異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『善意の押しつけはやめて!』という発言に対して、クズ太郎はどう思っているんだろうか。。。

 

 

あのブラック企業にいた時、

すごく嫌だと思うことがあった。

 

それは、会社帰りに私を見ると、

 『送っていくよ』と声をかけてくる人がいたこと。

 

 

はっきり言って、

大迷惑!!!

 

 

自主的に、ウォーキング、ランニング、ジム通いを

している人なら分かると思うけれど、

1日でもさぼると筋肉は簡単に落ちる。

 

簡単に落ちるくせに、筋肉はなかなかつかない。

そして、たった1日さぼっただけで体の調子が違う。

 

 

『歩いて帰るので大丈夫です』と断ると、

 

『人の善意を断るなんて、

 あなたは最低よ!』と50代のおばさんに言われた。

 

 

いい歳をして

善意の押し売り、ありがた迷惑を平気でするのも

どうかと思うけど。。。と思った。

 

 

この会社のおばさんたちは、

(どこに住んでいるのか)、

(どんな家に住んでいるのか)等

そういうことを探りたいだけだ。

 

 

実際、私は何も言っていないのに、

皆、私の家を知っていて、

送ってくれる人に道案内しなくても

家まで送ってくれるから

怖くて怖くて仕方がなかった。

 

 

そして、何が怖いって、

送る側の家は、こちらは分からないのに、

送ってくれる人だけが

こちらの家の場所を知っているということ。

 

 

この不公平感。

気持ち悪さ。。。

 

そして、ナル男にも家の場所を知られ、

会社帰り歩いていると、

『送ってくよ!乗って!』と車で追いかけまわされて、

とにかく、怖かった。

 

 

田舎のくそばばあどもは、

そういうストーカーの手伝いをしていることを

気がつくことが全く出来ない

危機管理能力ゼロ、

さらに、問題が起きても

『あなたにスキがあったんでしょ』とこちらのせいにする。

 

勝手に家の場所などを言いふらしているのは

あほなばばあたちなのに、

情報を言わず、身を守ろうと私はしているのに。。。

田舎のばばあたちはクソ馬鹿どもだから、

ほんとに嫌い、気持ちが悪い。。。

 

 

そういう色々なことがあり、

とにかく、送ってもらうことが嫌だった。

 

 

ある時、

『送っていきますよ』と若い子に言われ、

 『あ。。。えっと。。。』とどう言おうか迷っていると、

 

『あ、ごめんなさい。

 送ってもらうの嫌なんでしたっけ?』とその若い子が言った。

 

 

。。。。。。。。。。

 

なんだ?

私が送ってもらうことを嫌っているとか

断っているとか、

そんなことまで悪口を言って、

さらに、私が悪いみたいになってるんか?

なぜ???

 

 

どんな状況にせよ、

私が送ってもらうのを嫌っているのを知っているのなら

言わなければいいのに。。。と思いながら、

若い子だから、断るのも悪いのか。。。と思い、

渋々送ってもらうことにした。

 

それにしても、なぜ送ることが良いことなんだ?

車で送るって危険だろ。

 

相手が女性でも、

車の中に男が乗っていて、

その男にレイプされたとか、

どこかに連れて行かれたら、

そこに複数の男がいてレイプされたとか、

そんな話を聞いたこともあるし、

怖くて、人の車なんて乗れない。

 

そして、あの会社にいた

数少ない常識人が、

 

『送ってもらわない方が良いよ。

 もし、レイプされたら、

 訴えても、

 下手すると、

 (じゃあ、なんで車に乗ったの?)とか

 被害者側にも落ち度があるとか

 そんな感じで責められることもあるから、

 会社の人の車なんて乗るもんじゃない!

 あなたが断るのは正しい!』と

言われたことがあった。

 

 

 

 

 

クズ太郎が、

『これを機会に仲良くしてください』と

言ってきたとき、

正直言うと、

(この人変だ)と思った。

 

クズ太郎は、礼儀正しいつもりだったんだろうけど、

怖い。

 

 

『私はあのブラック企業の人が苦手。

 送ることが善だとか、

 自分たちが善だと思うことを

 受け手の気持ちを一切考えずに押しつけてくるでしょ。

 

 私ね、そういう善意の押し売りをする人

 嫌いなんだよ。

 

 クズ太郎もそういう人なら、

 関わりたくない』と私は断った。

 

 

すると、

『俺は違うよ。

 

 人によって、何が善かは違うからね。

 分かるよ。

 人に、自分が良いと思うことを押しつけちゃいけないって

 分かる』とクズ太郎は返信してきた。

 

 

 

がっ!!!!!!

