異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今後、残業しなくて済みそう』の巻。。。

 

 

先月、私の残業時間が異常に多かったので、
今月以降、残業禁止になったんやけど、
Bさんが『帰れ!』と言うだけやなくて、
私にたくさん振られたタスクもどんどん取ってくれたのと、
私とMさんがしていた作業を、
『これは簡単にできるだろ』と言うてたけど、
ここ数日、その作業をして、
『なにこれ!???
一通りやれば流れが分かるかともったら、
やればやるだけ混乱する💦』と言い、
めっちゃ焦ってたんよ。


そして、今日、勤務中に突然駄々っ子みたいに駄々こねだしてね(笑)

 

これまで『これくらい簡単やろ』と言ってただけに、
かっこつかないと思ったんやろうな。

 

来週の火曜日まで忙しいので、
それが終わったら、簡単に出来るように考えると言うてくれたんよ。

 

見るのとやるのでは大違いなので、
Bさんが自ら作業をすることで、どれだけ大変なのか理解してくれてよかった♪

 

明日も頑張らないとだめなので、もう寝ましょうかね!!!

 

明日も早く帰ってくれるとええな♪