異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『部屋が片付かん』の巻。。。

 

買い物に行く時間がないので、
通販に頼っていたんやけど、
Amazonから届く荷物に毎回疑問。


届く物の3倍くらいの大きさの段ボールで届くけど、
Amazonは、小さい段ボールを持ってないんかね?


先週荷物が5つ届いたんやけど、
全ての段ボールがでかい。


片付ける気力が一切わかなかったので、
そのままにしていたら、部屋が倉庫みたいになってしまった。

 

今日、片付けてみたけど、
物を買いこみすぎて、部屋がきれいにならない(;^ω^)

 

今日、予定より起きるのが遅くなったけど、
百均に行き、欲しいものを買えました(^^)v

 

明日、朝早く行こうと思っているので、
今日は遅くても20時半までには寝ます!

 

今週の火曜日、通院日やから休むとBさんに話したら
『えぇっ!???』と言われたんよ。

 

自分はスケジュールガンガンに詰めて
しょっちゅう休みくせに、
私が休もうとすると嫌がるとかありえへんやろ。

 

Bさんは、けっこうスケジュール管理ができない人やし、
なぜか変な余裕を持つ人で、
締め日ぎりぎりになってやっと動くタイプなんよ。


私は余裕をもって動きたいので、
『早く動いてくれよ!』と内心イライラ"(-""-)"


私に指揮命令権ないし、私が何か言うと
『大丈夫!』と自信たっぷりに言うのよ。

 

結果、先月Mさんから業務を引き継いだ後、
ずーーーと切羽詰まった状態が続いていて、
無理な残業が続いて辛い。

 

計画的に先を見越して動く人が上司やないときついよね。

 

この状態で『ミスが多い!』、『早くしろ!』とキレられてもね。


明日以降も辛い日々が続くと思うけど、
明日以降も頑張りますか!

 

もう19時です。


寝る準備しましょうか!