異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当にありがとうございます!!!』の巻。。。

ここ2週間ほど、本当に激務でしんどかったのですが、
昨日の記事に対して励ましの言葉をいただき、
心が癒され、
『明日からまた頑張るぞ!!!』と気合が入りました!

 

励ましのコメント、本当にありがとうございました(^^)/

 

私はまだまだ知識が不足している部分が多いので、
昨日、Amazonで本を買いました。


そして今日、YouTubeを観て、少しだけですが勉強したんやけど、
こういうのを学んでいるのが苦痛ではなく楽しく感じるので、
やっぱり、機械の世界は好きなんよね。


職場環境さえ良ければ、何も問題はないんだよなと思ったので、
今、同じフロア内に協力してくれる人がおるし、
他の部署の方で協力しようとしてくれる人がおるので、
リーダーAさんとしょっちゅう怒鳴り込みに来るクレーマーが嫌やけど、
身体が持つ限り、この職場で頑張ろうと思います。

 

もちろん、今後もここで愚痴は言ってしまいますが、
愚痴を言ってないと精神がやられてしまうので
お許しください。

 

 

 

 

 

そうそう!
もちまる日記も観てないんやけど、
この会社に入る前に取得しようと思い勉強していた資格勉強も
まーーーーったくしておりません。

 

金曜日も疲れきってしまい、
ぼーーーっとしていたら、明け方5じになっていたんやけど、
あの6時間、勉強に回すことが出来たら
すごく有意義やったんやけど、
気持ち的に疲れきってしまい、勉強をする余裕が一切ありませんでした。

 


1日は、毎月大忙しの日なのですが、
その多いのがしの1日が明日なので、
明日も6時台に出勤しますよ!!!

 

先月3月の私の残業時間は70時間やったのです。
完全に過労死ライン越えてるよね(;^ω^)

 


朝6時から22時まで会社にいるって異常だよね。

 

ここまで残業せざるを得ない理由は、
1つは、私が作業が遅いからなので、
スピードアップできるように、手順書を早急に作ろうと思います!

 

手順書がない会社がおかしいけど、
そこを責めても意味はない!

 

私のためにも、後任者のためにも私が作りましょう!!!

 

そして、チェックシートも作って、
作業に漏れがないように、
そして、なんの作業をしているのか迷子にならないように、
少しでも早く、1つ1つの案件をクローズできるようにするぞ!!!


これをすれば、遅くても4月の末には残業時間を減らせるはずや!

 

明日からまた気合いを入れなおして頑張ります!!!

 

明日の4月1日、さっそく大仕事があるので、
明日も6時出勤するので、もう寝ましょうね!!!