異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『かけがえのない大切な人を亡くして辛い思いをした人だから、今後はただひたすらに幸せになってほしい』と思ってしまった。。。

 

もちろん、会ったこともなく

縁もゆかりもない人だけど、

 

 

このニュースを観て、

涙が止まらず、

『絶対に幸せになってほしい!』と思ってしまった。

 

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180727-00000107-spnannex-ent

 

 

大切な人を亡くした悲しみは

そう簡単に消えない。

 

というより、

おそらく、自分が死ぬまで

ずっとその悲しみは続く。

 

 

私も、大切な人を亡くして、

いまだにそのことが癒されることはない。

 

 

ところが、クズ太郎は、

 

『いつまでも、そうやって 

 グズグズ悲しんでるのはダメなんだよ!

 

 俺が、死んだ時、

 そうやって悲しまなくて良いように

 乗り越る方法を教えます』と意味不明なことを言ってきた。

 

 

あのーーーーーー。。。。。

 

 

お前が、

私のかけがえのない人になれると思うその自信、

 

どこからくるんだ!???

 

 

むしろ、クズ太郎なんていなくていいんだけど。

 

 

2014年の1年間、

クズ太郎には、気持ち悪いとか不快感しか

感じたことないんだけど。

 

 

その見た目、その性格で

なぜ、誰かにとってかけがえのない人になれると思ったんだ???

 

さすが、変体異星人妖怪。

普通の人間と考え方が違いますね。。。

 

そして、クズ太郎の

悲しみを乗り越える方法。

 

 

『俺、そうやって同情買う人きらーい。

 

 そうやって、辛い辛い言ってると、

 人に嫌われるんだよ。

 人が離れていくんだよ。

 

 だから、あなたは人に嫌われるんだよ』と

悲しみ辛い思いをしている人に言うこと。

 

これ、『セカンドハラスメント』だよ。

 

傷ついて辛い思いをしている人に

こんなことを言うなんて、

傷口に塩を塗りたくる方法を

『悲しみから人を救う方法』と信じ、

実践しているゴミクズクズ太郎。

 

やっぱり、あいつ最低だ。。。

 

『俺のこと好きになって!

 俺のこと信じて!』って

無理だよ。

 

人の気持ちを考えられず、

人を大切に出来ず、

自分だけ大事にされようとするクズなんて

好きになれないし、信用できない。

 

この記事内のコメント。

 

『良いことは妹からのプレゼント。

 嫌なことは自分の力不足。

 ぶりっ子キャラだけど、

 内面はすごい謙虚で真面目な人だと思う』

 

同感。

 

ブリっ子って

結局計算だからね。

頭の良い人にしか出来ないから、

この人がしっかりしているのは

間違いないだろう。

 

そして、どんなに悪口を言われても

『うるせんだよ!カスどもが!!!』と

怒鳴り散らさず、

いつも笑顔で優しく対応し続ける

精神力の強さ。

 

どれだけ人間が出来てるんだろう。。。

 

こんなに頑張っている人、

絶対に幸せになってほしい。

 

それに、結婚を決めたくらいだから、

きっと、悲しみや辛さも全て包み込んでくれる人なんだろうな。

 

 

クズ太郎みたいなカスは、

表面上のことすらきちんと処理出来ず、

すぐに根を上げる。

 

 

 

 

 

好きになれて、

信用出来て、

一緒にいたいと思える人は、

楽しいことだけではなく、

悲しみ、辛さもきちんと理解してくれる人。

 

今お付き合いしている人は

そういうのを分かってくれる。

そして、同じ話を嫌がらずに

ずーーーーーーっと聞き続けてくれる。

 

 

『同じ話されると腹立つ???

 (いい加減にしろ)って思う?』と聞くと、

 

『全然、思わないよ。

 

 俺は、大切な人を亡くした悲しみも辛さも

 経験したことないから

 分からないけど、

 きっと、そういう痛みって

 一生続くんだと思うんだ。

 

 誰にでも話せることじゃないと思うし、

 人に話せば、

 クズ太郎みたいに、

 嫌なことを言う人もいると思うんだよね。

 

 俺は、嫌だと思わないからずっと話していいよ。

 一緒にいるってそういうことでしょ。

 

 お互いの辛さも悲しみも共有するのが

 恋人のすることでしょ。』と彼氏が

なんとも言えない優しい顔をして言ってくれた。

 

あぁ、、、、

やっぱり、イケメンの笑顔は良いな。

見惚れてしまう。

 

そして、やっぱりイケメンって

言うことが違う。

 

不細工で童貞で女慣れしてない男って

女を怒らせることばかりするし言うんだよね。

 

 

『いつまでも悲しい辛いって言ってると

 人に嫌われるんだよ』か。。。

 

 

クズ太郎は何かというと、

 

『○○をすると

 人に嫌われるんだよ。

 人が離れていくんだよ』と言う。

 

 

私は嫌になるくらい人が寄ってくるから

嫌われているほうがマシ。

 

人に離れてほしいと思う。

 

『そういうことをすると

 人に嫌われるんだよ』と言う人って、

 

人に嫌われるのが相当嫌いなんだろうな。。。

 

クズ太郎は全ての人に嫌われているから

コンプレックスなんだろう。

 

 

そうだ。

クズ太郎のことで唯一羨ましいことがある。

 

 

それは、

全ての人に嫌われていて、

皆が近寄りたがらない、

関わりたがらないこと(笑)

 

 

クズ太郎はいいな、、、

皆に嫌われていて。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。