異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、なにをしているんだか』の巻。。。

 

ついに、あほなことをしてしまいました。

 

それは何かというと、
会社でオールをした)です。

 

作業が立て込んでいたのと、
こんな過密スケジュールにしておいて、
その張本人のBさんが金曜日、休んだんよ。

 

それも、予定休。

 

私たちに無理難題押しつけて、
自分は休むって無責任やろと思うけど、
休みを返上しろとも言えへんしな。

 

なぜ会社でオールすることになったのかというと、
単純に『作業に没頭してしまい、気がついたら終電を逃したため』です。

 

タクシーで帰ろうと思ったんやけど、
色々不備や、手つかずのタスクに気がつき、
色々作業をしていたら、結局、朝6時過ぎてしまい、
帰ったのは朝7時半。

 

家に帰ってから寝れなくて、
寝たのはお昼の12時くらいやったかな?

 

起きたら18時やった。

 

現在、23時半やけど眠くない。
そして、身体もなぜか疲れてない。

 

身体の疲れを一切感じいないことが逆に恐怖(;^ω^)
皆様に心配をかけないための嘘でも冗談でもなく、
本気で全く疲れを感じないのです。


どないしたんやろう???

 

木・金と痛かった体の痛みが一切なくなっているし、
右腕のしびれとマヒも一切感じない。
逆にこの状態、怖いかも???

 

今日は眠剤なしで寝ることが出来たので、
それも影響してるんかな?

 

眠剤はきっとダメなんやろうな。

 


(なぜ時間が分からなくなるほど作業に没頭したのか)ですがね。
前からそうなんやけど、分からなくて質問をすると、
回答してくれる人がすっげー時間がかかるの。

 

同じフロアで働いている優しいSさんと、
これまた優しいTさんは聞くと5分程度で話が終わるんよ。

 

今のフロアには、他の部署からも人が来るんよ。
そのうちの一人がBさんなんやけど、
Bさんはじめ、他3名が話が長い。

 

1つのことを聞いて、
(はぁ。。。話が終わった)と思うと、
1時間、2時間、平気でかかるんよ。

 

(なんで??????)と疑問に思うし、
1・2時間かけた割に、結果はたいしたことがない。

 

10分で終わるよね?)と思うことを1・2時間かけるんよ"(-""-)"

 


22日(金)は、3名の方の誰かに話しかけられ、
全く私がするべき作業が進まんかった。

 

皆、話すだけ話して1・2時間の残業で帰るんやけど、
私は皆が帰り一人になってから、やっと仕事が出来る。

 

本当は、朝6時出勤、夜22時に帰るなんて
馬鹿なことはしたくないんやけど、
日中は、誰かに質問をすると作業がストップするし、
この2週間ほど、Bさんがなにかと理由をつけて
私のPCから私名義でメールを送るので、
その作業中、私は作業内容を把握するためにも席を外せないし、
1・2時間、確実に作業が止まる。

 

定時後もBさんが私の業務を手伝ってくれると言いフロアに来るけど、
結局、私語ばかりになり作業が進まない。

 

4月1日以降、私がいるフロアに完全に移動し、来ると言っていたけど、
大丈夫かな?

 

Bさんが来て、朝から晩まで話しかけられたり
PC奪われたら、わし、仕事出来なくなるやん。

 

 

 

 

 

話は変わりまして、金曜日会社でオールした結果、
丸1日確実に起きていたし、
6時間しか寝てないけど、
今、本当に疲れてないし眠くならない。

 

なんでやろ???

 

今月、ばね指になったことを担当医に伝えたところ
ステロイド剤を1mm増やしてもらったけど、
そのせいで疲れ知らずになってる???

 

いや、今週火曜、木曜、
だいぶしんどかったので、それはないか。

 

(体力がついた)と前向きに捉えますかね。

 


(身体が疲れて買い物に行く気がしないかな?)と思ったんやけど、
この調子なら、明日外出できそうなので、
仕事で使うファイルを買ってこようと思います。

 

ノートの取り方、タスクを忘れないためにどうしたらいいのか、
思考錯誤しているんやけど、どうしても抜ける。

 

そうそう!
22日(金)に、話しをしたYさん。

 

この方、Bさんが所属している部署所属の方なんやけど、
時間が空くと、私が所属している部署の手伝いをしてくれるんよ。

 

この方、見るからにまじめで融通が利かない感じ。
時間に正確やし、人嫌いっぽいけど、スキルのある方なので、
少し前にダメもとで『教えてほしい』と話したところ、
快く引き受けてくれたんよ。

 

金曜日にYさんが見ていたPCにトラブルが発生し、
呼ばれたので一緒に状態を確認していた時に、
PC周りの話で盛り上がり色々話したんやけど、その時、
『bollaさんはよくやってますよ。
ろくな引継ぎもない。手順書、マニュアルもない。
これで何をどうしろって話だし、
化け物Aさんのことは気にしなくて大丈夫ですよ。


半年から1年働いていれば、嫌でも覚えますから。
ぼくも出来る限り手伝いますから、何かあったら言ってください』と言ってくれたんよ。


『一人でも、そう言ってくれる人がいると心強いです。
ありがとうございます』とお礼を言ったんやけど、
Yさんは口だけではなく、だいぶ気が強い方で、
リーダーAさんにも言い返すし、
リーダーAさんもYさんには頭が上がらないので、
心強い味方を得たかな???

 

Yさんを失わないように今後も勉強を続けて
呆れられないようにしないとな!

 


さて、明日買い物にいくために
今日はもう寝ましょうね!!!