異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『休みが嬉しい』の巻。。。

少し前まで、休みが不安で、
とにかく会社にいて仕事をしている方が安心やったんやけど、
色々あった結果、やる気は完全にゼーロー!になり、
さらに、めまいが止まらなくなったので、
もうね、会社に行くのが苦痛になってしまったので、
今は、休みが嬉しい♪


昨日(金曜日)、疲れすぎて結局、寝たのは朝6時(;^ω^)

 

この会社に入って以来、金曜日に寝るのは朝なので、
昨日こそは遅くても深夜0時に寝ようと思ってたんやけど、
結局朝。

 

今日は絶対に遅くても深夜0時に寝るぞ!

 

G・W明け、一切勉強をしていなかったので、
1週間ぶりくらいに英語の勉強をしました。


ふと思いついた勉強方法を今日は試したんやけど、
1週間くらい続けて、結果が出るか試そうと思います!

 

今日、試してみたところ感じたのは、
結構いいんじゃないかと。

 

今の時代、YouTube動画に単語、熟語、英語フレーズ動画がたくさんあるので、
無料で勉強できるので、
今の時代に生まれていたら、私も勉強をちゃんとできたんやないかな?と思ったけど、
私の家の場合、スマホを買ってもらえなかったかもな。

 

 

youtubeに勉強用の動画をアップしてくれている方々には
ほんまに感謝ですな。

 

あとは、私がしっかり勉強するだけやな。

 

英語の勉強は、たった数か月程度で身に付くとは思っていないので、
ちょこちょこ身に付けて、
3年後には形になっていたいと思っているので、
とにかく、勉強し続けないと!

 

そして、資格勉強ですが、綺麗に止まっております。
やりたくないわけやないんやけど、
疲れるし、めまいは止まらないしで
全然勉強をしていなかったので、
明日(日曜日)、勉強しよう!

 

そうそう!
G・W中に資格勉強をするのに役に立つのではないかと思った本を
Amazonで見つけたので購入したんやけど、
昨日(金曜日)に少し読んだら、
すっごくおもしろそうやった。

 

あら、もう22時ですよ!
深夜0時まで残り2時間。

 


明日、午前中に起きて本を読むことにしましょうかね!