異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『づぅがぁれぇだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』の巻。。。

 

 

先月の残業時間が多くなりすぎた結果、
私ともう一人のTさんが
(今後、1か月の残業時間は20時間以内)となりました。


嬉しいやら、どうなんだか。

 

基本は残業がない方が良いに決まっているけど、
残業が出来ないと、仕事が終わらないこともあるので、
結果、朝、1・2時間前に出勤をし、
サービス残業をするしかないのよね。


そんなわけで、今朝5時台の電車に乗ろうと思ったら、
その電車の時刻を間違えてしまい、
結果、思ったより会社に遅くつく羽目になりました。

 

そして、先月からの残業のせいやろうな。
ついに、今日疲れ切ってしまい、体調が悪いです。


ちょうど、明日通院日なので、
医師に相談。。。と言っても、
『今後無理した場合、命の保証はしないと言ったでしょ!
残業禁止です!』と言われて終わるやろうな。

 

明日、いつもより遅く外出すると思って
だらだらしていたら、もう22ですよ💦

 

寝ないと、外出中に倒れてしまいそうなので
もう寝ましょうね!

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいし、
花粉症の人には辛い季節になりましたので、
皆様も体調に気をつけてくださいね!


私も1日でも長く働くことが出来るように、
体調だけでも整えておきます!