと。。。

犬が子猫を育てているのを見て 驚いた。 『犬って猫のこと可愛がれるの?』と驚いて友人に聞くと、 『ほんとは犬と猫って仲悪いけど、 場合によっては、一緒に飼っても問題ないんだよ。』 と言っていた。 『この犬ね、自分の子供が死んじゃって、 その後、お…

しつこく人を誘う人は、なぜ断る側の心の負担を考えることが出来ないのだろうかと疑問を感じること。。。

しつこく人を誘う人はとにかくしつこい。 『俺は人と関わると必ず好かれるんだ。』 とクズ男が言っていたが、 『好きになる』のではなく、 クズ男の言うことを聞かないと面倒なことになるため 皆、イヤイヤクズ男の言うことを聞いているだけだ。 それを、 『…

『信じて』、『好きになって』、『遊びに誘ってもいい?』、これって、強要・脅迫な気がするとクズ男と関わって思ったこと。。。

これまで人と仲良くなる時、 『今後、仲良くしてほしいです。』とか、 『俺(私)のこと好き?』とか、 『俺(私のこと信用してね。』等と言われたことがなかった。 クズ男は、何をするにも必ず言葉にする。 それはどこかの世界では正しいやり方で、 礼儀正…

クズ男と関わることで、『東京コンプレックス丸出しで嫌味を言う田舎のおばさんの方がはるかにましなのかな。』と思ったこと。。。

田舎の人はなぜか東京に強いコンプレックスを抱き、 東京に行った人等に嫌味を言う人がいる。 おそらく上京した人の7割くらいは経験しているであろうこと。 東京に行けば『田舎者』とよそ者扱いされ、 地元に帰れば、『都会人ぶりやがって』と言われる。 1…

『青と黄色混ぜると緑になるよね!俺すごいでしょ。こういうことも知ってるんだよ!』とドヤ顔で言っている30代のおじさんを『とっても優秀な人ね』と思える人はいるのか?。。。。

クズ男はどうしようもない、 救いようのない人間だと思っていたが、 そういうことをちょくちょく感じさせることがあった。 ある時、 『ねぇ、青と黄色混ぜると緑色になるんだよね?』 とクズ男が得意げに聞いてきた。 どうせ、ネット検索か何かして先に情報…

人を傷つけていることを自覚できないクズ男に、心底嫌気がさしたこと。。。

ほんっとーーーーに、 クズ男はムカつく。 クズ男は、『俺はほめられるだけの人間だから。』と言い、 自分を否定する発言は一切許さない。 人に何か指摘されることを異常に嫌うくせに、 人にはする。 自分が『バカ』と言われて傷ついて嫌な思いをした場合、 …

人の過去を聞くというのは、その人の傷に触れるかもしれない恐ろしい行為だと気がついていない人が苦手。だから、クズ男が大嫌いだった。。。

『色々ずけずけ聞く人がいて、ムカつくーーー!』と 怒っている友人の愚痴を聞いていて、 クズ男とあの会社の人たちのことを思い出した。 暇なのか無神経なだけなのか、 『前何やってたの?』、『どこにいたの?』だのなんだのと 色々聞く人がいるが、その人…

『俺、運転中に歌を歌うけど気にしないで』とクズ男が言っていたが、『耳障り』という言葉をご存知かな?と思ったこと。。。

クズ男は変な声をしているうえに音痴で歌が下手くそなのに なぜか歌を歌いたがる。 運転中、自分の好きな曲を入れた自分勝手な独りよがりの 曲を流す。 クズ男と私は完全に好きな物が真逆のため、 クズ男が好む曲は全て私は嫌いだ。 その曲を聴いているだけ…

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。嘘、妄想』とクズ男が言っていたこと、今度は安藤裕子アナウンサーが言っていたが、クズ男はどれだけ無知なバカヤローなんだ?と思ったこと。。。

『Rの発音が嫌いだから、俺はイギリス英語をやる。』と言い、 イギリス英語を勉強しているらしいクズ男。 イギリス人から直接聞いた話をいくつか話したが、 『その話ほんとなの? あなたからしか聞いたことがない。 また嘘?妄想?』と馬鹿にした顔をして言…

