異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっと体調戻ってきたかな』の巻。。。

 

 

今月の中旬からめまいがひどくなり、
ちょこちょこ休んでいたんやけど、
ここ数日、ずーーーと寝ていたら
だいぶ体調がよくなりました(^^)v

 

それにしても、本気でへこんでいるんやけど、
仕事を覚えることが出来ない。

 

なんでやろう???

 

Mさんから引き継いだ業務を知らないと言っていたTさん。

 

この方、1回説明を受けると即覚えるんよ。

 

私も1回とは言わへんけど、
3回4回もやれば覚えていたけど、
今している業務、覚えられへんな。

 


ヒステリーを起こす化け物ユーザの件もあるし、
出来たら、とっとと覚えたいんやけど、
なぜか覚えられない。

 

私的に6月で契約終了になるやろうなと
覚悟は決めたけど、
次の仕事も同じように覚えられへんかったら。。。と思うと
怖くて仕事をする気になれへん。

 

6月までやとしても、残り2か月はあるわけやから、
G・W中に、チェックシートを作り、
それを元に作業をしようと思います。

 

今、G・Wで10連休なんやけど、
大人になり仕事をしていて、
10日連続で休めることはまずないので、
この10日連休を満喫したいところやけど、
いつも通り、だらだらしております。

 

勉強しようと思っていたことがあるので
それをやろうと思うけど、
始めて3分くらいで飽きてしまう(;^ω^)

 

飽きるとか言ってる場合やないんやけどね。

 


今、テレビを観ていて知ったんやけど、
今、おにぎりブームなん???

 

東京におにぎり専門店があるなんて知らへんかったけど、
当時住んでいたマンションの近くのお店が紹介されていた!

 

おにぎりが海外でも人気が出るとは思わへんかったな。

 

マツコの知らない世界)でおにぎりのことを取り上げていたんやけど、
無性におにぎりが食べたくなってきました。

 

だからと言って、今おにぎりを作る気力はわかない。。。というか、
私は自分が作ったおにぎりが嫌いなのです。

 

上手に作れないのですよね。


三角に握ることは出来るんやけど、
塩加減がうまくいかず、
しょっぱい過ぎるので、いつも塩をつけずに作るんやけど、
塩なしは塩なしで味気ないし。。。

 

手軽に手に入るコンビニのおにぎりか、
スーパーの総菜コーナーで売っているおにぎりを買ってこようかな♪