『人を人と認識できない傍若無人の人には、スキンシップをしこちらも同じ人間だと分からせるといい』と言っていた専門家がいたけれど、相手が性欲の強い童貞の場合、『性的行為を求めている性欲の強い女』と勘違いされるからこの方法は勧めるのは危険と思ったこと。。。

過去に、 『脳の異常で、 他人を自分と同じ人間と感じることの出来ない人がいます。 こういう人は、相手に汚い言葉を平気で言うし、 怒鳴り散らします。 この場合、こちらも同じ人間で、 嫌なことを言われれば不快に感じるし、 怒鳴られれば不快に感じると相…

『(ソクラテスは○○と言っていた)と言うのも、ほどほどにしないとね。。。』という話。。。

クズ男は、『ソクラテスが○○と言っていた』的な話し方をする。 (お前は哲学習いたての学生か?)と聞きたくなるくらい 聞いていて不愉快。 外国人と話すとき、合う感覚もなく、 歴史上世界でも名の通った人の言った言葉を用いて 話すこともあるが、それも初…

『有給はちゃんと使わせてあげるから、先生(クズ男)に色々話しないでね。先生に話すともめることになるよ』と上司Pに言われたこと。。。

2014年の11月、会社に辞める話をして数日後、 『そういえば、先生(クズ男)って ○○(私)が会社辞めること知ってるの?』と 上司Pが聞いてきた。 『知ってますよ』と言うと、嫌な顔をしながら、 『有給は絶対に使わせてあげるし、 有給消化しないとダメなこ…

『ねぇ、サイコパスってなに?』と聞かれて(????)だったこと。。。

ある日、社員Sさんに、 『ねぇ、(サイコパス)ってなに?』と聞かれた。 は????何聞いてんだ?この人????と 疑問に思ったが、 まさか、(私のことサイコパスとか思ってんじゃないだろうな?)と 思った。 後ろにいた上司Pはいつも通りニタニタ意地…

『昭和のおじさんうるさい、黙ってろ』と20代の女性が怒っていた時、(クズ男も同じこと言われてたな(笑))と思ったこと。。。

『聞いてくださいよ! この前会社の上司が。。。』と怒っていた20代の女性。 内容は、昭和世代のおじさんと平成世代の若手の 常識の相違のために起こった争い。 『(相手は上司だから)って理由で今まで我慢してきたけど、 もう限界です! ほんとに守るべ…

初対面で『この人(顔)が嫌だ』と思った人を恋人にしたり配偶者にしてはいけない。。。

『クズ男ってほんっとに不細工で嫌だった。 それに、クズ男って顔が変で、歪んでるというか、 見る度に顔が違うの。 無表情で、本人が何も表情を作っていない様子でも、 表情が定まらなくて、動いてるように見えてすごい不気味だった。 ああいう風に見える人…

なんで田舎の貧乏人とか馬鹿って、『あなたより、俺(私)の友達の方が○○ですごいんでね!!!』と顔を汚くゆがめて言うんだろうと不思議に思っていたこと。。。

同期のおばさんとクズ男が、 『あなたより、私(俺)の友達の方が ○○ですごいんでね!』と汚い顔をして勝ち誇った顔をして よく言ってきた。 私は別に、自分がすごいとか『お前より私の方が上』と 思ったことは1度もない。 普通に会話をしているつもりだっ…

『あの人(クズ男)、なんで仕事出来ないのにあんなに威張ってるんですか?』と何人もの人に聞かれたが、(それ、本人に聞いてくれよ)と内心イライライしていたこと。。。

廊下やトイレでT部署の女性に会うと、 『あの、、、、、 先生(クズ男)って呼ばれてる人、 すごい威張ってますけど、あの人って 私たちと同じバイトですよね?』と聞かれた。 『はい、そうですよ。』と答えると、 『ですよね? なんであの人、あんなに威張…

『オトナ高校』ってクズ男が通う学校???(笑)

入学資格『童貞』 クズ男って女性経験ゼロの童貞だから、 現実に『オトナ高校』があったら入学しないとね。 クズ男は、恋愛の仕方を一切知らないうえに、 女は恋愛する道具、性欲を満たす道具と思っている。 すぐに、甘える頼る、あなたの人生を俺がどうにか…

『お金がないなら、ないなりの生活をすればいいんだよ』とクズ男が言っていたが、言っている意味は分かるがお前くらいのどん底貧乏生活はごめんだよと思ったこと。。。

クズ男は、努力をして上を目指すタイプの人間ではなく、 自分のいるレベル下の環境に周囲の人を引きずり落し、 なんの努力もせず上に立ちたいゴミタイプ。 こういうタイプが環境に1人でもいると、 大変なことになる。 あのブラック企業もそうだったが、 仕…

