異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これはストレスか???』の巻。。。

 

体調不良なのか、ストレスなのか不明なんやけど、
今日も会社でめまいがあった。

 

今日聞いたんやけど、来週の16日(木)に
一人入るんやて。

 

この方、全く新しい人ではなく、
産休をしていたかたなそうな。

 

もし、今応募している企業で採用をしてもらった場合、
次の人が、Mさんや私のような思いをしたら嫌やなと思ったけど、
前に働いていた人なんやったら、
リーダーや、化け物クレーマーと仲がいいのかもしれへんし、
戻ってこようとするくらいやから、
この会社で嫌な思いをしていなかった人なんやと思うので、
辞めて別の人にこの嫌な役割をさせたくないと思ったんやけど、
前からいた人なんやったら大丈夫やな♪

 

さて、明日も仕事なのでそろそろ寝ましょうかね♪

 

と思いつつ、今、珍しく目が離せない番組が!

 

『アリクセイ・ナワリヌイ』というロシア人を知っていますか?

 

ロシアのはげ。。。プーチンの政敵なんやて。

 

プーチンに暗殺されたのか、自然死なのか等、
他にも色々疑惑のある方なそうで、
奇跡体験!アンビリーバボー】で取り上げていて、
今、なんとなーく暇つぶし程度に観ていたんやけど、
はげプーチンが暗殺したくなるくらい目の上のたんこぶになっていたなんて、
なんてすごい人なんや!

 

ナワリヌイがしたことがきっかけで、
ナワリヌイの意思を継ぐ人が出て、
今後のロシアが良い方向に変わるとええけど、
ロシアって、私が10代の頃に歴史で学んだソ連とか、
その頃となーーんにも変わっていない印象。

 

いまだに戦争しているし、
邪魔な奴は暗殺するし、やり方が野蛮だよね。

 

と言っても、私はロシアのこともソ連のことも
かるーくあっさりとしか知らんので、何も言えないけどね。

 

今、すごいシーンが!!!


ナワリヌイが、自分を暗殺しようとした実行犯の一人に電話をして、
自白させたぞ!!!

 

これ、録画しておけばよかったぁ!!!

 


おそらく、誰かがYouTubeにアップすると思うけど、
これはすごい!

 

ナワリヌイ氏、2024年2月16日に急死したそうやけど、
大統領選に立候補しようとしたり、
本気でロシアを変えようとした人やったのに、
こういう人が亡くなるのは、ほんまに嫌やね。

 

プーチンが生きているほうが甘い蜜をちゅーちゅ吸える役人たちがいる以上、
プーチンを守りたい人たちが、プーチンの政敵は殺し続けるんやろうな。

 

さて、もう20時40分ですよ!

 

明日も仕事なので、もう寝ましょうね!!!