異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あら。。。5日経ってしまった』の巻。。。

 

気がつけば、桜が満開になり、、、
というより、気がついたら、満開過ぎて3割くらい葉桜になっていました。


本当は、お花見をしようと思っていたんやけど、
無理な残業を続けた結果、
ついに体調が悪くなり、土日に起きることが出来なくなり、
結局、出勤時に通りすがりに花見をするしか出来ませんでした。


来年はゆっくり花見できるんかな。。。

 

そして、ブログの方も一切見ていない。。。というより、
見る気力&時間がなくて、軽く読む程度になっていました。


私のスマホやと、スターをつけることが出来ないので
訪問の履歴が残せなかったのですが、
読むのは読んでいました。

 

やっぱり、皆様のブログを読むと、
いつもあることを目にした時に安心するのですよね♪

 

実は、仕事がうまくいかなくてね。

 

もちろん、覚えの悪い私が悪い部分もあるんやけど、
他人のミスもぜーーーんぶ私のせいになるんよ。

 

化け物のターゲットは、辞めたMさんから私に代わり、
どうしてもどうしても、私を攻撃せな気が済まない様子。

 

そして先週金曜日、Bさんに『これやって』と言われ、
『必要なデータを下さい』と言ったところ、
『手順書見ればわかるでしょ!』、『1回やったくせに』と言われたんよ。


Bさんはプライドが高い人で、
自分が分かってないことを認めるのが嫌な人なんよ。

 

『手順書ではなくて、登録するのに必要なデータを下さい』と言ったら、
『何も出来ないくせに』と暴言を吐かれたんよ。

 

それを言われ、私はぶちぎれてしまい、
『もう帰る!』と言おうと思ったんやけど、
ぐっと耐えて我慢したんやけど、
その作業についてBさんが理解していなくて、
見当違いのことを言い怒った挙句暴言吐くとか、もう最悪やんな。

 

そんなことがあり、週末は全く寝れず、
15日(月)、すっげー体調が悪かったので、
16日(火)の今日、休みをもらいました。


そして、明日も会社に行く気がしないので
明日も休みにしました(^^)v

 

子供みたいなことをしてるんは分かってるんやけど、
資料がない、研修がない、今私がしている作業を理解している人がいない中、
ミスしながら、手探り状態でも
1か月経ち、業務の流れを把握しただけでもいい方やと思うのです。


でも、この企業は1回聞いたら完璧にこなしてほしいと思っている会社なの。

 

出来るようになったことをほめてくれとは言わへんけど、
邪険に扱うのなら人を変えればええやんな。

 

そうやって、人が長くても半年しか持たない会社なんやから、
私の次の人もすぐに辞めるやろ。

 

Bさんの場合、ブラックジョークの多い人なのと、
ブラックジョークを言うた後、私が
『えぇ!いまのひどーーい!!!!』と返して笑いにするのが
話の流れになっていたので、
それのせいやったのかもしれへんけど、
先週の金曜日、体調が悪かったので、
腹が立ってしまい、笑って返されへんかった。

 

今日、久々に落ち着いて丸1日寝ることが出来たので、
やっと気分が回復した(^^)v

 

と言っても、もう22時半なので、もう寝ないとな。