『都会の似合わないばあさんだな』ってせりふ、これクズ男にも当てはまるな。。。

クズ男は田舎者特有の首から曲がった変な姿勢をしている。 変な歩き方をして、顔は田舎顔。 色で表すなら茶色。 本人は、『俺は田舎と都会の違いを感じたことはない』と 言って、ふんぞり返って威張っていたが、 都会なんて似合わない。 『1番のよそ行きを…

こういう人がいるから、クズ男みたいに歌ったり踊ったりする妖怪を連れて歩くのは嫌なんだよな。。。

気に障ったということで、 怒鳴ったり睨みつけてきたり殴ろうとしたりする人がいるから、 外出中は色々気をつけないと危ないことがある。 こういう話をしても、『あなたからしか聞いたことがない』と 取り合わないクズ男。 そして、『俺は何しても許されるか…

『愛想尽かしは金から起きる』の意味をクズ男と関わって分かったこと。。。

基本的に、『お金はある人が払えばいい』と思っていた。 そして、女であっても、 取引先の人と食事、部下・後輩との食事代は 私が払うと思っていた。 お金のことで喧嘩したり、細かいことを言うのは 面倒だと思っていた。 そして、お金のことで人と話をする…

『生意気なクズ男には、(司法試験に合格していない奴が、偉そうに法を語るな)と言ってやればいい』という話。。。

クズ男は法を勉強していると言うわりに何も知らない。 被害者を被害者と認定できず、 加害者を『良い人』、『良いことをする人たち』と 意味不明なことを言う。 そして、被害者を『いじめていい人間』と認定し、 被害を受けて困っている人を見つけては、 虐…

なんとも表現できないくらいに出来の悪いクズ男に驚き、けん制の意味で『クズ男はしっかりしてるんだね』と言ったのに、『うん、俺よくそう言われる』と言い、ますますダメゴミっぷしりに拍車がかかったこと。。。

2014年の1月、 『俺は誰よりも優秀だ』、『俺は誰よりも、、、』と とにかく自画自賛がひどかった。 メールの内容もぶっ飛んでいるが、 直接会って話した時も話がぶっ飛んでいた。 (この人、相当やばい、いかれ妖怪だ)と思い、 『クズ男って、思ったより…

『田舎者はいつまで経っても自立心がない』と馬鹿にされているけれど、ほんとにその通りだと思ったこと。。。

『自立心』に対する解釈は人それぞれだろう。 田舎者が思う『自立心』と、都会の人が思う『自立心』は違う。 日本人が思う『自立心』と、外国人が思う『自立心』は違う。 都会の人は田舎者を『自立心がない』と言い、 外国人は日本人を『自立心のない幼稚な…

人それぞれの事情を全く考慮せず、(車を運転して当然)という田舎者の意味不明な感覚についていけなかったこと。。。

痴呆症や体に問題を抱えた人の運転のため事故が起こり、 不幸にも、その事故に巻き込まれ命を落としている人がいる。 そのような報道を観ていて、 腹立たしく感じるのは、 加害者が生き残り、被害者が命を落としていること。 自分の問題に目をつぶり、 自分…

ある女性がクズ男を嫌っているということをお知らせしたくて話したのに、なぜか『あの人、人に構われるのが嫌いな人だから、あなたみたいな人を詮索する人嫌いなんだよ。だから、あなた嫌われてるんじゃない(笑)』と言われて、意味不明だったこと。。。

『先生(クズ男)の態度が悪くて、 また1人辞めそうなんだよね。。。 もう、あいつ、いったい何人辞めさせたら気が済むんだろう。 あの自信、どこからあんな自信が出てくるんだろう。』 と言っている人がいた。 誰の事かと思い聞いてみると、『Oさんだよ』…

顔が似てる人って、考え方とか行動が同じなんだな。。。

三四郎の小宮が『好きだ』と言われ舞い上がり 『じゃあ、プライベートでも。。。』と連絡先を。。。って、 気持ち悪っ! クズ男と同じじゃないか!!!!!! 女慣れしていない奴って、こんなに簡単に勘違いするの!? 気持ち悪すぎる!!!!!! あぁ、、…

『笑顔が汚い人は貧乏人』とクズ男を見て思ったこと。。。

クズ男はとにかく表情が汚い。 『俺、良いところの坊ちゃんに見えるって言われたことがあるんだ』と 上目遣いをしブリッコ顔をしながら言っていたが、 そのブリッコ顔が、ものすごく気持ちが悪い。 そして、(こんな容姿の悪いお坊ちゃま、今まで見たことな…