 

いつも通り、ただの嘘。

クズ太郎を受け入れさせるための嘘だった!!!

 

 

『そういうことしてほしくない!

 私がしてほしいことはしてくれないで

 私がしないでほしいことばかりする!

 なんで!????

 

 クズ太郎ってやることなんでもずれてるんだよ!

 ずれ過ぎ!!!!

 

 もう、疲れる(泣)

 

 頼むから、お願いだから、

 私がしてほしいと言ったことをして。

 そして、しないでと言ったことはしないで!』と言うと、

 

『あなた何なの!?

 良いことをしてるのに

 なんでそんな風に言うの!?

 

 善は善でしょ!

 俺がすることは、

 全ての人を良くするんだ!!!

 

 あなただけだよ!

 そうやって嫌がるの!

 

 俺の友達も、あの会社の人も

 俺のすることは全て認めるし

 褒めてくれるよ!』と

いつも通り怒鳴りつけてくる。

 

 

『あぁ。。。

 だから、クズ太郎と関わりたくなかったんだよ。

 

 人によって、

 何が善か、何が良いかは違うんだよ!

 

 クズ太郎の思う善が、

 全ての人に通用するわけないでしょ!????

 

 それに、(送ることが良いことじゃない)って話した時、

 (あなたの言うこと分かるよ)って言ったよね!???

 

 あの時言ってることと、

 今、言ってること、

 全然違うよ!!

 何!?またいつもの嘘!??!?』と言うと、

 

 

『あなた何なの!?

 だから、あなたはあの会社の人に嫌われるんだよ!』と

クズ太郎が、ニタニタ意地の悪い笑みを浮かべて言ってきた。

 

あんな非常識な人たちから

認められてもうれしくないし、

好かれても嬉しくない。

 

だって、もし、認められたら、

それって、私も非常識人間ってことだろ?

嫌だよ。。。

 

 

『(人によって善が違う)なんて話、

 あなたからしか聞いたことがないから信じない!』

とクズ太郎がさらに続けた。

 

 

へぇ、、、、、

 

善意の押しつけ』って聞いたことがないんだ???

 

 

クズ太郎、馬鹿太郎、

 

今、災害で困っている地域に

色々物資が届けられたりしているみたいだけど、

 

その行為によって、

それが、逆に困った状況を作っているようで、

 

 

『何かしたい、

 役に立ちたい、

 そういう気持ちはわかりますが、

 

 善意の押しつけはやめてください!

 

 現場で何が必要なのか、

 どういう状況なのか、

 きちんと確認した上で行動してください!

 

 自分が思う善が、

 絶対に善ではないですよ。

 

 せっかくの行為が、

 相手を傷つけたり、

 状況を悪化させては大変なので、

 今は、自分の気持ちより、

 被災している人の気持ち、状況を考えて

 行動してください。

 

 弱い立場に立たされた人は、

 断りにくいものなんです。

 

 断りにくい相手の気持ちも考えてください!』と

各局で報道していた。

 

 

クズ太郎!

 

『俺は断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うね!』とか、

 

『誘われてるだけなのに、

 何がそんなに大変なの!?

 断るだけなら簡単でしょ!?』とか、

 

『善は全ての人にとって善なんだ!』とか言っていたけれど、

 

テレビで一生懸命、

 

『何かをしてあげたいという

 皆さんの気持ちも分かります!

 

 ですが、

 善意の押しつけはやめてください!

 

 被災している人のことを十分考えたうえで

 行動してください!』と言っているのを聞いても、

 

それでも、

 

俺の善は、全ての人にとって善だ!!!』と

言えるか???

 

 

クズ太郎、

やっぱり、お前、クズだよ。

お前ずれ過ぎ。

 

 

そんなんだから、

それこそ皆に嫌われて、

10年以上も司法浪人するんだよ。

 

おつかれさん。。。

 

 

 ※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。