異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『表札を出している国は珍しい』このことを話した時、『はい、あなたのうっそー!』とクズ太郎に馬鹿にされたけど、クズ太郎は物を知らなさ過ぎて怖いわ。。。

 

 

『表札を出している国って

 世界でも珍しいんだよ』と私が言うと、

 

 

『はいはい、

 また、嘘ね。

 

 あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 俺の友達も誰も知らないって言って

 あなたのこと笑ってたよ』と

クズ太郎が馬鹿にしてニタニタ笑いながら

言ってきた。

 

 

海外では名前ではなく、

国によって数字で表示していたり、

何も書いていなかったり、

様々で驚いた。

 

 

あの頃の私は、

今以上に何も分かっていなかったから、

世界中で表札を出すのが当然だと思っていた。

 

『私はここに住んでます』と

書いてあるのはおかしいとか、

 

『家によっては、

 名字だけではなく

 フルネームで書かれていたり、

 住んでる家族全員の名前が書かれていたりするけど、

 (どうぞ襲ってください)って言ってるようなものだよね?

 

 日本人って馬鹿なの?

 どうして、そこまで危機管理能力が低いの?

 日本人って防犯対策に対して

 認識が低い人が多くて、

 だから、嫌いなんだよ』と言っている外国人がいた。

 

 

 

 

 

クズ太郎が、

『俺は英語を使って海外で仕事をしたいから

 英語勉強をするんだ』と言っていたから、

 

 

『問題は起きたら解決すればいい』と言い続け、

危機管理能力が低く、

防犯対策を全くしない馬鹿なままでいればいいと、

細かいことは教えなかったけど、

 

 

あぁ、、、

テレビで池上先生が言ってしまった。。。

 

 

これ、クズ太郎、

観てないと良いな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。