異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『だめや。しんどい』の巻。。。

 


気がついたら、もう4月ですね。

 

ついこの前、『新年迎えたな』と思っていた気がしたけど、
もう4月。。。

 

って、毎年、『新年迎えたと思ったら、もう〇月やん!』という
会話をしてるなと今思ってしまった(;^ω^)

 


話は変わりまして、
今週1週間もげきむでしんどかったです。

 

先月の残業時間が100時間以上になっていて
自分でも驚いたんやけどね。

 

会社から『早く帰れ!』と言われたんやけど、
帰れない理由を作っているのは会社やし、
残業が多いんは、今に始まったことやなくて、
ずーーーとそれが続いている会社なのに、
何も体制を変えてないんよ。

 

そして、引継ぎをして来週で1か月経つけど、
本気で全く業務内容が分からん。

 

『前にも教えましたよ』と言われても、
聞いた記憶が一切ないくらい覚えてない。

 

これを言われて、(やばい💦)と焦るので、
それを言われたことは覚えるけど、
基本、一連の流れがいまだに分らんし、
1の作業があるのは分かるけど、
1の作業を、どう処理していいのか分からん。

 

前任者のMさんも、其れで辛くて辞めたけど、
辞める気持ちが分かる。

 

Bさんが手順書を作成したのはええんやけど、
字が小さいし、分かりにくい。

 

そして、その手順書は完璧なものではなく、
抜けてるんよ。

 


『足りてない部分はbollaさんが付け足して』と
Bさんが言うんやけど、付け足すと、
『これは備考欄に書いて!』だとかなんとか
とにかく、口出しをする。

 

(これは見にくいやろ!)と思うんやけど、
BさんはBさんのこだわりがあって、まぁ譲らん。

 

Mさんから引き継いだ業務も意味わからんと話したら、
『俺が引き継ぐ』と言ってくれたのに、
全く何もしない。

 

Bさんは口ばかりで、実際に何もしてくれへんのよ。

 

ただ、業務を覚えず、全く作業が出来ない私が
なにより1番悪いんやけど。

 

普通、日にちが経つたびに業務を覚えて気が楽になるけど、
日が経っても覚えれないし、どんどん辛くなる。

 

このままやったら、7月以降の契約更新はないなと思っているので、
6月までの残り3か月やれることをやって、
この会社を辞めた後、1か月くらい休んで
次の会社を探そうと思います。


ブログを読み書きする時間がない。
もち様を観る時間がない。
満足に寝る時間がない等、
ないない尽くしの生活が今後も続くかと思うと
結構しんどいからね(;^ω^)

 

それに、私が覚えが悪くて、
周囲がいら立っているのも分かるので
さすがに精神的にも辛くなってきたのでね。

 

 

 

 

 

さて、明日こそ百均に行って
ノートなど文房具を買ってきたいので、
今日はもう寝ますかね!

 

金曜日の深夜0時に寝て
土曜日の17時まで寝て、17時間寝たのに、
まだまだ寝たりなくて、すっげー辛い


ほんまは、今日百均に買い物に行きたかったのに。

 

今日も早く寝て、体の疲れを取って、
明日、買い物に行けるとええな。