『俺の言うことを聞かない人間は過去にもいた』とクズ男は、自ら言っているのに、なぜそれに気がつかないのだろうと思ったこと。。。

クズ男は、 『俺の言うことは全ての人を良いようにしてきた。』、 『俺のすること、言うことを皆が認める。』と 偉そうに高飛車に言う。 これが、単なる嘘、妄想であることは 私は知っている。 私はクズ男ではないため、 周囲の人間がクズ男をどう思っている…

紫外線対策のために帽子をかぶっている人を馬鹿にしてからかうゴミクズクズ男。自分の体を守ろうとしている人を馬鹿にして笑うなんて理解のないその辺の人間と同じじゃないのか?と思ったこと。。。

『俺は誰よりも人のことが分かる。』、 『俺は誰よりも何でも知っている。』、 『俺は誰よりも理解力がある。』と言うわりに 何も知らないゴミクズクズ男。 普段は紫外線対策のために日傘を差すが、 その日は観光地に行くため 日傘ではなく、つばの大きい帽…

『うん、俺、人が何を悩んでても一切気にならないから平気だよ。』と言っていたクズ男が恐ろしかったこと。。。

クズ男が人の悩みを解決してきたという話が 嘘だなと思うことは多々あったが、 これもその一つ。 通常人は、人の悩み事や心の痛みにふれた時、 何と言っていいのか分からなくなったり、 どうしていいのか分からなくなり、 戸惑った表情をしたり、黙ってしま…

『○○してあげるね』が口癖のクズ男に不安を感じていたが、やはり思った通りだったこと。。。

私は 『○○してあげるね。』と言う人が苦手、嫌いだ。 『○○してあげるね。』が口癖の人は、 自分の好意が全ての人に受け入れられ感謝され、 『○○さんはいい人だ』と思われると思い込んでいる。 そのため、『○○してあげるね。』と言う人の好意を断ると、 『人…

『え!?なんでそんなに怒ってるの!?? 別に、そんなに怒るようなことじゃないでしょ???』とクズ男が戸惑った顔をして言っていたが、1日に1度は人を怒鳴るクズ男に言われたくないと思った。。。

なぜ怒ったのか、 怒って何を言ったのか、 詳細は一切覚えていないが、 覚えていないほど、ほんとにどうでもいいことで 『もう、何これ!???』的に、 怒って何か言っていたことがあった。 その日、イライラした原因は、 嫌いなクズ男にイヤイヤ関わってい…

クズ男が、『あなたからしか聞いたことない。嘘、妄想、虚言』と言っていたことを、安住アナが言っていた。。。

クズ男と何かを話していた時、 『アメリカで今あることは 10年、15年後には日本であることだって言うからね。。。』と 私が言ったとき、 『は?何それ???? あなたからしか聞いたことないよ。嘘?妄想?虚言?』と とんでもなくバカにした顔をして言…

こんなすごい人ですら自分の欠点を認識してるのに、なぜゴミクズ男が『俺は何も欠点のない完ぺき人間』と思いそれを言えるのだろう。。。

国民的アイドル元SMAPの中居くん。 それこそ、『俺は完ぺきだ!』と言っても 誰も文句を言えないだろうし、 『俺は歌がうまい!』と言っても、 周囲の人間は『おっしゃる通りです。』としか言えないと思うが、 中居くんは『俺は歌が下手だ』と自ら言い、 歌…

『人はお互いその人のほんのわずかな部分しか見ること・知ることが出来ないのに、少しのことで判断し分かった気になるからイヤだ。』と私が言った話をクズ男は分かると言っていたが、全く分かっていなかったこと。。。

9歳頃、初めて人が人をいじめているところを見た。 初めて見たため、その行動が何なのか理解出来なかった。 その後、人いじめをする女の子は 次から次へと対象者を変え、 いじめて人が傷ついて泣いているのを見て笑って楽しんでいた。 親もそういう人なのか…

『そんなこと言うなら、そう思う人なら、クズ男は弁護士に向いてないから目指すのやめればいいのに』。。。

『人の愚痴を聞くの嫌い』、 『俺に愚痴を聞かせないで』、 『悩み事を話すのは1度にして。 同じ話は聞きたくない。』、 『感情って何? そういうので話をされたくない。』、 『俺が言ったことが出来ないならキル。』等 この人、これで『人の問題を解決して…

