異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『イライラしちゃった』の巻。。。

 

今日、通院日やったんやけど、キレちゃった(;^ω^)

 

何があったのかというと、
病院に着いたんが9時45分。採血室の受付を済ませたんが9時50分。


採血室に呼ばれて入り、指定された席に座ったら、
『あら? 9時半採血で(時間厳守)になってますね。
今日は採血が6本か。。。
それに注射もあるの!? めんどうくさいな。


時間厳守なんだから9時半に来てくれないと困ります』と言われ、


『バスなので、いつも病院に着くのはこの時間なんです』と言うと、
『はぁ。。。』と看護師がため息をつき、
『ちょっと確認しますね』と言うたんよ。

 

内線をかけ、(時間が過ぎてるけど採血していいのか)を
担当医に確認をしていたんやけど、
時間が過ぎようと、採血はするしかないやん。


いつも行っている採血室は、1時間後の採血でも平気でしてたんよ。

 

なんで患者が遅れると文句言うんやろうね。

 

内線をかけた看護師が、
『今確認中なので待ってくださいね。
それと、採血と注射の準備をするので5分待ってください』と言うたんよ。

 

時間が遅れたけど大丈夫かの確認と、採血・注射の用意のために、
採血室に呼んで、座りにくい椅子に座った状態で5分待てと言うんよ。

 

昨日から体調が悪いので、小さい座りにくい椅子に5分座ってるんは辛いし、
(まず、呼ぶ前に用意しろや!)という話やし、
患者の話を一切聞かず、会話になってへんし、
最悪やった。

 

看護師の態度にイライラしてしまい、
『すみません。カルテ返してもらえますか?』と言ったところ、
周囲にいた看護師2人が焦って、
『どうされましたか!?』と聞いてきたんやけど、
完全に怒りスイッチが入ってしまったので、
『外来の受付に行きます』と言うたら、
『今、採血について確認してます』と言うてたんやけど、
それも聞かず、カルテを奪い取って外来に行ったんよ。

 

外来の看護師が『担当医に確認したけど、
問題ないので採血に行ってきていただきたいんです』と言ってたんやけど、
『嫌です』と言い、かたくなに拒否。

 

昨日から体調が悪かったので、本当は採血の結果が欲しかったんやけど、
怒りの方が勝ってしまい、ダメでしたね。

 

足が壊死している部分についても、担当医が
『皮膚科行った方が良いよ。
紹介状書いてあげるよ』と言ってくれたけど、
『要らない』と断ってしまった。

 

たださ、病院に行っても、
『え?これだけ?????』という対応しかされたことがないし、
『これって、化膿している部分を全部切除出来たら治るよね?』と
担当医に聞いたら、『そうだね』と言うてたから
まぁええやろ、

 

それにしても、この病院の看護師って、
看護師から喧嘩を売ってきて、
最終的に患者が悪者にされるんよ。

 

元居た病院に戻りたい。

 

今日、病院の帰り、今の仕事に関係する勉強をしていたんやけど、
すごく楽しかったんよ。

 

もっと早く、この勉強することに気がつけばよかった。

 

今日の疲れは、金曜日の疲れやけど、
まだ火曜日なんよね。

 

明日の朝は何をしたらええのか不明なので、
明日は7時出勤しますかね!