異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『どんなに歌がうまくても、何度も何度も聴いていると耳障りに感じるのに、クズ太郎のブサ声じゃ、(耳障り)を通り越して、怒りしか感じないんだよね』と思ったこと。。。

 

 

このCMの時は、高畑充希さんの歌がうまくて、

聴いていてただひたすら

『すごい上手いな』と思い、

何度このCMが流れても聴き惚れていたけれど、

 

 

www.youtube.com

 

 

 

ドコモのCMの紅は、うるさい。

ただひたすらうるさい、耳障り!

 

 

『歌がうまいな』とは思うけれど、

何度も何度も聴きたいと思うような物ではない。

 

 

CMが流れる度に、

なぜか、不快感でいっぱい。

とにかくイライラする。

 

チャンネル変えたり、消音にしているけど、

その行動もめんどくさい。

このCM流すのをやめてくれないかなと思いつつ、

 

こんなにイラつくのは私だけ?

と思ったら、結構、同じような意見があり驚いた。

 

 

cmmonster.com

 

 

 

クズ太郎や、あのブラック企業の人たちと関わってから

小言が増え、イライラが増え、

私の性格の問題か?と思いきや、

そんなこともないようで、

少し安心(笑)

 

 

高畑充希さんは、可愛いし歌がうまいし、

ほんとは、こんなに苛立つ理由はないはずなのに。。。

 

 

それにしても、

クズ太郎のあの不細工歌声、

送ってもらう度、

何処かに行く度に聴かされて、

 

ほんとに地獄だった!!!

 

 

『歌うのやめて!』と何度言っても無駄。

 

 

『あ! 

 最初に言っておくけど、

 俺、運転中歌うけど、気にしないでね』と言うけれど、

 

 

(気になる)というより、

(イライラするからやめてくれーーー!!!)と

怒りしかなった。

 

 

『あなたの思ってること、

 隠さずに何でも言ってね。

 隠したり、嘘ついたら許さない』とクズ太郎が言っていたから、

 

 

『お前の歌声聴いていると

 イライラするから

 歌うのやめてくれない!???』と

遠慮せず、怒鳴れば良かったなと後悔。

 

ここまでイライライするのなら、

本人に言えば良かった。

 

そしたら、

『俺のことが好き』とか

『俺と性行為をしたいと思っている』なんて

勘違いされることもなかっただろうし、

ここまでイライラすることもなかっただろうしなと思うと、

言わなかったことを後悔している。

 

『歌うのをやめてくれ』と何度言っても、

 

『だからさ、

 俺、歌うよって前に言ってたよね?』と

言いやがる。

 

 

あのさ、不細工。

クズ太郎の気持ちの悪い顔を見ているだけでも

耐えられないのに、

さらに、クズ太郎の下手くそな歌を聴かされて

ほんとに、不愉快だったんだよ。

 

 

『俺、人に気を遣うの苦手なんだよね。

 だから、仲良くなった人は

 家族と同じように扱う』ってなんだ????

 

 

お前と仲良くなった覚えはない!!!

 

それに、家族でも気を遣うのが普通じゃないのか?

人の普通なんて、人それぞれ。

 

 

『家族に気を遣わないクズ太郎』と、

『家族にも気を遣う私』、

合うわけがない。

 

価値観が違うからこそ

仲よくできることもあるけれど、

でも、『気を遣い合いたい』と思う人と、

『人に気を遣えない』と思う人は

絶対に無理。

 

『人に気を遣う人』がストレスをためて

おかしくなる。

 

 

 

 

 

宗教なんてやっている暇があったら、

たくさんの人と関り、人から学べよ。

人間と関わっている方が

よっぽど良い修行になるよ。

 

宗教と違い、

人間は、自分が思うように動いてくれないし、

自分の思ったことと同じように考えてくれない。

 

裏表があるから怖い。

 

『俺以外の人間は皆バカ』と思った時点で

クズ太郎の負けだよ。

 

 

なんでもかんでも自分本位に考え過ぎ!

 

 

他人に気を遣えない感じ、

人の感情を考えるのが苦手だという感じ、

発達障がい者だから仕方がないかと

思っていたけど、

 

でもさ、

人に『やめて』と言われたことは

やめれるようになろうよ(怒)

 

 

高畑充希さんのような可愛くて

ほんとに歌の上手い人ですら、

『うるさい』、『何度も聴きたくない』と

悪口を言わるんだぞ!

 

 

お前みたいな不細工が

 

『1度も悪口を言われたことはない』とか、

『俺は歌がうまいんだ!』とか

あり得ないから!!!!

 

 

嘘つくのやめろ!

その妄想虚言、いい加減にしろ!くそ不細工!!!

 

 

クズ太郎の気持ちの悪い歌を聴いて以来、

人のちょっとした鼻歌が嫌いになった。

 

CMで、誰だかよく分からない人が歌っているCMも

イライラして見れなくなった。

 

 

『俺と関わると、

 全てが良いようになるんだ』と

クズ太郎は言っていたけれど、

 全て悪くしかなってないよ。

 

人の歌を聴くのが嫌になった。

人に優しくするのが嫌になった。

人に笑顔で接するのが嫌になった。

 

 

普通にしている人を見ると、

自分の心の汚さを実感して落ち込む。

 

 

今日も、親切丁寧な人に

とても良い対応をして頂いたけれど、

 

 

『こんなカスになった私にそんなに親切にされてもね。。。』と

なんだか、しっくりこないというか、

悪い気がして、

上手く笑えなかった気がする。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。