異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今週1週間、きつかった』の巻。。。

 

気がついたら、今日は3月30日(土)。
今週も、ずっと忙しかったです。


Mさんが辞める時、
『bollaさんにMさんの管理業務を引き継いでもらうけど、
今、bollaさんがしている設定や修理業務と一緒になると
大変なことになるから、bollaさんがしている業務をする人を
いれるから大丈夫だよ』と言っていたんやけど、
Mさんが辞めた後に来た人は、会社の部長さん。


やる気がない人っぽくて、休みは多いし、
就業時間中もほぼ仕事をしていないので、
全く作業が終わらないのよ。


部長が作業が終わらないと、私の登録業務が出来ないので、
部長が来てから、がっつり残業が増えたのに、
『早く帰ってね』と言われて、内心イライラ"(-""-)"

 

相手が部長だから何も言えへんかったけど、
ひどいよね(泣)

 


部長が29日の金曜日で終了で東京に戻るということで、
29日、送別会やったんやけど、
私は残作業があるから行かへんかった。

 

『bollaさん、来てくれないんだ。
bollaさん、食べるの好きみたいだし
大食いだってBさんから聞いてたから焼肉にしたのに』と言われたけど、
いけない理由を作ったんは部長やからね(;^ω^)

 

 

 

 

 

ほんまに今週きつかった。

 

リーダーAさんに意味の分からんことで怒鳴られてね。
Bさんが私のメールを使って重要なやり取りをしていたんよ。

 

『私の名前でメールを送信しているんだから、
この内容を教えてください』と何度言っても、
『bollaさんは知らなくて大丈夫』と言うんよ。

 

ちょこちょこリーダーAさんから怒られていたので、
『内容を教えてほしい』と言うてたんやけど、
全く教えてくれない。

 

29日(金)にこのメールの件でリーダーAさんに怒鳴られたので、
『私のメールを使うな!』とBさんにキレたんやけど、
それでも金曜日に、
『これが最後だからメール使わせて』と言ってきた。

 

(もう!なんなん!???)と機嫌が悪くなったのと、
『私一人でこの作業は無理だ!』と何度訴えても何もしてくれない。

 

『俺が手伝う』と言いつつ、
フロアに来ても、無駄話ばかりでBさんがいると作業が進まない。

 

誰か、私の仕事を手伝いに来てくれませんか( ノД`)シクシク…

 

考えてみると、ずいぶん長いこともちまる日記も観てない。
もち様、今頃、どうしてはるんやろうか。

 

今週も相当疲れたんやろうな。

 

今日起きたら19時半でした。
現在、23時半やけど、もう眠い。

 

明日、どうしても百均に行って色々買いたいので
今日はそろそろ寝ますかね!!!