異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『前澤社長ってあほなんか??? いい歳して何を浮かれとんねん』と思ったこと。。。

 

 

剛力彩芽と前澤社長のインスタ騒動。

個人的にはどうでも良いけど。。。

 

 

でも、この話をニュースで観る度に

クズ太郎みたいで

当時を思い出して吐き気がする。。。

 

田舎者というのは

『男女の間に友情はない』、

『男と女が2人で仲良くしていれば

 それは(付き合ってるから)』と決めつけてかかる。

 

 

そして、

『あの2人、何かあるのかな!?』と陰でこそこそ。。。

 

うるさいんだよ!とブチ切れたくなる。

 

『あんたは趣味が悪いね。

 上司Pといい、クズ太郎といい、

 なんであんな気持ち悪いのが好きなの?

 

 2人とも人間じゃないよ。

 男じゃないよ。

 

 私の旦那は上司Pを見たことがあるけど、

 (気持ちが悪い)って言ってたよ』という

社員Sさんの言葉も腹が立った。

 

 

何度、

『2人のことは人としても見ていません。

 恋愛感情なんて一切ありません』と言っても、

 

『嘘嘘、

 あんたは2人のことを男として見てるよ』と

言ってくる。

 

 

あの。。。

皆さん、私が服とか外見を異常に気にする人だって

悪口言ってましたよね???

 

それなのに、

不細工が恋愛対象になるとなぜ思えたんですか???

 

その考え。

完全に矛盾していますけど???

頭が相当お悪いんですね。

吐き気がしますわ。

 

 

『あいつ(クズ太郎)は人間じゃない!

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 関わるのをやめろ!!!!!』と怒鳴られ、

 

『私に関わるのやめて。。。(涙)』と

クズ太郎に1年にわたり頼んだけれど、

 

『あなたからしか聞いてないから関わるのやめない!

 あなたが皆に嫌われてるから悪いんでしょ!

 

 俺にあなたの問題を解決させないでください!

 

 俺は注意なんて1度も受けてないから

 絶対にあなたから離れない!!!』と

付きまとい宣言をされ、

もう絶望感でいっぱいで、

毎日

(死なないとこいつから逃げることが出来ない。

 断ると嫌がらせするか、

 怒鳴るし、

 家の周囲をうろうろされるから

 簡単に無視することも出来ないし、

 

 ナル男の時みたいに無視した途端、

 脅されて暴行されそうになるのも嫌だし。。。

 

 死ぬしかないのか。。。)と思っていた。

 

 

 

 

 

クズ太郎は童貞で、

彼女いない歴=実年齢)だから、

女性に声をかけられ浮かれていたのだろうし、

 

『あの2人、何かあるのかな!???』という

注目の的になり、

(ま、ちょっと(ニタニタ))がやりたかっただけなんだろう。

 

こういうのは、

10代の時、学生時代にすませておくことであって、

20代以上の人間が

会社ですることじゃないだろう。。。(泣)

 

 

付き合ってもいないのに、

毎日毎日メール。

 

『ねぇ、シフト表渡された???

 来月の休みも合わせようよ!

 どこに行く???』と

クズ太郎は1人で勝手に社内恋愛ごっこを楽しんでいた。

 

不細工童貞の妄想恋愛に付き合わされ、

もう(死にたい)以外に思うことはなかった。。。

 

『死にたいと思うくらいなら、

 無視すればいいだろう』と言われてもね。。。

 

無視すると、家に来るんだよ。

会社ではわざと私のところに来て、

『ふんっ!!!!』とでかい声で言い、

執拗に嫌がらせを繰り返す。

 

どうすればいいんだよ(泣)

 

今考えても、

どうすれば良かったのか答えが見つからない。

 

 

剛力彩芽さんの場合は、

ほんとに恋愛をしているわけで。。。

 

可愛いよね。

笑顔が。

女の私でも惚れるわ。

この可愛い笑顔。

 

 

でもさ、女性側が世間の意見を聞いてインスタ削除して、

投稿に気をつけているのに、

 

『これ、俺が撮った写真でーす!!!』と

わざわざアピールする前澤社長ってなんなんだ?

 

童貞じゃあるまいし、

剛力さんが初彼女でもあるまいし、

40代のおっさんなら、

『公的な立場なのだから、

 言動に気をつけようね。

 

 自分達が良いと思っていても、

 受け取り手が不快に思うこともあるから、

 目立つ行動はやめよう』と言うべきじゃないのか?

 

 

おっさんまで浮かれてのぼせあがって、

若い子を諭すことなく

むしろ自分から、

『この可愛い子は、

 俺の女でーーーーす!!!』アピールするとか

気持ち悪いよ。

 

このおっさん、

独占欲が強いんだろうな。

自己顕示欲も強いんだろうし。

嫉妬心も強く、束縛もすごいだろう。

 

今は剛力さんは気がついてないだろうけど、

40代にもなってこんなことするおじさんは

ろくでもないよ。

 

 

『彼は純粋で子供みたいな人』って。。。。。。。。

 

あばたもえくぼなんだね。

 

『純粋』って、良いようで良くないのに。

まだ若いから分からないんだろうけど、

早く目を覚ました方が良いよね。

 

剛力さん可愛いから、

こんなあほおじさんより、

もっと良い人がいるはずなのに。。。

 

 

不細工童貞クズ太郎の恋愛ごっこ。。。

 

私がいまだにクズ太郎のことが憎らしく、

怒りが収まらない理由の1つ。

 

 

『俺に男を感じてるね。

 俺のことが好きだね。

 俺に性欲を感じてるね。

 大胆だね。

 今度、性行為しようね』

 

このどうしようもない勘違いだ。

 

 

頼む!

鏡見てくれ!!!!

 

お前に男なんて感じないよ。

そもそも、お前人間じゃないだろ。

 

 

『社員のあの人も俺のことが好きなんだ。

 あの若い子も俺のことが好きなんだ』って

どこからくるんだ?その自信。

 

皆、お前のことが嫌いだよ。

 

あれだけ嫌われているのに、

目立ちたがりで、

『みんなーーー!

 

 俺のこと見てーーー!!!!』と

でかい声出して自己アピール出来るその異常さ。

 

怖いよ。

気持悪ち悪いよ。

 

きっと、お前と前澤社長の思考って同じなんだろうね。

 

吐き気がする。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。