異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(bollaさんは男前だね)と言われてしまったよ』の巻。。。

3/15(金)、さっそくですが、化け物の一人のAさんにキレられました。 化け物Aさんに『3月15日に対応します』とメールをしたんやけど、Bさんが『3月15日中に対応すればいい』と言ったんよ。 ところが、化け物Aさんがフロアに来た時に、『約束した日の9時まで…

『おはようございます』の巻。。。

今日は、予約投稿ではなく、本気のリアル投稿です。 実は、ここ数日、想像以上に忙しくなってしまい、朝は7時か6時出勤。 帰りは22時です( ノД`)シクシク… 今から仕事に行ってきます。 ちなみに、現在6時6分です。 昨日、Bさんが来て、周囲の人に手伝うようにいて…

『ばね指になっちゃった』の巻。。。

今週月曜日、21時45分まで残業していたら、右の手首と腕に激しい痛みがあり、『あれ?痛い』と思っていたのですが、帰宅後、右手の親指を動かすことが出来ない! (なんじゃこりゃーーーー!!!)と松田優作並みに叫び、今日、担当医に話したところ、『あぁ…

『ざざざざざんぎょーーーーーーー!!!!!!』の巻。。。

今、23時です。 今日は、予定通り、7時40分に仕事を始めました!そして、予定と違ったことが発生したため、今日は作業が全く進まんかったため、残業することにしたんやけど、結果、21時45分まで残業することになり、帰ってきたら22時半。 明日、病院なのでど…

『やっぱり夢で見るよね』の巻。。。

(土日は仕事のことは全て忘れてゆーーーくりしたい!!!)と思ったんやけど、やっぱり、どうしても気になっているんやろうな。 昨日の夢でさっそく見てしまいました(;^ω^) どうしても心配&不安な部分があるので、明日、朝早く起きることが出来たら、予定…

『来週、どうなることやら』の巻。。。

3月8日(金)、予定通りMさんは仕事終了しました。そして、引き継ぎですが、ほぼ出来ないままでした。 Mさん、人柄はすごく良い人なんですが、抜けてる部分が多かったり、少々問題があるところがありまして。※私も人のこと言えないんやけどね(;^ω^) 最後の日…

ほんまに最悪や💦

今週末でMさんが辞めるので、今日も遅くまで残って引き継ぎをしていたのですが、明日も仕事なのに20時現在、今、駅の待合室です(T ^ T) Mさんに連絡先を教えてほしいとお願いしたので、万が一の時は聞けるけど、こんなに引き継ぎ業務がたくさんあるのに、引…

『あぁ、、、失敗した』の巻。。。

現在、3月6日(水)の21時5分です。 今日を入れてMさんが3日しかないので、残業をしてMさんから聞こうと思っていたのに、定時後にBさんが来て、ああだこうだと話をしてきたため、Mさんから聞きたいことが一切聞けなかったのと、 見た目、50代に全く見え…

『この時間になると目が覚めるのよね~』の巻。。。

現在、21時10分です。 今日も仕事やったのですが、勤務中、すっげー眠くて、全くやる気が起きんかった(;^ω^) 先週金曜日のショックな出来事ですが、すっごく優しく教えてくれる。。。 ん?前の記事に登場させたことあったかな? 忘れたので『Mさん』にします…

『そうですよね♪』の巻。。。

日曜日、『ね。。。寝すぎたぁ( ノД`)シクシク…』と思いっきりへこんでいたのですが、『よく寝て疲れを取ることは良いことだ』とコメントをいただき、(そうだよね!!!)と元気が出ました!!! 『たくさん寝るのは良いことだ!』と言ってくださり、ありがとう…

『よく寝た』の巻。。。

先週、月末締めの業務があったので、月曜日から残業が続いていたせいでそうとう身体が疲れてしまい、金曜日は寝れなくて、土曜日の明け方4時まで起きてしまい、その結果、土曜日は丸一日寝るというあほなことをしてしまいました。 起きたら、日曜日の9時。 …

『あら?もうこんな時間』の巻。。。

今日、久々に定時退社したのです。 そうしたら、なぜか普段早い時間にお風呂に入らない母がお風呂に入っていたため、帰ってきたら、まずお風呂に入りたい私は困ってしまい、そこから、どんどんやることがずれていき、現在、22時です。 最近、残業をして帰り…

『信じられねぇ』の巻。。。

今月末締め日の業務がスタートしたのが先週の火曜日。 先週は金曜日が休みやったので勤務日は3日。 今週月曜日、わたくし、残業したのです。バスに乗ったのはええんやけど、バスが駅に着いてから、電車がくるまでに結構な時間があり、家に着いたのは21時半頃…

『だから残りたいと言ったのに。。。』の巻。。。

今日(木曜日)、ついに20時まで残業してしまいました。 今日中に終わらせる予定の物が終わらなかったからなんやけど、一緒にその作業をしている方をCさんとしますかね。 この方、すごくええ人やし、知識もある方なんやけど、勝手に自己解釈して設定するし、…

『たばこの煙って、ほんまに苦手や』の巻。。。

いつからか忘れましたが、タバコを吸う人って、だいぶ減った気がします。 私は血液に問題があるので、私自身、吸うのは絶対にNGやけど、たばこの匂いというのか、噂の『副流煙』のせいなのか分からんけど、とにかく、タバコの煙が苦手なのです。 今日、Bさん…

