異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『山根会長の怒りの沸点が分からない』って。。。クズ太郎と同じですね。。。

スポーツ界、 ボロボロですね。 (スポーツをする人=清い人)という イメージがずっとあったけど、 アメフト、レスリング、ボクシング。。。 もう、スポーツを観る気がしなくなる。 『山根会長は怒りの沸点が分からない人。 箸が転がるくらいの小さなことで…

『前澤社長ってあほなんか??? いい歳して何を浮かれとんねん』と思ったこと。。。

剛力彩芽と前澤社長のインスタ騒動。 個人的にはどうでも良いけど。。。 でも、この話をニュースで観る度に クズ太郎みたいで 当時を思い出して吐き気がする。。。 田舎者というのは 『男女の間に友情はない』、 『男と女が2人で仲良くしていれば それは(…

『かけがえのない大切な人を亡くして辛い思いをした人だから、今後はただひたすらに幸せになってほしい』と思ってしまった。。。

もちろん、会ったこともなく 縁もゆかりもない人だけど、 このニュースを観て、 涙が止まらず、 『絶対に幸せになってほしい!』と思ってしまった。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000107-spnannex-ent 大切な人を亡くした悲しみは そう簡…

『(生産性がないLGBTに税金どうのこうの発言)国会議員も生産性のないクズが多いけど、それに税金使う方が無駄やろ』と腹立たしく思うこと。。。

この議員、 なんなんだ? https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180725-00000045-sph-ent 『LGBTは子供を作らない。 生産性がない』ってなんだ??? 私は女で 恋愛対象は男だけど、 病気のせいで子供が産めない。 じゃあ、私も『生産性がないから不要な存…

『自分で(俺のこと誰だと思ってるの!?)と叫んでる奴って、3流だよね』と思ったこと。。。

情けない情けない。。。 『俺(私)のこと、 誰だと思ってるの!? 誰だか分かってるの!?』と怒鳴る人って、 クズ太郎以外にもいたんだ。。。。。。。。。。。 情けないな。。。 自分が思ってるほど 誰もあなたを気にしていないし、 知らないよ。 なんで、…

『こういうのは、中国がすることと思っていたけど』。。。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180724-00000085-jij-soci 表示と実物が違うなんて、 中国のお得意技と思っていたら、 日本でもやるんですね。。。 2年後にオリンピックがあり、 『おもてなし』するのに、 こんな偽装表記の『おもてなし』とかしない…

『人に気が遣えて思いやりがあって、譲歩できる人って良いな』と改めて思ったこと。。。

友人知人、彼氏といる時、 『こういうのヤダ。やめて』等と お互いに言うことがある。 その時、 『分かった。 今後、気をつけるね。 今回は嫌な思いをさせてごめんね』等と言う。 『はぁ!? 俺(私)だよ!!! あなた何なの!???』と怒鳴る人はいない。…

『表札を出している国は珍しい』このことを話した時、『はい、あなたのうっそー!』とクズ太郎に馬鹿にされたけど、クズ太郎は物を知らなさ過ぎて怖いわ。。。

『表札を出している国って 世界でも珍しいんだよ』と私が言うと、 『はいはい、 また、嘘ね。 あなたからしか聞いたことがないから信じない。 俺の友達も誰も知らないって言って あなたのこと笑ってたよ』と クズ太郎が馬鹿にしてニタニタ笑いながら 言って…

『自分が経験した痛みをきちんと覚えていて、他人の辛さ痛み悲しみに寄り添え涙出来る弁護士さんは信用出来るな』と思ったこと。。。

ある番組で、 西日本の震災の件でコメントを求められた弁護士さん。 いつもは冷静に話すのに、 今回は、むせてせきこみ何も言えずじまい。 (どうしたんだ?)と思ったら、 涙ぐみ、 『変わり果てた地元を見て、 そんな中で。。。(泣) すみません。。。』…

『謝らなくても、時間が経てばどうにかなる』と思っている日大理事長、クズ太郎に似てて腹立つな。。。

これだけ問題になっているのに 一切責任を感じず、 悪いのは自分以外、 謝るのは自分以外、 知らないふりをして 時間が経てば風化して 皆が忘れてくれる。。。と思い込んでいるこの感じ。 クズ太郎と同じ考え。 クズ太郎と全く同じ行動、発言。 こういう人っ…

