異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分で(俺のこと誰だと思ってるの!?)と叫んでる奴って、3流だよね』と思ったこと。。。

 

 

情けない情けない。。。

 

『俺(私)のこと、

 誰だと思ってるの!?

 誰だか分かってるの!?』と怒鳴る人って、

クズ太郎以外にもいたんだ。。。。。。。。。。。

 

 

情けないな。。。

 

自分が思ってるほど

誰もあなたを気にしていないし、

知らないよ。

 

なんで、自分のこと

誰でも知ってると思えるんだろう????

 

すごい自意識過剰な人だな。

ティラノサウルス並みに有名だとでも思ってるんか???

 

世界中で誰もが知ってる自分とか???

 

 

だいたいさ、ホントにすごい人は、

『誰だか分かってんのか!?』と怒鳴らなくても

皆が知っているから

自然と頭下げるよね。

 

 

それをしないのは、

お前を知らんからだよね。

 

ダサいな。

カッコ悪いな。

情けないな。

 

 

一流は、勝手に相手が頭を下げる。

何も言わなくても勝手にVIP対応してくれる。

 

それがないのなら、

たいしたことはないって証拠だ。

 

 

それに、お店にはランクがあるんだよ。

 

 

 

 

 

常連になろうとなんだろうと

お店には優先順位がある。

 

優先してもらえないのは、

お店にとって、

お前よりもっと優先したいすごい人がいるからだよ。

 

その人を優先した方が

お店にとってのメリットがでかいからだよ。

 

悔しいのなら、

誰もが知る超一流になるしかない。

 

そのかわり、

それだけ人に知られるということは

常に人に見られているということ。

 

 

普通の人なら許されるようなことも

大げさに

『あの人でもあんなことするのね』と

悪口を言われる。

 

常に監視された状態になり

生きにくくなる。

 

 

それでもいいのなら、

どんどん目立てばいい。

 

VIP対応されて気分が良いのは一瞬だけ。

 

自由のない

監視された不自由な環境にいることになるけど

それでもいいのなら。。。

 

 

それか、

クズ太郎みたいに思いっきり馬鹿になるしかないな。

 

『俺以外の人間はきちんとしないとダメだけど、

 俺は何をしても許されるんだ!』と

あほなことを叫べるか。。。

 

 

傲慢になるのは恐ろしい。。。

 

 
※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。