異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、やっちまった💦』の巻。。。

 

今週の日曜日、はてなぶろぐを書いたのに、
(予約投稿)ではなく、(保存)にしてしまい、
投稿できていませんでした💦

 

3月16日(土)と3月17日(日)の2日間、
落ち着かなくて、結局仕事の流れをノートにまとめたんやけど、
全然足りてなくてね。


引継ぎの時に聞いただけでは足りないことが
たーーーーくさんあり、
実際にやってみたら『あれ?これはどうすればいいの?』がたくさん。

 

(まともな研修もなく引継ぎもないのに、
100点の業務を求めるってどういうこと!???)とキレたくなる。


さっそく、3月19日(火)に、リーダーAさんにキレられた。
『意味が分からなくてもいいから、とにかくメモして!』とキレられたけど、
意味が分からないような状況で仕事させる企業って終わってますよね。

 

この調子やと、あとどれくらいすれば出来るようになるか分からんな。

 

6月までの契約やけど、
5月までに結果を残すことが出来なければ契約終了になるので、
5月末までにだめなら辞めましょうね。

 

1か月前に『楽しい』と言っていたのが嘘みたいに
今、真逆です(;^ω^)

 

やる作業をしっかり覚えて、
誰にも聞かずに対応をすることが出来るようになれば、
問題なくなるのは分かってるんやけど、
それがいつになることやら。

 

 

 

 

ばね指について、経験があることや対処法などを教えてくださり
ありがとうございます。

 

治れば治ることを知り、不安に思っていた気持ちがなくなりました。

 

今現在は、親指に痛みもなく、
自らの意思で折り曲げることは出来ないのですが
タイピングをすることはなぜか出来るので、
そこまで不便は感じておりません。


担当医がステロイド剤を増やしてくれたのと、
『これで治るかもしれない』と言っていたので、
ステロイド剤が効いて、元に戻ることを祈るばかりです。

 

そして、『男前』について、
(そんな感じなんやな)と思ったので、
今後も気にせずにいようと思います。


Bさんに
『Sさんに(男前だねと言われた)』と話したら、
『馬鹿にされてるんじゃない?』と言われたんやけど、
そうだとしても、
どう頑張っても、性格を変えることは出来ないので
気にしないでおこうと思いました。

 

もしかすると、化け物2匹にキレられても平然としているから
(頭がいかれてる)と思われたのかもしれませんな。

 

怒鳴られるのは嫌やけど、父とクズ太郎のおかげで(?)
『てめぇ!ふっざけんなよ!!!』と
一人でキレるところまではいってないのです。

 

これが1か月、2か月と続くと、
部屋で一人でキレて大声をあげる日も来るかもしれへんけど、
今のところは大丈夫やな。

 

そうそう!
Mさんが辞めた後、臨時で半月ほど手伝う人がきたんやけど、
この方が、結構厄介なんよ。

 

私がお世話になっている会社の部長さんなんやけど、
この方、仕事を覚えるのも理解も早いけど、
そのことにかまけて、しょっちゅうさぼるんよ。


タバコ休憩は多いし、そもそも営業の方なので、
作業中も本業の電話をかけまくるので
全く作業が進まないんよ。

 

21日(木)に絶対に対応をしないとあかんものがあるのに、
今週の月曜日休んだやろ。

 

火曜日も出勤したのはええけど、午前中、一切作業をしなかったんよ。

 

定時間際にやっと作業を終えたんやけど、
そのせいで、火曜日も21時45分まで残業しました。

 

今後、どうなることやら。

 

さて、文句ばかり言っていてもしゃーないので、
まずは、自分の仕事をしっかり覚えて、
そして、効率よく作業を進められるようにしよう!