『独裁者に好意を示し、秩序を守る人に悪態をつくトランプは。。。』という話を聞き不快に思ったこと。。。

『トランプは、 独裁者に好意を示し、 秩序を守る人は悪態をつくし 解雇したり、、、 とにかく対応がひどい』等と非難している話を聞いていて、 あのブラック企業とクズ太郎のことを思い出した。 ダメな人間が選ぶっている環境は、 どんどんダメになる。 ブ…

『良心に従い、事実のままに語り、偽証した際には罰を受けることを誓います』か。。。クズ太郎は、どの面下げて、このセリフを他人に言わせる気なんだろう。。。

クズ太郎は弁護士になりたいらしいけれど、 ある人が、 『クズ太郎は、法学部を出ていないし、 司法予備試験を受験していない。 全部嘘。 自分を優秀に見せて、 (先生)と呼ばせるための嘘だよ。 それと、 学生時代(先生)と呼ばれていた話も嘘。 そんな話…

『善意の押しつけはやめて!』という発言に対して、クズ太郎はどう思っているんだろうか。。。

あのブラック企業にいた時、 すごく嫌だと思うことがあった。 それは、会社帰りに私を見ると、 『送っていくよ』と声をかけてくる人がいたこと。 はっきり言って、 大迷惑!!! 自主的に、ウォーキング、ランニング、ジム通いを している人なら分かると思う…

『どんなに歌がうまくても、何度も何度も聴いていると耳障りに感じるのに、クズ太郎のブサ声じゃ、(耳障り)を通り越して、怒りしか感じないんだよね』と思ったこと。。。

このCMの時は、高畑充希さんの歌がうまくて、 聴いていてただひたすら 『すごい上手いな』と思い、 何度このCMが流れても聴き惚れていたけれど、 www.youtube.com ドコモのCMの紅は、うるさい。 ただひたすらうるさい、耳障り! 『歌がうまいな』とは思うけ…

『人を憎まず恨まずにいる人を、心底羨ましいと思ったこと』。。。

あのブラック企業を辞めて、 私が好きで信用できると思う人とだけ関わるようになってから、 あの会社での2年半と クズ太郎と関わった1年間を 死ぬほど本気で後悔している。 それまでも、気の合わない人はもちろんいたし、 嫌いだと思う人もいた。 でも、こ…

『調子が良い時、人が良いのは当たり前。状況が悪くなった時に、人の真価が問われる』って、ほんとにその通りだよなと思ったこと。。。

クズ太郎は、いつも口だけ。 何も聞いていないのに、 『俺は誰よりも優秀なんだ』、 『俺は誰よりも問題解決能力が高いんだ』、 『友だちの中でも、俺は常にトップなんだ』等 ひどい自画自賛ばかり。 会社で、クズ太郎が嫌われているのは知っていた。 でも、…

『公衆の面前でそんなにキス求めるなんて、大胆だね(笑)』と言っていたクズ太郎。。。不細工の自意識過剰って気持ち悪い。。。

外出中、 (なんだ?この気持ち悪い妖怪)とクズ太郎を見る人、 『気持ち悪い』とはっきり言う人、 『障がい者?障がい者???』とすれ違いざまに言う人、 そんな人に会う度に、 (確かにクズ太郎って、見た目障がい者っぽいし、 動きもおかしいし、 話す時…

『(人に好かれている、何をしても許される)と勘違いして調子に乗った末路』。。。

このニュース、 本来なら、驚くべきものなんだけど、 クズ太郎、ヒステリックばばあ、上司P その他のいじめばばあたちの他人へのいじめ、 面と向かっての暴言を知った後だと、 『これで捕まるのか。。。』となんとも言えない微妙な心境になる。 一生懸命働い…

『結果を出している人の小言は、ウザったく思わず、素直に聞くことが出来るんだけどな』と思ったこと。。。

日本代表を引退することを表明した長谷部選手。 『長谷部選手は、まじめで 口うるさくて。。。』と チームメイトが言っていた。 そして、それに対して、 『チーム内で真面目なことをすると (長谷部か)と言われえるくらい、 (真面目=長谷部選手)というの…

『神の子マラドーナ』に対して、『いや、皆、神の子』と言ったラモスが面白い。。。

『神の子、マラドーナ選手の あのスーパープレーが出た理由は。。。』 等と話が出た時、 『いやいや、皆、神の子』 と言ったラスモさんが 面白かった(笑) そうそう、 言われてみれば、そうなんだよね。 『全人類皆が神の子』 だから、 『俺は神だ!』と神…