『明日以降は何時帰宅になるのかな?』の巻。。。

今月末締め日の業務があるので、今週月曜日から忙しくなるんかな?と思っていたらなんとね、火曜日の今日も余裕のよっちゃんなんよ。 『え?(余裕のよっちゃん)』って、なんやねん!って??? 昭和の人なら分かるんやけど、平成の子には分からへんのかな…

『あれ? 井上咲楽ちゃんって美人さんやん』の巻。。。

『酒のつまみになる話』に出ていた綺麗な方。 (この美人さんは誰やろう)と思ったら、井上咲楽ちゃんやった。 井上咲楽ちゃんと言えば、ゲジゲジの太いまゆげが売り?のお笑い芸人みたいな子で、これまで可愛いとか綺麗と思ったことがなかったんやけど、酒…

『韓国語を勉強する人が増えそうやな』の巻。。。

火曜ドラマ『EyeLoveYou』 (恋愛ドラマの王道中の王道!)と言っておきながら、結局、録画をして毎週見ております(笑)I と言っても、まだ2話までしか観てないんやけど、録画はしっかりしております! なぜ観ているのかと言うと、まず、主役の韓国人俳優が…

『今週も疲れた』の巻。。。

相変わらず、仕事中は時間が経つのが早いし、1週間経つのが早いけど、身体はしっかり疲れているので、身体がきつい。 今週火曜日の通院日に、無駄に待たされた時から、右半身に脳梗塞後に感じた麻痺&しびれを感じたけど、昨日、仕事中に右腕に麻痺&しびれ…

『早く帰ったのに。。。』の巻。。。

今週の木曜日か金曜日、遅くとも来週月曜日から始まるであろう2月29日締め日の案件! これを始める前に、私の手元にあるタスクを全部処理したいと思い、今日、残業しようと思ったんやけど、Bさんに『早く帰れ!』と言われたので、不満はあったけど帰ってきた…

『腹立つわぁ』の巻。。。

今日は通院日なので、ちゃんとしっかり病院に行ってきました! そして、この2か月、採血&尿検査の時、30分~1時間待たされることもなくなり、診察もほぼ予約時間通りに終わるのと、今日も12時半には会計までスムーズに終わったので、 『おしっ!今日は13時1…

『どこからかずれていた』の巻。。。

今日、起きた時間は遅かったんやけど、起きた後、食事して1週間分のおかずを作り、掃除&洗濯、お風呂に入る前に少々勉強をして。。。とここまで順調やったのです。 ところがね、お風呂からあがった後から狂いだした。 (小腹が空いたな)と思い、軽く食事を…

『結構混むのね』の巻。。。

今日は予定通り、ちゃんと買い物に行くことが出来ました(^^)v 今日は普段の土日以上に人が多いなと思ったけど、そりゃそうや。 今日は3連休の初日&バレンタインデーの前の最後の祝日。 バレンタインコーナーには女性がわんさかいましたよ。 私は今年も渡す…

『時間が経つのが早い』の巻。。。

昨日、家に帰った後、録画をしていた番組を観ていたら気がついたら朝の6時!!! (やべ!やっちまった)と青ざめ、即寝たけど、起きたのが16時。 まぁ、そなるよね(;^ω^) ここ2週間、仕事から帰ってきてしていたことは、昨日のブログにも書いた通り、緑黄…

『もう金曜日』の巻。。。

ご心配をおかけしてしまい、本当にすみませんでした。 お陰様で体調も回復し、今日も元気に仕事をしてきました! 今日はなぜか全員が終礼後、すぐに帰ったので私も早く帰れました(^^)v たださ、早く帰るなら帰るで、『今日は皆定時に帰るからbollaさんも早く…

『おかげさまで体調戻りました!』の巻。。。

『胃が痛い』、『眠い』と思っていたのですが、お陰様で、胃の痛みは落ち着きました(*^-^*) 『胃が痛い』と書いて以来、ブログを書いていなかったので、変な心配をさせていたらすみません。 皆様から頂いた気にかけてくださるコメントを読み、すごく嬉しかっ…

『今日も残業』の巻。。。

今日も残業でした! 通勤時間が短いので、前の職場のように帰宅時間が遅くなりすぎることはないのでええと言えばええんやけど、 たださ、『予定がコロコロ変わりすぎやねん!!!』と少し不満。 今のところ怒りはないんやけど、これが続いたら、内心毒づきそ…

『帰りの駅のホームで、胃が突然痛くなりびっくりした』の巻。。。

土日、変な寝方をしたせいやろうな。 今朝、爆睡してしまい、めざまし時計がなるまで寝てしまったし、この会社に勤務して初めて、激しい睡魔に襲われて、インストールに時間がかかっている間、わしは寝てしまったよ(;^ω^) そして、帰りの駅のホームで電車を…

『気が抜ける』の巻。。。

土曜日はほぼ寝ていて、今日も何かするわけでもなく、ぼーっとしていたら、もう19時半です。 今の職場は、『早くやれ!』と言う人がいないのと、皆『bollaさんは、作業が早くなっているから大丈夫』と言ってくれるし、(今すぐこの勉強をしないとまずい!)…

『疲れてたんやな』の巻。。。

感覚的には5連勤した感じはなかったけど、身体はしっかり疲れていたようで、いつもは眠剤を3錠飲んでいる眠剤を昨夜は2錠に減らしたけど、今日、16時間寝ました。1日24時間しかないので、寝すぎですな。 そんなわけで、今日は起きている時間がほぼないです…