異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やばい!やっちまったよ((+_+))』の巻。。。

 

今日、本当に出勤するつもりやったんやけど、
休んでしまいました。

 

理由は、
『昨日、眠ることが出来なかったから』

 


寝ようと思い久々に眠剤を飲んだんやけど、
全く寝れなくて、気がついたら朝5時。

 

起きる予定の時間は5時50分。

 

(もうあかんやん。。。)と思い、
『明日は通院日だったということにして休もう』と思い、
予定通り嘘ついて休みました。

 


(絶対に会社に行きたくない!さぼっちまえ!)ということではなかったんやけど、
結局、さぼってるみたいになってしまった(;^ω^)

 

ただ、寝たのが朝6時で、起きたのが15時やったので、
せっかく休んだのに、全く休みを楽しめませんでした。

 

昨日、20時くらいやったかな?
気になる求人に応募したところ、
(是非、お話しさせていただきたいので、
都合の良い日を教えてください)と返信があったのです。

 

今日さっそく、都合の良い日をメールをしたところ、
『5月20日(月)はどうですか?』と返信がきた。

 

(是非是非ですよ!)と思ったので、
今から、『その日でお願いしますメール』をします!!!

 

今回応募した求人、前から気になっていたんやけど、
応募をしても、1度も返信もらったことがないんよ。

 


年齢のせい?????????

 

でも、今回は初めて返信がきた!

 


『少しお話しませんか?』程度なので、
もちろん、採用決定したわけではないんやけど、
これまで1度も『お話しませんか?』という連絡すらなかったので、
1歩前進!!!

 

話を聞いてみて、もし今の私でも出来そうで、
先方にも採用してもらえたら、
ここで働かせてもらいたいと考えております。

 

そして、この企業に採用をしてもらえたら、
今の会社はもちろんや・め・る!!!

 

私はこの企業のやり方は理解出来ないし、
全く覚えれないし、ミスばかりで周囲に迷惑をかけているし、
化け物クレーマーがうるせーし。。。と
文句しか出てこない。

 

こんな状態で働き続けていたら、
絶対にストレスたまるし、
所詮、派遣社員なので、私が辞めると言わなくても、
『使い物にならないので契約終了です』と言われるやろ。


それやったら、自分がやりたいと思っていた仕事をした方がええよな。

 

しかも!前からやってみたかった仕事なんよ。

 

もしこれでうまくいって、
しっかり仕事を覚えることが出来て問題なければ、
定年までこの仕事をさせてほしいな。

 

bollaおばさん、年齢が年齢なので、
『定年まで働く』ということを、
この数年、本気で考えるようになったんよ。

 

若い時は、こんなこと考えたこともなかったんやけど、
誰かに何か言われなくても、
歳を取ると自然と考えるから不思議だよね。

 

ん? 不思議ってこともないか?
当り前か?

 

とにかく、気になる企業に採用してもらえるように頑張ろう!

 

そして、ここがだめだとしても、
今の企業は、どっちみち6月で辞めることを考えよう。

 

さて、もう19時15分ですよ。
英語の勉強、10分しかしてなかった💦

 

寝る前に、少しでも勉強しよう!
仕事を変えるとしても、英語は絶対に必要なので、
英語の勉強は今後も続けるぞ!