異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日、休もうと思ったのに』の巻。。。

 

 

昨日・今日と休んで、なんとなく疲れが取れて
体調もよくなった気はしたんやけど、
念のため、明日も休みたいと今朝Bさんに連絡をしたところ、
『えぇ、、、』と反応が悪かったので、
仕方がないので、明日・明後日出勤することにしました。

 


ここ2日、休むことが出来て時間に余裕が出来たので、
久々にもち様を観たんやけど、
やっぱり、もち様は可愛い( *´艸`)♪

 

もち様を観ていると、その瞬間だけでも嫌なことを忘れられる。

 

私はストレスがたまると過食症になるんやけど、
ここ2日の食事量がひどいんよ(;^ω^)

 

昨日、今日と1食で3人前食べてしまったせいで、
今、お腹の膨れ具合が異常です💦

 

このまま放置していたら、タヌキ腹になってしまうので、
今日は、もう食事せんとこう。

 

今、18時半なんやけど、
今日は、遅くても20時半には寝る予定なので、
あと2時間。


『何か食べたいな』という食欲と戦わねば!

 

昨日、今日、ゆっくり休んでいる間に、
私がよくミスをしてしまう部分を思い出して、
ゆっくり思い出した結果、
この1か月、全く理解出来ず、うまく設定できなかった部分が理解出来たので、
明日以降は、一切ミスをしないように気をつけて仕事をします!!!

 

私がミスをしなければ、あの化け物も何も言えなくなるわけやし、
上の人には腰が低いけど、下の立場の人間には口が悪いと発覚したTさんも
何も言えなくなるわけやから、
少しは私も楽になるしな。

 

私の立場的に言いたいのは、
『研修ない、私の業務を理解して教えてくれる人がいない等、
ないない尽くしの状態で、完璧に仕事をこなせと言ってくるな!』なんやけど、
今の職場で言うても意味ないしな。

 

これまでの前任者が皆不満を抱えて綺麗に辞めている理由が
この1か月で理解出来た。

 

教えてくれる人がいないのに、ミスをすると怒られて責められてたら、
そりゃ精神的にやられて辞めるわな。

 

Mさんにも『辞めた方が良いよ』と言われたけど、
相手から契約終了を言い渡されたら辞めようと思います。

 

私から辞めると言うと、次の仕事を紹介してもらえなくなるかもしれへんからね。

 

さて、今からもち様を観て
明日・明後日のために早く寝ましょうね!!!

 


最近、突然暖かくなり、体調を崩す人が増えているようなので、
皆様も体調崩さないように気をつけてくださいね(*^-^*)