異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『公衆の面前でそんなにキス求めるなんて、大胆だね(笑)』と言っていたクズ太郎。。。不細工の自意識過剰って気持ち悪い。。。

 

 

外出中、

(なんだ?この気持ち悪い妖怪)とクズ太郎を見る人、

 

『気持ち悪い』とはっきり言う人、

障がい者障がい者???』とすれ違いざまに言う人、

 

 

そんな人に会う度に、

 (確かにクズ太郎って、見た目障がい者っぽいし、

 動きもおかしいし、

 話す時も表情がおかしいから

 そう思うのも仕方ないけど、

 

 でも、だからといって、

 あからさまにそんな目で見たり、

 すれ違いざまに悪口を言うのはね。。。)と

少々嫌だなと思っていた。

 

 

あのブラック企業は、容姿が変な人が多くて

変な人が目立つことはなく、

むしろ、綺麗にしているほうが目立ち

悪口を言われる。

 

その感覚で外出すると、

悪夢の始まり。

 

 

クズ太郎は、

『その恰好、派手だね(笑)』と

普通の服を着ている私を馬鹿にしてくる。

 

そして、クズ太郎のダサさは

会社では目立たないけれど、

外出時は際立って気持ち悪く見える。

 

 

(やっぱり、この人って気持ち悪い人なのかもしれない。。。)と

思いクズ太郎を見ていると、

 

 

『どうしたの!???

 俺がかっこよすぎて見てるの???

 

 そんな顔して見て~。

 大胆だね~。

 この辺、俺の近所の人とかいるんだよ。

 

 そんなキスを求めてるような顔をして見てたら、

 人にどう思われると思う???(笑)

 

 ほんとにあなたは性欲が強いね~』と

セクハラ発言満載。

 

 

クズ太郎はこれを

『言葉攻め』と言い、

女が喜んで興奮すると思っている。

 

 

勘違いも良いところ。

 

 

こんなの、ただのセクハラ。

言葉のレイプ。

こんな奇形不気味不細工のごみと

キスしたいと思うわけないだろ。

うんことキスしたい人いる?

便器とキスしたい人いる?

クズ太郎はうんこだよ、便器だよ。

あんな汚物とキスとか無理。

人として接するのも無理なのに、

勘弁してよと思っていた。

 

 

 

 

 

クズ太郎、

自分がかっこよくてモテると思い込んでいるその妄想。

いつまで続けるんだい????

 

クズ太郎さ、気持ち悪いんだよ。

男どころか、人間としても見れない。

クズ太郎って、ただの妖怪だよね????

 

 

人間は、妖怪に恋愛感情も性欲も持たないよ。

 

 

その不気味不細工を自覚できない理由って何???

 

不細工かどうかって、

人から言われなくても、

自分で分かるよね???

 

ちゃんと鏡を見たほうがいいよ。

すっごい気持ちの悪いグロテスクな生物が

鏡に映っているはずだから。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。