常に怒り顔で怒鳴っている人って、『自分は出来が悪く育ちの悪いゴミです』って自白してるようなもんだよな。。。

あのブラック企業には、怒鳴る人が多かったが、 怒鳴っている人は、たいてい見た目が悪い。 いかにも、子供の頃いじめられていました的な人とか、 貧乏っぽい人とか、とにかく品がない。 クズ男は法曹界を目指している人なのに、 人を怒鳴ることのリスクへの…

『俺は見たものしか信じない』とクズ男は言っていた。宗教を信じているのは、『神仏』を見たことがあるってことか????

クズ男は、私が何か言うと、 『あなたからしか聞いてないから信じない』と言っていた。 『宗教やった方が良い』とクズ男はしつこかったが、 『見たことがないものは信じない』とクズ男が言っているということは、 クズ男は、『神』、『仏』、『天国』、『地…

宗教を強く信じている人と、全く信じようとしない人では、『会話が嚙み合うわけがない、仲良くなれるわけがない、分かり合えるわけがない』と思ったこと。。。

宗教を信じているAさんと、 絶対に信じないと思っているBさんがいた。 AさんはしつこくBさんに 『それは神仏がどうのこうの』と言っていた。 それに対して、 『神仏ってどこにいるんだよ!? そういう目に見えない不確かなもので 人に説教するのやめてくれ!…

『やばいぞ!ポンコツ先生』。。。

今日もポンコツ先生は 何処かで誰かを泣かせてる 人を見れば 奴隷と思い 人を馬鹿にし見下して 『俺のこと尊敬してね』 『俺のこと先生って呼んでね』 『皆が俺のことを好きで信用してるから あなたも俺のことを好きになって信用してね』 と声をかける 『あ…

話を聞いているうちに、『これはクズ男たちの未来の姿か(笑)???』と思ったこと。。。

『介護疲れの末、介護対象者を殺したくて仕方がありません。 どうしていいのか分かりません。』と言い、 うつ状態になっている人がいた。 同じような経験を持つ人たちは、 『分かる。死ぬまでとっとと死ねって毎日思ってた。 なんでこんなボケた獣みたいな奴…

あの会社に行って以来、人を許すことに怒りや不満を感じるようになったこと。。。

あの会社に行って以来、 『ごめんね』と言われても、 (ほんとは思ってないくせに、 (ごめん)って言っておけばいいと思ってんだろ!?)』と 一瞬イラつくことがある。 あの会社の人なら許す必要はないと思うが、 自分の大切な友人知人にまでそんな感情を…

加害者の分際で、泣いて許しを請う姿がほんとに卑怯で、『クズ男、大嫌い!地獄に落ちろ』としか思えなかったこと。。。

クズ男は日頃、 『俺、自虐する人とかブリッコする人嫌いなんだよ。 あぁいうことをする人たちって、 人の同情心を買ってるだけでしょ。 見ててムカつくんだよね』と言っていたが、 それはお前がしてるからだろ!?? 自分がしてるから、そういうことをする…

『自分が悪いと思うか思わないかではなく、謝罪を求められたら謝るべき。そうしないと信用を失う』と聞いたことがあったが、クズ男と関わってほんとにその通りだと思ったこと。。。

『仕事でもプライベートでも、 誰かに謝罪を求められたら謝りなさい。 例え、自分が悪いと思っていなくても謝りなさい。 自分の持っている言い訳は、 相手の気持ちが落ち着いた時にしなさい。 怒っている相手に言い訳をした時点で信用を失うし、 さらに怒り…

クズ男が、これまで女性経験がなく童貞なのは、不細工なのに自信満々だからだなと思ったこと。。。

どんなにすごい業績を残している人でも 自ら自慢してくる男はキモい。 自画自賛する男はキモい。 『俺は誰よりも優秀だ』と言う男はキモい。 『俺は神だ』と言う男はキモい。 武勇伝を自慢げに話す男はキモい。 30代にもなって、 こういうことを女性が嫌う…

ちょっとした悪魔は、本物の悪魔が降臨したとき、跡形もなく消されること。。。

公衆の面前で、堂々と人をいじめたり 怒鳴り散らしている小悪魔程度の人は、 実はそんなに危なくないということを東京にいる時に知ったことがある。 キーキー叫び、 同期のおばさんのように人のことを悪く言ったり、 作り話をして裏工作をして人を陥れたり …