クズ男は30歳越えたいい歳のおじさんなのに、やっぱりいまだにノリが学生だなと思ったこと。。。

現役の学生さんたちと話していて思ったのが、 『あれ?なんかこの感覚、何処かで。。。。』 そう、ゴミクズクズ男と話しているときの感覚だ。 彼らは現役生のため、それでいいのだが、 クズ男は30歳越えたおじさんだ。 そのおじさんが、10代の現役生と同…

『じゃあ、言わないね(やらないね)』ではなく、何か考えて行動してほしかったんだけどな。。。

『誰よりも問題解決能力が高い』と言い張るクズ男。 では、こんな問題、どう解決してくれるんだろうかと思い、 色々話したが、全て『なんだそれ?』とあきれ 驚くような発言ばかりだった。 20代の頃お付き合いしていた男性で、 とっても優しく思いやりのある…

手をつなぐってそんなに重要なことなのか?と思ったこと。。。

今井絵理子議員の報道で、 『手をつないだなら、一線を越えてるでしょ。』と テレビのコメンテータなどは言っているが、 『手をつなぐ=性行為あり』、 『ホテルに行った=性行為あり』って短絡的だなと思うし、 そんなに皆頭の中は性行為のことでいっぱいな…

これって、クズ男にも必要だよねと思ったこと。。。

『更生プログラム』。。。 クズ男にこそ必要ではないか。 人に、『寺に連れて行きたい』とか、 『宗教やれ』等と言っている場合ではない。 クズ男は、自分が絶対に正しくて 他人は自分の意見を聞き、自分の気を良くさせ、 自分のために動く奴隷だと思ってい…

『記憶にない』、『証拠を出せ』という人は、どんな立場の人でも信用出来ないし好きになれないという意見が多数なんだけど。。。

最近、 『記憶にない』、『証拠を出してください。』等と言い、 責任逃れをしようとする政治家が以前にもまして増えてきたように思う。 今に始まったことではないが、 『記憶にない』、これを誰が言い出したのか不明だが、 これを政治家が言う理由を聞いたこ…

クズ男の、『じゃあ、あなたは。。。!???』という言葉で気がついたこと。。。

クズ男はどうしようもない負けず嫌いだ。 そのため、どうでもいいことでも勝負をふっかけてくる。 ほんとに『どうでもいいこと』のため、 内容がほんとにカス過ぎて嫌になる。 負けず嫌いのクズ男の責めの言葉の一つ、 『じゃあ、あなたは○○が出来るの!??…

『10年以上司法長期浪人している人に、家庭教師を頼みたいか?』と母親たちに聞いた結果。。。

私は個人的に、10年以上受験を失敗した人間は 受験生の家庭教師になってはいけないと思っている。 受験に失敗する理由等をまとめている人の話を聞いたり 資料を読んでいると、どうしてもそう思ってしまう。 クズ男は自分が受験に10年以上失敗しているに…

クズ男が、あのテレビ番組を観ていなければいいなと思ったこと。。。

クズ男は、 『俺は全ての人に好かれる。 今まで誰からも嫌われたことがない。』、 『俺のすることは全ての人が認める。』、 『俺のすることは全ての人を良くする』等、 普通の感覚の人が聞いたら、『この人頭はおかしい。』と思うようなことを 恥ずかしげも…

『おしゃれは足元からって言うでしょ?だから、俺、靴だけはこだわってるんだよ。』とクズ男が得意げに言っていたが、その言葉って、そういう意味じゃないと思うんだけど。。。

言葉のとらえ方は、 ほんとに人それぞれなんだなと思うことがあった。 私が、クズ男のダサさに耐えられないと思っていることを なんとなくでも気がついたのか、ある日クズ男が、 『おしゃれは足元からって言うでしょ? だから、俺、靴だけはこだわってるんだ…

松居一代の仕返しが怖くてコメンテータがしどろもどろになっているところが、クズ男の周囲の人が何も言えないのと似ていて苦笑いしてしまうこと。。。

ずいぶん長いこと、松居一代の動向が報じられているけれど、 面白いのが、どの番組でも、コメンテータがまともに話をしないこと。 普段、ずばずば物を言うような人ですら、 『まぁ、そうですよね。。。うーん。。。』と言葉を濁しつつ 当たり障りのないコメ…

クズ男と同じようなことを言っている奈良の市議会議員にびっくり。。。

奈良市議会議員の松下さん。 発言が、これまたクズ男に似ていて恐ろしい。 『東大法学部を出て●●になる予定だった。』とか、 『30歳で総理大臣になる予定だった。』とか。。。 クズ男と同じで 『目標は大きく掲げないとダメでしょ! 小さなことで幸せ感じ…

『自分が一番でいられる環境に身を置いていると、何も成長しない』という言葉、クズ男を見ていてその通りだと思ったこと。。。

20代の頃、 『成長したいなら、なるだけ自分よりレベルが高い人間が 多々いる環境にいなさい、 もし出来ることなら、自分が一番下でいれる環境にいなさい。』 と言われたことがある。 『世の中は広く、すごい人は多々いる。 小さな世界で一番になれても、…

『痴女』って言う前に、自分に男としての魅力が全くないことに一刻も早く気がついてくれ!!!と思っていたこと。。。

ある日、ゴミクズクズ男と買い物に行った時のこと。 クズ男が突然、『痴女!』と言ってきた。 ちなみに、その時クズ男のことを触ったりしていない。 何もしていないのに、突然『痴女』と言われたのだ。 勝手に私がクズ男を男として好きなことにしたり、 勝手…

性犯罪の法が改正された。。。

『強姦罪と強姦致死傷罪の法定刑の下限を懲役5年と懲役6年に それぞれ引き上げる』等、いくつか改正されたという 『強制性交等罪』。 いいことだ。 クズ男のような、自分はモテ男で何をしても許されると 勘違いしているクズを罰するには、 ほんとはもっと…

『だんな デスノート』って。。。

2015年開設、50万人が利用しているという 『だんな デスノート』という物があるらしい。 趣旨は、 『いますぐ死んでほしいと毎日思っている。 旦那へ死んでほしいという願いを書くものである。』 ということらしい。 『結婚して15年、1度もいいと思った…

『先生と呼ばれるほどのバカでなし』。。。

『(先生)って呼ばれる職に就いた人って、 先輩や上司から言われたことがある人が多いと思うけど、 これから、(先生)と呼ばれることになるけど、 それで(自分は偉くなったんだ)とか、 (自分は人を支配できる選ばれし特別な存在なんだ)とか思うなよ。 …

『このハゲー!!!』の元秘書。とうとう警察に被害届提出。。。

豊田議員の暴言、ひどいと思うが、 あれと変わらないくらい暴言、侮辱等がひどい人は あのブラック企業には複数人いた。 もちろん、クズ男もその一人。 クズ男に、 『この会社の人、ダメだよね。 訴えられたらどうすんだろう?』と聞いたことがあったが、 『…

そうそう、こういう話をしたかったんだよね。。。

ある人の死をきっかけに、 色々感じることがあったのか、 『人とは。。。』、『人生とは。。。』等の話をする機会があった。 健康で普通の感覚の人たちのため、 これまでそのような話をしたことがなかったし、 したところで、意見が合うことはなかった。 と…

やっぱり人は笑顔が大切だと思ったこと。。。

クズ男は『人から怖がられる』ということが とてもいいことだと思っている。 『皆、俺のこと怖がってるんだ。 俺のこと、(悪魔)って言うんだよ(笑)』と喜んでいて、 さらに、得意げに自慢して言っていた。 それを聞くたびに、『私とは違う感覚の人だ。』…

『○○センチ必要な頭』ってなに。。。

ある人が、 『この頭の大きさだと、180cmは必要らしい。』と言っていた。 どのくらいの大きさだと、どれくらいの身長が必要とかあるのか?と 不思議に思い、そういうことに詳しそうな人に聞いてみた。 すると、 『頭って、重しのせてるのと同じだよ。』等…

やっぱり『悪魔』って、嫌いな人、嫌な人に使うよねと思ったこと。。。

クズ男は『悪魔』と言われることをとても喜ぶ。 『俺、悪魔って言われるんだよね。』と得意げに自慢して言ったいたが、 『それって、嫌がられてるってことじゃない?』と私が言うと、 『はーーー!? 一目置かれてるんだよ。 皆、俺のことを怖いって言ってる…

ほんとに人から好かれている人って、自分を嫌いな人がいることも知っているし、自分の欠点もよく理解している人なんだと思ったこと。。。

クズ男がよく、 『俺は全ての人に好かれている。』、 『俺は今まで誰からも嫌われたことがない。』と言っていた。 それが嘘、というか、それこそ妄想なのは知っている。 その他大勢がどう思っているのか、人の気持ちは分からないとしても、 私がクズ男を嫌い…

ほめ言葉しか言われたことのない人間の不幸。。。

クズ男は、生きてきて怒られたことも注意されたことも 教えられたことも、全て1度もないと言っていた。 『俺は今までほめられたことしかない』と自慢していた。 あの会社では、 『自分が1番だと思ってる人にはね、 (あなたの言ってることが正しいですよ)…

考えさせられたこと。。。

テレビで誰か名の知れた人の訃報を聞いて、 これまで、悲しいとか何か考えさせられたとか、 そんなことはなかった。 今回、多くの人に色々なことを残したある人の死。 これまで人の死に触れる機会が多く、 そういうことに触れる機会の少ない人よりは 少しは…

あのブラック企業には、豊田議員と同じことをしている人が複数いるのに問題にならないんだよな。。。

あの会社には、クズ男、ヒステリックババア、上司P、 他にも数人、豊田議員に負けないくらい 面と向かって人を侮辱し、怒鳴り散らす人がいる。 あの会社に私が入社しすぐに知ったことだったが、 数人をいじめたということで すでに、数人が第三者機関に訴え…

『クズ男ってこんな容姿かなと思ったんだけど、大食い選手権に出てた丁寧木下って知ってる?』と見せられた写真。。。激似。世の中似ている人がいるとは言うけどね。。。

ある日、 『クズ男ってこんな容姿かなと思ったんだけど、 大食い選手権に出てた丁寧木下って知ってる?』と あるサイト記事に載っている写真を見せられた。 に、、、似てる。 『そうそう!クズ男ってこんな感じ!! でも、顔はクズ男の方がもっと不細工で気…

『せっかく仲良くなったんだし、あだ名で呼びあおうよ。』とクズ男が言ってきたが、(全然仲良くなってないし、あだ名で呼ぶとか図々しすぎなんだよ。気持ち悪いな)と不快感でいっぱいだったこと。。。

2014年の1月中旬頃、 『せっかく仲良くなったんだし、 あだ名で呼びあおうよ。』とクズ男が言ってきた。 『苗字のままでいいよ。』と私が言うと、 『えぇ~、それだと仲いい感じがしないから、 あだ名で呼びあいたいな。』とクズ男が言ってきた。 今思えば…

『多くの人から愛される人』というのは、こういう人なんだろうとあらためて思ったこと。。。

クズ男は、 『俺は、今まで誰からも嫌われたことがない。』、 『皆が俺を好きだ。』、 『皆が俺を必要としている』と怒鳴って言っていた。 ●●症を疑いたくなるほど、哀れなクズ男。 クズ男の頭の中で展開されている妄想の世界を崩した後、 何か問題が起こっ…

『ぷっ!それ、ほんとなの!?ほんとに好かれたことあるの!?』とクズ男が思いっきり馬鹿にした顔をして言ってきたが、(その言葉、そっくりそのままお前に返すわ!超絶不細工!)と思ったこと。。。

あの会社の人からすると、私は、 『私って、とっても可愛いんです。 すごくモテて、困っちゃーう』と思っていると思うようだが、 残念でした。 『可愛い』、『モテてる』等と思ったことは1度もない。 ブス不細工は、恋愛経験ゼロ、結婚経験者ゼロという事実…

どんな人なのか知るには、その人が長く勤務した会社がどこかを知るのも大切だとクズ男と関わることで知ったこと。。。

どんな人かを知る時、『ここを見ればいい』ということは 色々言われているが、 『どんな会社で働いているのか知ったほうがいい』というのは 聞いたことがなかった。 常識、普通、当り前など、人それぞれだとずっと思っていたし、 こういうことが違うから、気…

出来のいい人は、簡単に物事をこなすため、一見バカに見えることがある。。。

ほんとに出来の悪い人と、 実は優秀な人の区別をつけるのは 結構難しいと思うことがあった。 10代の頃、ぼーっとした感じですらすらとノートに何か書いている人。 何も考えずただ書いているだけの人かと思ったら、 実は、勉強の良く出来る出来のいい人だっ…